2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 369

107 :通行人さん@無名タレント:2019/07/05(金) 15:49:21.07 ID:vZuIGOzu0.net
>>106

西野:いや、そんとき、俺ひとりじゃなかったぁ?
   いや、今は結構、あの、「エエねん、エエねん、アイツは」みたいな
   見てもらえるようになったけど、10年前考えて? 10年前考えて?
   俺が絵ぇとか描きだしたときとか、ひな壇に出ないとかなったときに、
   芸人全員、一回俺のこと袋叩きにしたくない?
   そして、袋叩きにしてる俺からみんな一回離れていったじゃない?
   「ちょっとアイツの近くに行ったら自分も飛び火するかも」みたいなんで。
   一回、距離置いたでしょ? それに関して謝って?
硲 :ハハハハハハ!!
西野:それは俺は可哀想すぎるわ! いや、今の俺はいい。
山口:今ごろついて来られても?
西野:だってもう「はい、この道整備できましたよ」ってなってから。
   こうやってこうやってさ(草をちぎって後ろに投げまくるジェスチャー)
   もう手ぇも葉っぱで切れて。傷だらけになったのにやな。
   アスファルト敷かれてからようやく来てるんやから!
硲 :いや、わかりました、もうね…あのー、そうですね…
西野:誰が敷いたか! 一回謝って。一回謝って。
西野:まさにその通りです。ケモノ道のときにはその道を後ろからついていく
   こともなく遠目で見てたくせに、西野さんがそこを整地して、
   アスファルトにした瞬間、「いや、やっぱ最高っすねぇ!」って
   歩いて行ったことを本当に申し訳ございませんでした!

西野:援護射撃しましたぁ? 援護射撃しましたぁ?
   わたしが誰かと揉めてるときに、俺、絶対ルールとして決めてんねん、
   俺、絶対ルールとして決めてんのは、先輩にしか噛みつかないんですよ。
   後輩は絶対に肯定するから。でも先輩を否定していかないともう次の時代
   こないからぁ。だからもう覚悟決めて先輩には噛みつくんですよ。
   それは俺は正直、ヤッバイなぁと思いながら噛みついてますよ?
   そんときに援護射撃しました?
硲 :援護射撃は…そうですね、してなかっ…
西野:してないでしょ!? で、今さら、今になって、バーン!って
   道がひらけてから、「ああ、俺は実は西野さんのやり方が…」
硲 :ちょっと待ってよ!(笑) そう思われんのイヤやわ!
西野:謝って?
硲 :またですか!?
西野:またっていうか、さっき謝ってもらったけどまた時間が経って
   溜まってきたから。花粉症のように。溜まってきてんねん。
   謝って。援護射撃しなかった件は謝って。
硲 :えーと、先輩と戦ってて、えー、援護射撃もせず、後ろからずっと眺めてて、
   ようやく敵を倒した瞬間に「俺もチーム西野だ」みたいな顔をして
   本当にすいませんでした!
西野:(爆笑。パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!)
硲 :あんまりないですよ、大人が二回本気で謝ることなんて。
西野:ウッウッウッ(引き笑い) おもしれー。

総レス数 1009
580 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200