2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

研音35

417 :通行人さん@無名タレント:2019/08/23(金) 01:51:28.54 ID:dl8r++k/0.net
0644 47の素敵な(やわらか銀行)
2019/1/10 11:02:07
2ちゃんねるに元AKBのあるグループ解雇されたという女の子からの匿名投稿があった

こんな匿名2ちゃんねる投稿だし別に信じなくても構いません。どうせ変態ネカマの成りすまし思って軽く聞き流して下さい

私は元AKBGのあるグループにいてヲタ繋がりが原因で解雇されたメンバーです
AKBは建前上は今も恋愛は自由にできないからみんな凄く性欲も溜まる。レズこっこしてるメンバーいるよね?あれ実はごっこではなくかなりマジ
オナニーでは段々我慢できなくなって他人にされたいと思い、メンバー同士本気でバイブやアダルトグッズを使ってレズビアンして性のはけ口にしてます。こんなのは真面目なメンバー
特に私のように13歳で性体験もなく処女で地方から出て一人暮してると恋愛や性への憧れが異常に強く毎晩オナニーして慰めてた
そのうちリアル男性が欲しくて欲しくてノイローゼになる女の子が続出します〜売れっ子なら仕事漬けでそんな余裕もないんだけどね
一方運営からは握手券、グッズ売上、メールや動画配信の数、イイねの数で厳しく追い捲られノイローゼ状態になることも多い

そんな時に握手によく来てくれるヲタに街で偶然出会い繋がる事を条件に握手券沢山買ってくれる太ヲタに出会えたら例えハゲじいさんでも私には白馬の王子様

普通繋がる方を選択するでしょ?
それが悪いの?
勿論肉体関係を持つよ!
自分では枕とか思わない!
ピュアな恋愛!
だって私も彼を心から愛してるし、彼も私のオンナの部分を愛してくれる上、握手会で一人たたずむ寂しい思いもしなくなる
握手券と性欲の一石二鳥

仕事で地方にいくことも多いのでその間はセックスもできないから通常は同室メンバーとレズこっこで性欲解消してる
でも段々我慢出来なくなって地方でも握手券買ってくれるヲタと繋がれたならセックスするように。逆に地方は繋がるの簡単

今回の新潟やチーム8さんは地元ヲタと繋がってない方が珍しいんじゃない?今回のNGTみたいに若手で握手券買ってくれて、イケメンと疑似恋愛できて、性欲も解消できる正に一石三鳥、四鳥

それでも繋がるのを悪いと言うの? 女の子の性欲って男子みたいに出せば終わりじゃないの。相手が必要なの。

好意をもっている第三者に半ば強制的に拘束された状態で『される』感覚が必要
『羞恥心に耐える』『無理に挿れられる』『支配命令される』『ギリの苦痛をガマンさせられる』『非日常の行為を受け入れる』

最後に同じ繋がるといっても私はビジネスに繋がらない繋がりは絶対にしませんでした

そこはプロとして一線はひいてました
単にジャニーズやイケメンたからと繋がったことは一度足りともありません
〜ヲタの皆さんからしたらどうなのかしら?同じ?
ビジネスだと枕みたいで不純とか?
イケメンだと心もイッテるからイヤ?
〜まあ繋がってる事に変わりありませんので言い訳はこの程度で

今回のNGTの騒動もいくつかのパターンに分かれると思います
1.純粋な恋愛による繋がり
2.売れたい為の太ヲタ繋がり
3.単にオトコと遊び繋がりたい
〜これら男性絡みに反対していた山口さんへの敵対関係ライバルによる嫌がらせ、蹴落し

推測で根拠はありませんが山口さんは中井さんの純愛は認めてるんではないでしょうか?勿論、今度の事件では風紀を乱した元凶が中井さんなのは間違いありませんが今回の事件に直接関与してないでしょう

問題は上の『3』ケースですね
プロとしての欠片もありません
私は基本的に『2』以外ありません

総レス数 1001
424 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200