2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

研音35

629 :通行人さん@無名タレント:2019/08/28(水) 19:49:04.06 ID:0ltVRnPQ0.net
週刊文春の記事によれば、

吉成氏は山口とともに警察に出向き、生活安全課の刑事と話したものの、不起訴理由を聞くことはできなかった。
犯人グループを民事で訴えることも山口に当初から提案していたが、山口は最後まで首を縦に振らなかったと話した。

「彼女はずっと『メンバーと犯人たちが繋がっている、ファンと繋がっている証拠を持っている』っていうふうに言い続けていました。
私が、なので、『証拠を出して欲しい』って彼女に言っていたのですけども、彼女は『隠蔽されるから証拠は出せない』と。
『もうそれは、コピーでも取っておけばいいし、また隠蔽されたら隠蔽されたってTwitterで呟けばいいし、
隠蔽しようがないから出してくれる?』ってお願いをしたのですけども、結局最後まで出して貰えませんでした。
実はその、彼女は『どうしてもその関わっていた4人を解雇して欲しい。
そうじゃないと私は戻れません』っていうのを言い続けていました。でも私は『証拠もないのに
解雇なんか出来ないよ』と。
まあそこで結局決裂してしまうのですけども……。あの、今までいちばん運営が悪かったのに、
末端のメンバーを、この子が悪い、あの子が繋がっていたっぽいっていって、切って、『ハイ、
これでNGTキレイになりました。
”白メン”しかいません。再スタートです』。それはどうしても私には出来ませんでした」とある。

『メンバーと犯人たちが繋がっている、ファンと繋がっている証拠を持っている』という山口の証言は
ウソだろ。

証拠を持っているとウソをついて、AKS吉成を懐柔して、
四人のメンバーを処分しようとしたんだろ。

証拠を持っているという山口の証言がウソなら
他の証言も、全部ウソだろ。

山口ってのは、ひでー女だと思ってるわ。

総レス数 1001
424 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200