2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 370

561 :【WADAIの王国】3/7:2019/08/13(火) 03:17:56.28 ID:ivZ2FbgG0.net
>>560続き)

(マンション入口から出てくる西野)
【西野の一日は一分一秒も無駄にしない】
スタッフ「どこへ行くんですか?」
西野「打ち合わせです。ちょっと…なに、なんすか(笑) ジョギングで。いやもう、ちょっとね、
   今やめてるんですよ車。いや(駐車場は)あるんですけど、なんか…やめてるんですよ、
   なんか…ていうかもうジョギングです、仕事場行くときは基本」
【西野の移動は基本、走る!】
 《陣内「オカマみたいな走り方やな! 走り方オカマやないか!」》

(街中を走る西野の映像に別録りの西野のセリフが重なる。BGM『キッズ・リターン』のテーマ曲)
西野「ウォルト・ディズニーがまたアレね、晩年まであんま体型変わってないんですよね。
   一流の人って体型変わらないなっていうのがあって」
【毎日10kmは走るという西野。すべてはディズニーに勝つため】
 《トシ「いやいやいや(笑)」》
 《陣内「関係ないやろ」》
 《トシ「関係ねーだろってジョギング。教えてやれ、誰か」》
(吉本興業 東京本社に到着)
スタッフ「なんの仕事ですか?」
西野「今から4冊目の絵本の打ち合わせですね」

[別室の中田]
中田「普通の芸人さんが打ち合わせってなると、要所だけ打ち合わせしたら後はスタッフの人に
   任せたりっていうのが普通のところなんですけど。…違いますね。あの人は絶対にすべてを
   プロデュースしないと気が済まない。プロデューサーであり、オーガナイザーであり
   本当の意味で日本でただ一人のハイパーメディアクリエイター」
 《トシ「こいつ(笑) こいつが一番悪いわ!」》

【打ち合わせでの西野はアイディアが止まらない】
西野「一冊の絵本に3、400万円かけたら面白いなと思ったんですよ」
編集者「300万円って…でも…ま、そりゃ僕も作りたいですよ」
西野「あー…」(天を仰ぐ)

【西野は企画から予算まですべてを取りまとめている。ここまでやるには西野のある強い思いがあった】
スタッフ「なんで全部やろうと思うんですか?」
西野「あのー…『ディズニーランドが出来るまで』みたいなDVDを観たんですよ」
 《タカ「ははっ!影響受けちゃった」》
 《陣内「影響受けるなー」》
 《トシ「ファンじゃねーかよ」》
 《陣内「ディズニーファンやね」》
西野「ウォルト・ディズニーがそれをやってたんで。資金調達から。
   あと銅像になりたいですね、やっぱ最終的には」
 《トシ「ほらもう、がっつりウォルト・ディズニーになりてぇんじゃん!」》
西野「ディズニーランドにあるじゃないですか、入口の所に。
   ああいうのになりたいんで、資金調達しないと出来ないぞみたいな」
 《トシ「いやもう勝つとかじゃないじゃん、負けちゃってんじゃん。憧れすぎちゃって」》

総レス数 1011
566 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200