2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 370

167 :通行人さん@無名タレント:2019/07/30(火) 19:50:25.11 ID:9TsPjBEP0.net
【毎週キングコング】2019年5月12日公開(5月11日収録)

[15:15]
西野:なんやったっけなぁ…(スマホを取り出す)なんでそんなヒマなん、全員!?
   なんでなん!? なんでヒトの人生にさぁ…
   (スマホを見ながらネットニュースをたどたどしく読み上げ始める)
   2019年5月10日放送のTBSラジオ系ラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』
   っていう…講談師の神田松之丞さんってかたがいらっしゃんねん!知らないで?
   で、そのかたが、えっと…「不登校YouTuberゆたぼんが学校以外の学び場として
   茂木健一郎やキンコン西野と会うことを挙げたときに
   『もうちょっと人 選ばない?』と疑問を呈していた」
   なんでこんなこと言われなアカンねん! こんな知らない…神田松之丞とかいう…
梶原:腹立つなぁ(笑) 腹立つ!!(笑) ちなみに神田さんとお会いしたことは?
西野:知らない!! 神田さんも知らないし。
梶原:あらまぁ。
西野:で、俺、気になってん。「誰? 神田松之丞」。
   で、須藤君(マネージャー)に聞いてん。「誰なん?」って言ったら、
   「講談師のかたで今すごく…あの、人気のある」って。
   「えー!?」つって。
   「いや、西野さん。以前そのお仕事のオファーが来て…番組があるんですけど」
   それは神田松之丞さんと…誰だったっけな、誰か女性のタレントさんが二人で
   やられてる番組で、その番組で神田松之丞さんが話を聞きに行きたいゲストの
   ところに行くみたいな番組で、そのオファーが来てんねん。
   つまり神田松之丞、お前も俺のとこに来ようとしてたやん!
   で、(スマホを見る)「もうちょっと人を選ばない?」ってなに!? コイツ。
梶原:うーわーーー、なかなかやな!!
西野:年下か。年下だったらあんま言わん方がええな。…なに? コレ。誰? コイツ。

[19:45]
西野:いや、この神田松之丞さんに関しては「コイツなに言ってんのかな」って
   思ったのは、お前っ…お前んとこの番組で…いや、俺 断ったよ?
   めんどくさそうだから。お前んとこの番組で一回オファー出しとるやないか、
   「会いたい」ってことで。それで「もうちょっと人 選ば…
   …なんでコイツにこんなこと言われてんだろう…
   で、もーう……知らない人やもーん…。
   この人はプレイヤーでしょ? 講談師だから評論家じゃなくてプレイヤーだから。
   もうプレイヤーがそんなセコいこと言うな、と。
   お前、もう芸で見せろ!と思っちゃう。お前っ…!お前がなにが出来るか見せろ。
梶原:アレちゃう? やっぱり、名前出してちょっとニュースになってっていう
   プラスアルファがあるんじゃない? やっぱりそのへんは。
西野:いや、寂しいやん、こんな…なんて言うの、だって知らない人で、
   これから僕は松之丞さんのことを好きになるかも知んないんだよ?
   スケジュールの都合でその番組はちょっとNGになったけど。
   もしかしたら好きになるかも知んないのに。
   俺、なんでこんなよくわからない人に…しかもプレイヤーやで?
   俺、リスペクトしてるで?
梶原:あー、プレイヤーの人はみんなリスペクトしてるもんな?
西野:好き、好き、好き、好き!! なんでこんなこと言うとんねん。
   ほんで、すべての諸悪の根源がゆたぼんかい!って。
   全部ゆたぼんからパンチがこっちに飛んで来て。
https://www.youtube.com/watch?v=rVNEPRa9wLo

総レス数 1011
566 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200