2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 385

552 :Voicy(2/4):2020/06/13(土) 16:03:09.61 ID:8t6ZpBhD0.net
>>551続き)

で、これによって明らかに変化したのはですね、…んーとー…フフッ(笑)、
こんな事言うのもアレなんですけども、
「軽い気持ちで自分と仕事をする人を許せなくなってしまった」
っていうね、そのー、人としてはどうなのかっていう部分ですね。

これくれぐれも言っておきますが、普段はですね……。
僕ね、たぶん誰よりも温厚なんですよ。

その、イメージがどういう風に思われてるかちょっと分かんないですけども、
声を荒げて怒るようなことはないし、ま、言葉を扱ってる人間なんで、
自分の言葉が暴力になりうる事も自覚しているので、
このー…理詰めで? 誰かを追い込むようなこともない。

だから僕……ね、すんごいヤリチンなんですけども、
キングコング西野の女性関係の悪い噂ってあんまり聞かなくないですか?

ま、こんな事言うとアレなんですけれども、あのー、エッチした後に、
すっっごい仲良いんですよ(笑)。「イイやつ」なんですねエッチした後も。
よく話を聞く、ニコニコと話を聞くイイやつなんですよ。
たぶん恨まれるようなことは、無いと思います。

で、うちの会社のスタッフとか、サロンメンバーさんも知ってると思いますが、
呑んでる時もですね、基本ねー、「イイっすね」しか言わないんすよ。
「イイっすね」か「最高っすね」しか言わないんですよ。
ずっっとニコニコしてるんですね。えー、おそらく、えー、世間的な物差しで言うと、
「めちゃくちゃイイやつ」に分類されると思います。

で仕事中も基本ニコニコヘラヘラしてるんですけども、どうにもこうにもね、
こう「軽い気持ち」で擦り寄ってくる人だけは……「許せない!」と。

前からそのケはあったんですよ。あったんですけども、
このコロナきっかけで命掛けでやってる分、それが加速してる感じがしていて、
「その程度の覚悟なら僕に近づいて近寄って来ないでくれ」とか思っちゃってる(笑)。
どーなんだろなーこれなー、でも思っちゃってんですよねー(笑)。

総レス数 1001
689 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200