2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 369

688 :【NewsPicks『The UPDATE』】14:2019/07/18(木) 18:09:01.57 ID:4Z4h/0X80.net
>>687続き)

古坂:一個だけいい? やっぱね、どうしても俺さっき言った、西野君って絵本作る、
   で、なんかNetflixで……なんかね、そこがね…全然見えないのよ。
   で、そこは「サロンに入らないと教えませんから」があるのよ。
   あのね、たとえばサロンの人以外でも見れるわけでしょ?
   そのストーリーは。見れないの?
西野:えーとー、たとえば、出来上がった…
古坂:作品は見れるの?
西野:作品はだって、たとえば『えんとつ町のプペル』はオンラインサロンで作ってるし。
古坂:いや、動画とかそういうやつとか。
西野:それは見れないですよ。それは予告しか見れない。
古坂:で、本編は俺らは見れないの?
西野:見れないです見れないです。
古坂:本編は?
西野:本編はだからサロン…
箕輪:れも圧倒的な最終プロダクトは見れますよ。
   東京タワーの展示とかエッフェル塔の展示とか…
古坂:そういうとこに行けば見れる?
   いや、僕は…ホントのこと言うと、ちょっとシンプルでっていうか…
   だから作り手になるとすごい色んな愛情としゃべりたいことが多くなりすぎて、
   一番怖いのは説明が多くなっちゃうんですよ。僕もよくあるんだけど。
   (中田の)パーフェクトヒューマンもそうだし、
   (西野の)漫才もすごいし、「それをすることがお笑いだ」って言うのは
   頭が固いです、昔の頭だっていうのはわかるんだけど、
   そういうソフトを出していくことが一番広告塔としてっていうか…
   動画…ディズニーを超えるわけじゃん?
   ディズニーは『美女と野獣』もあれば『アラジン』もある、色々あるじゃない。
   だからディズニーとはなんぞや、町を作るどうのこうのって言われても、
   「その話はいいや、とりあえず何を見ればいいの?」っていう。
   さっき言った「バカにものを教える」っていうのが大事じゃない。
   圧倒的ソフトの素晴らしさでねじ伏せればいいのよ。
西野:はいはいはい。
古坂:文句言われても、
西野:はいはい。

総レス数 1009
580 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200