2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大手芸能事務所の若手男性俳優方面の強さを語るスレ

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ホリプロ・研音・アミューズ・オスカー・ワタナベ・トップコート・ケイダッシュ等……
大手芸能事務所における若手男性俳優方面の強さや売り方、特徴などについて語るスレです。

女優関係を語る場は多いですが男性、しかも若手となるとなかなか総合的に語る場がなかったので試験的に作ってみました。
ぜひ色々お話ししましょう。

2 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
なお、あまり限定的な話題にのみ絞りすぎると過疎化してしまう恐れがありありますので、上記の話題を中心にしつつ無関係にならない範囲での派生話題もOKという形にしたいと思います

3 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
試験的に作ったスレですのでスレが進むうちに色々と変更点が出てくるかもしれませんが、そこは臨機応変に参りましょう

役者関係のスレや話題というとどうしても過剰な擁護や少しでも否定的な意見を攻撃する人が多い時代ですが、少なくともこのスレは客観的な意見を客観的なものとしてしっかりと認識できる場であってほしいと願います

4 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
次スレは流れ次第ではございますが、とりあえず>>980を踏んだ方が立てる方向でお願い致します

5 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
それでは、張り切って参りましょう

6 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
昨日だか見たバラエティ番組に神木隆之介と中村倫也映画宣伝で出てたな
神木がアミューズで中村がトップコートだっけ?
映画売れるのかね

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ドラマはダントツ研音じゃない?主演の枠をもってる
アミューズ、スターダスト、ホリプロも強い

8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
たしかに研音は毎期メインどころに所属者食い込ませるよね
あと主題歌もちょくちょくやらせてるし力あるんだろうな

9 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そういやワタナベとトプコって同じ系列らしいけどどっちが強いんだろ

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ワタナベに決まってる

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
でも近年はトップコートの俳優のほうがドラマとか映画でいい役貰えてること多いような

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
所属人数が違うから比べづらくはあるな
トプコは比較的若手が辞めさせられる傾向だし新陳代謝が早いというかなんというか

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
研音がこども店長入れたんだってな

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
新しい戦隊のキャスト発表されたけど最大手って感じの事務所は噛んでなかったな
珍しいかも

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
中川大志がソニックやるらしい
声優がヒスって声豚が騒いでたぞ

16 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
おっさんであのヘラりっぷりはキツいなぁ金丸だっけ?
中川あんまり好きじゃないけどこりゃ可哀想だわww

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いろんな話聞くけど結局オスカーってどうなの?
男性俳優は全然押されないとかホームページに掲載されてない人も含めて所属人数が多過ぎて飼い慣らしされてるとかいろいろ不安になるんだけど

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
飼い慣らしじゃないや飼い殺しだ
まあどっちでも似たようなもんだろうけど……

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今日都心歩ってたら「アミューズなんか福山とかいるけどサンミュージックのほうが歴史が長くてすごい」なんて言ってるジジイいたんだけど実際強いのはどっちなの?

20 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
さすがにそれ本気で言ってるなら相当脳にダメージあるぞそのおっさん…
所属面子見ればあきらかにアミューズのほうが上ってわかるだろ

というかサンミュージックで世間に名前知られてる俳優なんていないじゃん

21 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
最近研音元気なくね?

22 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
最近瀬戸利樹もやらかしたしな

23 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
福士も完全に消えて瀬戸もあのザマ、その他連中は相変わらずパッとせず
もう新人若手を特撮に捩じ込むしか能がなくなっちゃいましたね……

24 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
若手連続退所、特撮出演も途絶えてオスカーは本当に衰退に向かってるな

25 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>10
ナベプロって女優があまり育っていない感じがする。

26 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>20
塚本高史以降育っていないね。

27 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>26
塚本が押されてた時代なんてはるか昔だし実質死んでる事務所だな

28 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
サンミュとか実質芸人事務所でしょ
俳優も女優ももう誰一人としてまともに稼働してないし

29 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
研音瀬戸が出てた保険のCM、同じ事務所になった子供店長に変わってたな
つまりそういうことやよね

30 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
現在の創価シンボルが八葉蓮華
旧創価シンボルが鶴丸紋
://twitter.com/m7000king/status/1396053319848628226?s=20
sssp://o.5ch.net/1ua0i.png
(deleted an unsolicited ad)

31 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
オスカーからLDHに行った塩野って正解だったのかね

32 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
あげ

33 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
エヴァグリの押田移籍先決まったんだってね

34 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そういや今一番 若手(特に ~20代前半)が足りてない事務所ってどこだろう
スターダストは母数が多いから大丈夫だし、
アミューズは 清原 細田 山田杏奈 堀田真由 金子大地 とよく良く考えれば結構いたし(男性若干足りてないか)...

35 :通行人さん@無名タレント:2023/01/21(土) 01:16:17.13 ID:/Y5CQa0a0.net
>>30「意味不明でごめんなさい」

36 :通行人さん@無名タレント:2023/04/05(水) 05:26:53.32 ID:5KriV6OM0.net
(´□`)v-~~~~~~~

37 :通行人さん@無名タレント:2023/05/03(水) 17:44:15.93 ID:UA2qSggT0.net
一人ずつ喋れ。うるさい

総レス数 37
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★