2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヘアヌード含む、ヌード写真集について

1 :お美しいですね。:2019/06/24(月) 16:00:10.13 ID:RwIQ5hK2A
こんにちは、やはり裸体を一度は見てみたい、芸能人達の名前等挙げて行こうと思います。
やっぱり、気になりますよね、夢のような物ですからね。
申し訳ございませんが、頑張って下さい。
ありがとうございます。
おめでとうございます。

53 :732号紫患者青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク:2020/03/19(木) 19:02:55.37 ID:50WQlEuY1
そうしますと、また奥から、ガラッと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、当時の格好をしながら、
「こんにちは!―(芸名全部)―きゃりーぱみゅぱみゅです!幸楽苑!」
といって、登場してきます。そうしていますと、また、どこかからか、がらっと、清水みちこさんが出てきて、ドラえもん調で、
「こんにちは!」言えないきゃりーぱみゅぱみゅさんの芸名をフルで言って貰う、と言います話です。
今回、二日目にですね、大きく時間を取りまして、芸人さんを百人ほど集めまして、おかまの湯、内風呂に大浴場を改造して、
集合写真の様な、セットを作って欲しいのですね、題名のない音楽会のスタッフさんを集めて、本気で作って欲しい、陰部を楽器にして演奏します。
最新設備を入れてですね、画面付きでですね、楽譜が表示されて、今どこを演奏しているとか、自分の音符が理解し易く色が付くとかですね。
色々と搭載させてほしい、全員の首にタグを付けておきますので、スキャンすると自分の楽譜が出て来ます仕様ですね。
今回、原西さんとQ太朗さんを、リーダー兼まとめ役として、メンバーに加わります、身長や体重で、音が違うと思いますので、
パチパチパチで、メロディー演奏して下さい。今回、モザイクの道と連動して、AIが加わる事により、パフォーマンスが入れられます。
歌手さんの歌の良いタイミングで、カメラの方を向く事により、モザイクが掛かります。歌手さんには、モザイク掛かりません。
みえそうでみえないをやってくれて、全くかまわない、モザイクがあなた達を守ります。究極の自主規制。良いものを作り上げて下さい。
はじめてのおつかいは、狩野英孝さんを使います。どっきりです、あの時の虎と、あの時のワニを使います。多分、この事を言った所で、
伝わらないと思いますので、約10秒くらいで、簡単に理解出来る、VTRですね、作って流して下さい。長くて、30秒から1分ですね。
そして、足に自信のあるオカマちゃん達を沢山使います。ゴールまで、全速力で走る映像を撮ります。ナレーションちゃんと入れます。
ポンチケ♪ポンチケ♪の歌をほうせいさんに替え歌にして歌って欲しいですね。スタッフさんが「狩野さん!走って下さい!」と言いますので、
後ろから、オカマさん達が「うおおおおおおおっ!!!」って、昇り旗持って走ってきます。虎とワニは自分のペースで良いです。

54 :732号紫患者青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク:2020/03/19(木) 19:04:01.09 ID:50WQlEuY1
危険ですので、ちゃんと、狩野さんに認識されればよいと思います。ちゃんと、ゴールを作って、そこまで走ってくれれば良いですね。
名前の表示は、金曜ロードショーの書体をつかって欲しいですね。モザイクの道の映像は、右下に小さくですね。
アーティファクトを五人全員手に入れて、体育館のような場所の中央にはめ込む場所がありますので、はめ込みますと、
小林幸子さん、美川憲一さん、和田アキ子さん、藤井隆さんが出て来ます。全員、紅白の特大衣装でです。
藤井さんは、藤井さんで持ち歌を持っていますので、余人を使って、四方向から、五人を責め込みます。そのまま紅白に使います。
後付けなのですが、藤井さんだけ、上手くクルリと変わって、氷川きよしさんに変ってくれたらなと思います。
世界で、一番、大きな犬がいると思いますのですが、狼の様なですね、田中さんには、その犬を使います。
ゴール直前で、猛スピードで走り込んできます、後ろからですね、ジャンプして、おぶさります、そうしましたら、
「バウッバウッバウッ!」と食べに掛かる勢いで、田中さんの顔の横ですね、サイドをビッショビショにしてきます。
声は、三輪明広さんにやって頂きます。真面目に、とおぼえが聴いてみたいので、とおぼえしたら、走って行って下さい。
蜷川実花さんを使って、犬や猫、イルカなどの、ヌード取りたいですね、笑わせに掛かります。多分、この形なら、大丈夫でしょうと思いますね。
評価最下位の人は、夜の寝床が変わります。はるな「イェーイ、ズバット、サッマタイム♪(ドンドンッ)」[豪炎術・猛虎拳・抜き手]
Q「卑弥呼様ァーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!」(ズバァァァーーーーーーーンンンッッッ!!!!!!!)
パ「アッアアアアアアアアァァァァァァァイッッッ!!!!!!!」(ドギャァァーーーーーーーンンンッッッ!!!!!!!)
…パ「(ぷすぷすっ…)ふぅーーっ、んふぅ…!!!」(ドンッ)
「このあいだ、パッションさんが、はるな愛さんにやられて、煙を出していたんですよー!」「なぁにぃぃっ!!」「やってないですよ!」「!」
(パチパチパチ)[スーーーーーッ]「おめでとうございます!大笑いです!」…

55 :732号紫患者青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク:2020/03/19(木) 19:05:07.49 ID:50WQlEuY1
クイックイッ!クィッ!「この間、JUNONの撮影があったんですよ!」「なぁにぃ!やっちまったな!」「鉾祭用の矛を差しながら!」
「もちをつく!」「鉾祭用の矛を差しながら!」「もちをつく!」「もうすぐ、五十肩なんですよ!」(パチパチパチ)[スーーーーッ]…
朝は、カンプマサツです、吉本の、パチパチパッチンやる人や、クロちゃんや、頭つるつるの人が勢ぞろいします。
カンプマサツが終わると、全員、昨日の猫まで、大日本人の格好をして、身体に「2」と書いて、集まって、周りを囲まれます。
むさかさんが遅れて、大日本人の格好をして小走りで出て来ます。そうしていますと、東幹久さんが、おぼんに、
小さい試飲用のコップに甘酒を並々注いで持ってきますので、飲んで下さい。三日目の朝は、特撮をカメラ無しで、
本当にやって、欲しいですね、仮面ライダーをやって欲しいですね。福山雅治さんとウーイェイよしたかさんで、「桜坂」歌います。
食事とお風呂終わりに、スナックに行って貰います。オカマバーですね、今までおかまさん達居ます。
みんな、ドラァグクイーンに近いですね、その中に、完全にばれない、叶姉妹さんがいます。バストを消して、ドラァグクイーンの化粧です。
自己紹介の時にやっと叶姉妹と理解出来ます、そうしていますと、「スミマセン、オクレマシター!」で、カノウ・レディ・ガガさんが、
玄関を開けて入って来ます。笑うと、床が、DIYリフォームと言いますものがあります様で、美川憲一さんが上がってきます。
さそり座の女がかかります、そして、「いいえっ、わったっしっ、でっすっ!」と歌って、一礼をしてまた戻って行きます。
そうしますと、カウンター横の扉が開いて、マッドデイモンさんやらあの時の俳優さんが出てきて、ボトルパフォーマンスがされます。
終って、笑いますと、また、美川憲一さんが、さそり座の女のイントロが流れながら、登ってきますのですが、天井が開きます。
全部、改造されているのが、見事に把握できない作りですね。そして、一礼しながら、台は上がって行きます。
そうしますと、下に入っていますのは、なかやまきんにくんで、ラジカセ、Tバック姿、わりばしを持って、で登場してきます。

56 :732号紫患者青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク:2020/03/19(木) 19:07:21.87 ID:50WQlEuY1
そのまま、芸風のノリで、割り箸をおしりに差し込んで、パァン!と、折って頂いて終わりです。また、下がって帰って行きます。
美川憲一さんは、同様です、また、頭を下げて、戻って行きます。マットさんの時は、「ナンデ、ソコデ、ワラッチャウノ!」で出て来ます。
SMAPさんは使います、五人そろって、横一列で並んで歩いて、背中に「あ」「り」「が」「と」「う」と書いていて、
颯爽と横切って行きます。ここから先は、ドッキリです。うまい具合に、スタッフさんの方で言って頂いて、ドッキリにかけて下さい。
草野球ですね、ジャニーズの草野球メンバーを集めて、桑田真澄元投手VS息子Mattさんで、親子対決行きたいですね。
東、長嶋監督、西、王監督で、キャッチャーを古田さん、東に坂東英二さんと最高速度のピッチングマシーン、とキャッチャーマシンですね。
バットをですね、ホームランバーが良くて、映像をみまして、その時に何か考えましたのですが、思い出せなくてですね。
代案で考えましたのが、みんなでホームランバーをたくさん食べて、予備まで考えて、プレス機やらなんやら、全部使って、
ミクロの隙間さえなしの、バットですね、研磨師の方とか、全部プロの方を集めて、食べるのはメンバーですね、VTRまで作って頑張って頂くと言います話ですね。
がんばってください、ありがとうございます、おめでとうございます。よろしくお頼みします。
皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。どうぞ、御自愛下さい。失礼致します。 謹言 2020年3月17日

57 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:25:22.20 ID:oHjiNOfyi
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます、すきです、ありがとう!
>>32の続きです。2020年1月22日の続きです。お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか! 謹啓 三月の花びらです。
お元気ですか、如何、お過ごしでしょうか。おやさしいですね、頑張ってみた方が良いですよ。もしよかったら、こんなもの、どうぞ。
食わず嫌い王決定戦の前に、ビストロします。中居君のポジションをえなりさんにやって欲しいです。聞かされていない中居さんが、
ひょこっと顔を出して、えなりさん「こんばんは、ご予約の名前は!」中居「ー」えなり「こちらへ、どうぞ!」中居「?」
えなり「えぇ、はい、SMAPのえなりです!」※、と言って頂いて、(チリンチリン)オーダー、―――――――料理!」
メンバー「ウィ、ムッシュ!」と言いますと、ガターンと照明が落ちます。そうしますと、どこからか照明が当たって、
料理の鉄人の冒頭の俳優さんがパプリカを持って出てきて、セリフ「(とうじのそのままです)」、パプリカをかじると。
そして、陳建一さんと道場六三郎さんが、照明に当たって、どこからか歩いて出て来ます。定位置について、ガタンと照明がつきます。
当時が思い出せなくて、すみません。そして、ビストロと料理の鉄人が始まります。一緒に、関口さんと三宅さん出します。
今回、特別に内緒で、陳さんと、道場さんに、ある物を搭載させていまして、腰をクイッと動かすと、「ブゥッ!」となる装置ですね。
左右押し引き、前出し引き、可能な、高性能な「おなら音」装置です。調理が始まって、食材確認の為に、フリーザーを開けると、その時に、
御二方で相談して頂いて、タイミングや、お互いにボケを無しにしてしまわないタイミングで、腰をクイッとして頂いて、
「ブゥッ!」として頂いて、フリーザーの扉を閉めて頂くと、そういう御二方へのボケ提供です。うまく使って下さい。
中継を三人はみていますので、ふざけたコメント等したら、カメラがそちらに向きますので、庖丁をキラリとして頂く手筈で話を進めて下さい。

58 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:27:27.59 ID:oHjiNOfyi
途中で、前菜として、トシヨロイヅカさんが出て来ます、えなりさんが「ご予約の名前は!」とききましたら、
鎧「前菜の予約をしていました、トシヨロイヅカです!」と言って、えなり「こちらへ、どうぞ!」と言って頂き、入って頂いて、
二階で、目の前で、中居さんにデザートの前菜を作って欲しいですね。出来たらいいなと思いまして、がんばってください。
デザートをつかったですね、すみません。今回、一日目の夕飯のお弁当を、全員分、三人で作って欲しいです。他に鉄人さんってどれ位いたのでしょうね。
従業員さんは連れて来て頂いて構いません、ですが、ばれない様に、完全防備で、お料理を作って頂けたらと思います。
全部、ドッキリです。しいていえば、えなりさんだけはある程度把握しているかなと言います話、具合です。何が起こるか一切不明ですね。
横切る際に笑いますと、夜、ライオンハートが聴けます。次の日の朝は、同じ様に、三人で朝食を作って頂けたら、有難いですね。
お店の予約とかあると思いますが、どうなのでしょう、出来ますのでしょうか。おやさしいですね。朝は、五人が食堂へ行きますと、
「あしたはあるさ」の共演者たちが、全員、E-girlsさん達など連れて、「あしたがあるさ」を熱唱して出て来ます。食堂に入ってくるですね。
本当は、芸能人さん達を集めて、個人でボケを考えて頂くのかなと思いますのですが、勝手にこちらで考えてしまってすみません。
柳葉さん出ます、ノーギャラです、その代わり、美味しい朝ご飯が食べれると言います事で、釣って下さい。Mr.しゃちほこさん出します。
和田アキ子さんの横です。驚いてはいけないですが、松本さんには、内村さんのミルネェさん出します。浜田さんに猫ですね。
二日目の夜は、寝る前に、みんなで、クレヨンしんちゃんですね、パイプいすを並べて、みんなで観賞会ですね。
お嫁さん達に、一つ撮影して頂きたいものがありまして、トレーニングに入る前にですね、夏のビールのポスターがあるではないですか。
ジョッキを持ってビキニ姿ですね、して頂いて、夜寝るときに、布団に寝ると、天井がウィーンと開いて、個人の目の前に出る仕様です。

59 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:28:22.64 ID:oHjiNOfyi
最下位の人は、モザイクの部屋ですね。ひとりですし、程々に良い位に手狭で、狭くて寝やすいです。ふざけた事すると顔にモザイク掛かります。
時々ですね。Amiちゃんと、ダレノガレさんと、瀬川瑛子さんを、遊戯王の孔雀舞のコスプレさせて、三人横に並べて下さい。
年齢順ですね。米津玄師さんを使いたくてですね、全館一斉でですね、「LOSER」を流しながら、原田泰造さんの「五部と五分マン」を出して頂いて、
当時のダンスメンバーを引き連れて、ザッザッザッと行進してきてほしいですね。どこかの場所で、歌いながら、バックダンサーで踊って欲しいですね。
なのですが、ドッキリでして、ダンスメンバーの後ろから、E-girls卒業含め全員です、基本的に常にです、そして、EXILEさんまで、
付いてきて、ドッキリで踊ると言います話です。米津さんと泰造さんには、一切知らされていません。ダンサーのみ知っている情態ですね。
パリス・ヒルトンさんを使いたくてですね、待合の、掃除用具室から、ロッカー開けて出て来ます。席は、ガガさんの横です。常にです。
ふなっしーいるから、大丈夫だと思います。お風呂の話ですが、男の脱衣所には、腰掛け椅子のコッシーがいます。
本当は、氷水風呂の中和剤を浴場のどこかに置いて、アトラクション化したかったのですが、出来たらでよいです、以前の記載に従って下さい。
やっぱり、ホリエフェとミキタフェで、久々に戦っている所がみたいのですよね。勿論、若手芸人交えての、サンタフェボードタイムは有ります。
ベテランまで出しますからね、七色麩菓子ヌンチャクを出して欲しくてですね。多分、危険はなく美味しく遊べると思います。
朝の食事の際に、皇帝のBGM有るではないですか、流れて、ヘリコプターが飛んでくるのですね、グラウンドに着陸しますのですが。
MIBの格好で、有る二人が降りて来ます。そして、もう一人降りて来ます。爆薬をセットして、通った後からサイドですね。
火の手が上がります。朝の朝食の時にですね、コーヒーが、ちゃんとジョージアと言います、山積み方式ですね。
ですが、横に宇宙人ジョーンズさんがいて、BOSSとジョージアのブレンドが飲めますのですが、
全部の銘柄ブレンドしてくれると言います画期的なやつです。
ポッカさんとか、全ての企業さんのですね、指定すれば、オリジナルでブレンドしてくれます。タッチパネル式で装置まで欲しいですね。

60 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:32:48.51 ID:oHjiNOfyi
缶を装填するタイプまで欲しいですね。ネスカフェさんとか、粉まで、ちゃんとお湯からお冷から、適正で出してブレンドしてくれますタイプですね。
全部、真面目なオーダーなのですが、「おみにえさん」って作れますか、あそこのあのやつじゃないかとか、相談して下さって構いません。
朝食のメニューに入れておいてくれたら、有難いですね。田中さんの驚いてはいけない時は、画面下に歌詞のテロップを入れて、
BGMにB'zさんの「It's show time.」を入れてみたらいいですね、本当に敷地内で歌って欲しいですが、静まり返っていた方が雰囲気でますからね。
演出や技法やスローモーションとか入れてくれていた方が良いです、新しい技法などがありましたら入れて欲しいですね。
EXILEさんに、一休さんのテーマ曲をラブバラード調で歌って欲しいですね。ドラえもんのテーマ曲をジャズで椎名林檎さんに歌って欲しいですね。
遠藤さんだけハードモードで、ホラーゲームと同じ設定で、隠れて行かないといけない様にしますか。怪力芋虫女を入れましょう。
顔は、清水みちこさんで行きましょうか。今回出てくる男性歌手さんに連発で、クレヨンしんちゃんのテーマ曲歌って欲しいですね。
マイクなど、全部、防水や耐水加工して欲しいですね、何が有ったって良いようにして欲しいですね。
MISIAさんで、「およげ!たいやきくん」を作りなおして頂いて、「大和撫子」とか「仁」みたいにと言いますか、オリジナルで頑張って欲しいです。
上沼さんのおしゃべりクッキングと、ドコモさんの三秒クッキングと、キューピー三分クッキングを合体させて、
以前のレーズンスコッチみたいに、表向き六人前、裏で、10000万個とかやりましょうか。
良かったです、面白くて、取り上げられなかったんです、ネットで、うらで凄まじい数の合計数が出た事で、ですね。
気付きました、そのまま行きます。ゼロ消すの大変なので、このままいきます。リンカーン使えば行けると思います。

61 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:34:27.23 ID:oHjiNOfyi
無刺鉄線放散電流[遠方ダイナマイト?]ヘヴンズデスマッチ・爆裂おしゃべり三分クッキングで、安全かつ、完全に三分で出来上がる事をメインに、
後ろでプロレスをやりながら、お料理の手伝いをして、気持ち良くなって頂くと言います話です。気持ちいいプロレスですね。
サザエさんのテーマ曲を宇多田光さんで、「First Love」に乗せて歌って頂くとか出来そうですね。長澤まさみさんのナミがみたいので、どうしますか。
CMの齋藤工麦わら海賊団と、今回、特別選抜の麦わら海賊団で、ザ・タッチやりますか。いいのですよ、全員ベジータ軍団とか出して。
倉木麻衣さんに何を歌って貰おうかと思いまして、ゲゲゲの鬼太郎とか、テクノで歌ってもらいますか。
サザエ「(つ、つよい!あのカツオを打ち負かすなんて!なんてつよさ!)」、映画サザエさん「混沌の60's大戦争」!もう60年ですからね。
のび太「(は、はやい!こんなのドラえもんの道具じゃ太刀打ちできないよ!)」、映画ドラえもん「22世紀の戦争兵器・超バトル」!
「(…サン!…ネェ…ン!…ネェサン!ネェサン!)」サ「(はっ!カツオ!カツオなのね!)」カ「(大丈夫だよ!僕の力を使って!)」
ピッピッピッ、ワカメ「おにいちゃん!」タ「しんじゃだめです!」医「大丈夫。全力は尽くすからね。」
野原ひろしとみさえで、アラジンのホールニューワールドうたって欲しいですね。しんのすけとひまわりで、未来予想図Uとかですね。
毛利「今回のこの事件、他殺、自殺、両方違います、キンニクバスターです!おい、蘭!」蘭「賃貸ですか!仮物件ですか!」
どろっとした、アンガが黄色い!田「チクショーーーッ!」山「コウメーーーーーーーッ!」小「チクショーッ!とみせかけて、蓄膿症がくさい顔!」
〜♪「アルアル!アルアル!近寄らないでー!アルアル!アルアルー!アルー!沢山アルゥーよー♪」
「アルよ!(※ビシィッ!)」[カメラ1]「アルよ!※」[2]「アルよ!※」[3]「アル!※」[4]「アル!※」[5]「アルゥー!※」[6]
「ア!※」[7]「ル!※」[8]「ル!※」[9]「アルゥー」[10ズームで斜めに飛ばす技法つかって下さい。]「よ!※」[11][バーン!][12]
かっこよくて迫力などが出れば良いです。?「リーアールゲイ!フォーッ!」[ガターン!]全「!」[バシャーン!]

62 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:37:22.02 ID:oHjiNOfyi
?「さぁ、はじまりました、こちらは隠しステージです!ジャストミィィィィィィィトッッ!!!」
「今回は、現役の高校生を用意しました!あなた達が答える必要は一切ない!高校生の答えの方に乗って滑って頂くだけです!」
「「笑ってはいけない!高校生クイズ!」芸能人編だぁーーーっ!美味しい御飯が食べたいかぁーーーっ!」
「今回のルールは、簡単、「○」か「×」かの二択形式!片方には、お肌がつるつるになる粉!
 もう片方には、お肌がつるつるになる泥!が入っております!」
「さぁ、答えて頂きましょう!第一問!〔ででん♪〕リアルゲイさん、先日行った、キャバクラでの指名した嬢の名前は!」
「高校生の諸君!二択でお答えください!早押しです!」と言います形で、進んでいきます。
五人は就寝時間には、就寝して頂きますが、他の皆さんは宴会をして頂いて良いです。
夜、2時50分ごろ、サザンオールスターズと江頭さんが、タッグを組んで、宴会に入ってきます。
今何時、2時50分!江頭さん、そうガッペッペッ!突入です、まだ早い〜!という様な形で、ですね。胸騒ぎの江頭!です。
次の日の朝は、東さんの後に、水槽が出て来ます。センチメンタルジャーニーで、踊れるようなので、無理なければちゃんと一曲みたいです。
イントロが掛かって、出てくるのは、アグネス・チャンさんです。センチメンタルジャーニーの入りのイントロで、「ひなげしの花」です。
伊代さんとひろみさんは、その日の昼です。夜は、カゴメのあの番組を地元の応援を経て、復活します、
鉄人三人が、プロの技などをレクチャーしてくれながらですね。
ミズキななさんが、物干し竿で干されていますが、満天星空レストランとコラボします。なな、かわいくないとだめなんだぞ!ハートマーク?
もし、さびしいならですね、花澤さんと小清水さんを一緒に出しますので、三人で元気よく干されて下さい。

63 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:39:58.99 ID:oHjiNOfyi
「こっごえそうなきせつに、きみと、かっになべをーすーるのー♪やっぱり、蟹酢が良いから!ふゆのせいにして、むーさーぼーりーあーおーうー♪…
YOSAY!YOSAY!ほらほらほらぁ!みんなで、蟹足ヌンチャクだぁ!食べた後なら、遊んだって良いッッッ!いくぞぉー!ひゅんひゅんひゅんひゅん
YOSAY!タカアシガニが、鍋を熱くする!蟹足、魅惑の外骨格!〔でぇんででん♪〕カニ身を出して、たわわになったら!本物の鍋をしま鮮花!…
タラーバに、まけなーいでー!やどかりだよ!昆布の出汁が、鍋を強くする!昆布ポン酢!ミツカン!自家製のぉ〜!
むき身を出して、華を咲かせたら!本物の、鍋はすぐそこだ!…」[バーーンッ!]うふっ、坊や嬢ちゃんたち、この曲が聴きたかったんでしょ!
「ダイスケ的には、どうだぁーーーっ!」っていうと、フィギュアスケートの高橋さんと鈴木さんでしたか、が、
[バーンッ!]で、ミニラを連れてかれる宇宙人で、持ってきます、本当は、良いものかどうか、判断しかねますが、
この部分で笑ったら、気持ち良い棒で、おしりを癖になる形で叩いてくれて良いです。
ミニラをロボットにして、色々と出来ると良いですね。うごいてほしいですね。
鈴木さんに「あ、うまれました、うちの子です!」と言って頂けたら良いですね。
E-girlsの中に、ゴリエさんですね。宝塚卒業生達で、顔トーテムポールですね、一つ10人いれば良いと思いますので、十本で100人ですね。
前を通って行く五人から視線を外さないで凝視ですね、帰ってきたら歌って頂くと言います内容ですね。
「シャキッと、歯応え、シャキッとコゥオーーンッッ!(ウォウォウォ、ウォーーッッ!!)」
「一番上は!」「長女!(長女!)」とか、顔をある程度固定しておきますので、目線だけで、「オスカー!!」「アンドレッ!!」
「ロミオーッ!!」「ジュリエットッ!!」みたいな事して頂いて、変なクリーチャーに捕まっちゃいましたみたいなやつですね。

64 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:45:22.31 ID:oHjiNOfyi
真ん中に剣を差しこめる差込口を付けておきますので、差し込まれると、みんなで、「ぎゃああ!!」とか、「ぐあああっ!!」とか、
悲鳴とか絶叫をあげて頂いて、メロドラマっぽくやられて行って下さい、多分その形、ガクトさんを近くにおいておきますので、笑わせて下さい。
ドレスアップしておきますので、ガクトさんが討つ形ですね、五人が討って頂いたって、全くかまいません。セットは最後宝塚で、どうぞ。
西川さん、イケメンですね、保護者です。誤字脱字があって済みません。現在、脱字が1つですね。「奴」が抜けています。すみません。
宝塚メイクとか良いかしれないですね、「Icanお醤油じゃないと!ダンカン、おソースとぉってぇ!」
「Icanお醤油Myloveお醤油!やっぱりおソースじゃないと!」「お醤油ーじゃーーーんっっ!おソースじゃなくて、塩!コショウ!」
「Ican、じゃ、お醤油じゃん!ぜって、お醤油じゃん!」「Ican醤油Myloveソースwithyou」
「あのですね、私、今度メケメケ言ってほしいと言います事でですね」「メケメケ言おうと思いますのですがね」
「メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケ…」と、しょうこおねぇさんに言ってほしいですね。
メダカ師匠と坂田師匠のフュージョンですね。嵐のゲーム番組を関口ひろしのフレンドパークと合体させたいですね、観客は芸人さんは入りますから。
江頭さんはお酒なしです、そして、温水です。デビルマン江頭で終始行きます。
美川「ワレ、タイコノーカミ、イザナギー♪嫁に逢うため、ジゴクへいくよー!」…「キャバクラばれてて、振り返る!」
「我、太古の神、いざなぎー♪嫁が本気で!逃げ惑っているわー♪」…「大岩動かし蓋をする〜♪」[ゴゴゴゴゴゴゴッ!]
「我、太古の神、いざなぎー♪姿悲惨で〜、顔を洗いに行くわぁ〜♪」

65 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:48:53.24 ID:oHjiNOfyi
いざなぎ、いざなみ、神様に感謝です。ありがとう。助かっております。
親父「おいっ!鬼太郎!ありゃ、太古の神、いざなぎ神だっ!よく拝んどけよ!」鬼太「はいっ!父さんっ!」
鬼太「(破っ!)条・喝・守・教・灰・来・実・東・鉚・彩・雅・肢・鬼・友・誅・氷…」
親父「(破っ!)条・喝・守・教・灰・来・実・東・鉚・彩・雅・肢・鬼・友・誅・氷…」
「顔が無くなり、声がするー♪」…出口付近で振り返っていたと思いますが、こちらは海外神話でしたか、把握し切れていませんが。
鬼太「どうしたんだい、猫娘!」猫娘「あ、あのね、鬼太郎、鬼太郎が好きかなと思ったから、頑張ってみたんだ!///」
鬼太「?」娘「ね、こいうのすきじゃない、みてほしいんだけど!」(バッ!)鬼「(で!でかい!)」親父「妖怪に憑りつかれておる!」
娘「上から、3237!57!87!みてっ!磯部巻っ!!!」(ズバシュッ!!!)親父「(鼻血ブーーーーーーーッ!!!)」
鬼「くっ、猫娘が敵の手中に落ちてしまった!霊防ちゃんちゃんこ!」娘「きゃああっ!あぁん!はぁはぁ、だめぇ!鬼太郎!でちゃううっ!///」
親父「(な!なにが!)(グッ)」猫「な、なんで、鬼太郎は、あたしの事、抱いてくれないの!」
鬼「はぁはぁ、自主規制は出来たが、どうしたらいいんだ!」
親父「うわぁ!お胸の間に挟まれてっ!(ジタバタ)」猫「ねぇ、あたしの事、あたしの事、早く抱いてよ!」
鬼「こんな時、どうしたら、母さんがいてくれたら!」(ファーーー)キラキラキラ、母「き…ろう!きたろう!きたろう!」
鬼「はっ!かあさん!かあさん!」猫「鬼太郎そっち行っちゃ駄目よ!(シュバッッ!!)」親父「・・・」

66 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:51:32.73 ID:oHjiNOfyi
鬼「かぁさーーーん!」猫「鬼太郎まってぇーーーーーーーっ!」(キラキラキラ)、[ズゴゴゴゴゴゴゴッ!]
妖「!」妖「!」妖「!」妖「な、…んだ!」妖「やべぇ!」妖「なんなんだ!」妖「土、土星が三つ!」
唐傘「砂かけババア!」砂「あ、あの妖怪は、妖怪「ユメトキボウ」じゃ!」べべん!「[妖怪]ユメトキボウ!」
[ゾゴゴゴゴゴゴゴッ!]子泣「・・・・・・・」証拠A、証拠B、証拠C、砂「男達の夢や希望が塊となって具現化した妖怪なんじゃ!」
「騙されやすい女の子にしか憑りつかない妖怪なんじゃよ!だがな、女達の夢と希望まで入っておるんじゃ!」
唐「なんで、子泣き爺、倒れてんの!」砂「さっき、つぶされたんじゃ!」…
鬼「ううん、…、」母「鬼太郎、目は覚めた、おはよう!」き「あ、おかあさん!おはよう!」
母「久しぶり。元気だった?」き「うん、元気だったよ!」母「そう、なら、よかった。」き「おかあさーんっっ!!」
母「あらあら!久しぶりに鬼太郎の顔がみれてうれしいわ!」き「えへへ、ずっと、お母さんと一緒にいるっ!」
母「そうね、ずっと、一緒に入れるといいわね!」
母「さっきの女の子とは、仲がいいの?」き「うん、毎日一緒にいてくれる、お友達だよ。」母「そう、よくしてくれているのね!」き「うん!!」
母「そうね、悪い子ではなさそうね、けど、あの子は年上だから、もう少し鬼太郎は頑張っていればいいのよ!」き「そうなの?」
母「あのね、鬼太郎に渡したいものがあるの。」き「なあに、おかあさん。」母「受け取ってくれる?…はい。」
き「あ、「刀」だ…。」母「そ、ずっと、この「刀」を鬼太郎に渡したかったの。」き「格好良いね。」
母「抜いてみて、鬼太郎。」き「うん。」母「ふふ。」き「ん、ありゃ、刀の部分が無いよ、おかあさん。」

67 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:53:22.63 ID:oHjiNOfyi
母「そう、この刀はね、刃の無い刀なのよ。」き「へぇ、すごいね」母「鬼太郎が、何かを思って刀を抜いたとき、切る必要のある、
  切りたいものだけが切れて、切りたくない物、切ってはいけない物は切れない様になっているの。」
母「鬼太郎の気持ちに反応して、切れるのよ。」き「そうなんだ。」母「鬼太郎、刀を納めてみて。」き「うん。」
母「引き抜ける?」き「あれ、抜けなくなってる。」母「そう、必要な時にしか抜けない様になっているの。」き「どうして。」
母「お母さんの、気持ちよ、あなたの事が心配なの。」き「お母さん、どこかに行っちゃうの?」
母「行かないわよ。ふふ、この刀は、腰に差さなくていいの、こっちに頂戴。」
き「うん、あ、小さくなった。」母「こうしておけば、無くすことはないわ、ずっと一緒。」き「あ、ネックレスになった。」
母「あなたが、身を守らなくてはならない時、闘わなければならない時、元の大きさに戻って引き抜けるわ。」き「少し、かっこよくなった。」
母「鬼太郎は、もう大人ね。一人で頑張れる。」き「お母さんと一緒にいたい。」母「そうね、もう少しね。」…
母「お父さんは元気にやってる?」き「うん、元気にやってるよ。」
母「そう、怪我とかした時は、死んだカエルの目玉をお父さんと集めて、煎じたりしてる?」
き「僕、カエルの目玉苦手。」母「ウフフ、そうね、お母さんだって同じ。だけど、幽霊族秘伝の万能薬なのよ。」き「知ってる。」
母「ふふ、もう、もどりなさい、そして、あの女の子を助けてあげて。」き「うん、けど、どうやって。」
母「お母さんと、一つお約束をして、どんなことが有ったって、鬼太郎は元気で、向こうの世界で幸せになってくれる?」
き「うん、がんばる!」母「そう、よかったわ。目をつむれば、すぐに鬼太郎の世界へ戻れるわ。あ、それから、もう一つ、」
母「もし、お父さんが、今度ふざけた事をした時は、鬼太郎が、その刀を使って、介錯してあげてくれる。」「うん、了解。」

68 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:54:22.52 ID:oHjiNOfyi
…ヒュウゥゥゥッッ、き「うっ…、はっ!ここは!」「あ、ネックレスがあるっっ!!」「戻って来れたようだ!」〔ズシーンズシーン!〕き「?!」
猫「鬼太郎ーっ!鬼太郎ーっ!どこにいるのーぉ、姿を現して、鬼太郎!あたしよ、あたし、猫娘よ!」き「ね、猫娘!?」
猫「あ、いた!きたろっ!んふふ、ねぇーえー、一緒になろ!そうしよ、私なら鬼太郎を幸せにしてあげられるわよ!ねぇ、ったら!」
き「猫娘から、はなれろ!」猫「もーおー、そんなに若い女の子が好きなのぉー!だったら私、上から下まで、外身から中身まで、ぜーんぶ」
猫「鬼太郎より、うーんと若くて、ピチピチしてて、鬼太郎好みなんだけどっ!鬼太郎の好きにしていいんだよ!ねーえー!」
き「お前、何か、お前みたいなのは、猫娘じゃないっっ!!!」猫「あたしは、あたしよ!ずっと一緒にいたじゃない!私のものになって、き、た、ろ!」
猫「ほぉらっ、胸だって、こーんなに、大きいし、お腹周りはきれーいに、くびれてて、おしりは上を向いててぇ、ね、最高でしょ!」
猫「ほぉら、男の人がだぁーいすきな、おむねだって、こーんなに揺れちゃう[ばいんばいんばいん!!!]、
  うふっ、いいでしょお!鬼太郎のものなんだよっ!!」
き「[ゴトトトッッッ!!!]くっ、猫娘が完全に支配されている!!!今すぐに猫娘から、消えろ、悪霊妖怪っっ!!!」
き「どこかへいけっっ!!きえろっっ!!もとある場所へ戻れっっ!!」猫「何で、何で、そんな悲しい事言うの!!鬼太郎の事好きなんだよっっ!!」
き「消え失せろっっ!!そんなのっっ、そんなのっっ!!猫娘なんかじゃ、ないっっ!!!」猫「!!!」
猫「そ、そんな!!どうして、どうして!!鬼太郎の為に頑張ったんだよっっ!!鬼太郎の好きなもの一杯揃ってるよ!!」
き「どこかへ、どこかへいってしまえっっ!!!」猫「はぅあっっ!!!何で、どうして、どうして、こっち向いてくれないの!!」

69 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:57:32.90 ID:oHjiNOfyi
猫「う、うそでしょ、ね、ねぇ、きたろう!!どうして、どうして、どうして、なんで、なんで、なんで、
  私のものに、私の物に、なって、く゛れないのよおぉぉぉっっ!!!」
猫「きぃたぁろ゛おおおおおおおっっ!!!私のものにならないのなら、喰ろうてくれるわぁぁぁ!!!グゥゥオ゛オ゛オ゛アアアァァァッッッ!!!」
べべん!「[妖怪]猫娘・悪の巨人化猫」き「うわぁっっ!!猫娘が、猫娘の姿が変わった!!な、なんて、醜悪なっっ!!!」
母『鬼太郎、刀を抜きなさい!』き「?!」「か、かあさん!?は、はいっ、やってみますっっ!!!あっ!!」
き「か、勝手に刀が、よしっっ!!!」(ぐっっ!!)き(抜けるだろうか…!?)〔キンッッ〕き(ぬ、ぬけたっっ!!)
き「形はっっ!?!?!?(こ、このままっっ!!!???)」母『気持ちを込めるのです、鬼太郎!!』
猫「きい゛ぃぃぃたぁぁぁろ゛お゛お゛お゛ぉぉぉっっっ!!!
  お前゛を゛喰゛ろ゛うて、ず゛っと、ず゛っと、永遠に、一緒にい゛てく゛れるわ゛ぁぁぁーーーっっっ!!!」
母『大丈夫よっ!!鬼太郎!!なんて事ないわ!!!その女の子の事、助けてあげて!!』き「は、はいっっ!!」
き(気持ちを込めろ、気持ちを込めろ、どうやって、気持ちを込めるんだったっけ…!!気持ちを込めろ!!!)
き「!?」〔ズバシュッッ!!コココココココ!!!〕き「やった、何とか、何とか、形になった!!」
母『その刀を信じて、一気に斬り抜きなさい!!』き「はいっっ!!!」(出来るだろうか…。。。ゴクリッ)
猫「ウ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ッッッ!!!!!!!覚゛悟゛シロ゛ォ゛、キタロ゛ウ゛ウ゛ウ゛ッッ!!!」
き「そんなもの、お前の方だっっ!!」
き「うおおおっっっ!!!」猫「グ゛ウ゛ウ゛ウ゛オ゛オ゛オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ッッッ!!!」

70 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 15:58:47.27 ID:oHjiNOfyi
ドグゥォーーーンンンッッッ!!!シャキィーーーンンッッ!!!猫・鬼「・・・」ズシーン!!!猫「〔シュゥゥゥッッッ!!!〕」
〔キラキラ〕母「あの輝く塊を、その刀で砕きなさい、そうすれば、みんなの心にまた「夢と希望」が戻るわ。」
き「はいっ!!母さんっ!!うおおおぉぉぉっっっ!!!」〔ガッキィーーンッッ!!!〕[ピキキッッ!!!][ッパーーーンンッッッ!!!]
き「砕けた塊が、虹になって!!!」…砂「う…ん、おぉ、心が戻ってきた様じゃ!」唐「みんな、元気になったよ!!」…
爺・親「はっ!」爺「う〜ん、[トントントン!!]あら、親父さん!!目玉の親父さん、やっぱり、あんた、しぶといねぇ!」
親「ブェックショーイ!!ま、そういうなよ!!」…母「ありがとう!鬼太郎!さっき、お父さんに会った!そっちの世界へ返しておいたわ!」
爺・親「わーはっはっはっ!!わーーっはっはっはっ!!!」親「人生最高っっ!!!」(GOOD!!GOOD!!)
親父「次回、「目玉おやじ逃げる」の巻、絶対、また、みてくれよな!」※ラスボスは、親父です。
くっきー「(バーンッッ!!シュタッッ!!)はっっ!!(ニコッッ!!)」小幸「暗い闇の中〜♪」
きんに君「(バーンッッ!!シュタッッ!!)はっっ!!(ニコッッ!!)」美川「物の怪がダンス♪」
ガレゴリ「(バーンッッ!!シュタッッ!!)はっっ!!(ニコッッ!!)」和田「(続きの歌詞)♪」
極楽山本「(バーンッッ!!シュタッッ!!)はっっ!!(ニコッッ!!)」氷川「(続きの歌詞)♪」
の後、?「無罪じゃなーい」「無罪にする―」「無罪じゃなーい」「無罪にする―」「無罪じゃないけど、無罪にはしちゃう」(ばっ)『無罪』
本当は、動物にリードひかれながら、加藤さんが出てきてほしいのですが、首輪に繋がれて、にしおかさんとお嫁さんに連行される、
加藤さんが出てきてほしいですね。テリー伊藤さんが、今日のニュース持ってきますので、スッキリ読んで頂けたら。

71 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:03:32.75 ID:oHjiNOfyi
ロバートさん出します、秋山さんを野球実況者「ウツーノ・ウタナイーノ」さんで、出します。
「みなさん、こんにちは、さぁ、始まりました、笑ってはいけない、草野球大会!!今回は、草野球実況と言えばこの方、ウツーノウタナイノさんです!!こんにちは!!」
「こんにちは、ウツーノ・ウタナイーノ、スイングマンフォームです。今回、特別ルールが適用されまして、中立ピンチヒッターでパンチさん使えます。」
「どういうことですか!!」「好きな時に、両方使えます、と言います事です。」「なるほど、了解いたしました!!」高性能のバッターマシン欲しいですね。
遠隔操作できて、ボタン一つで、バットを振り抜いてくれます装置ですね、バントとか、色々と出来るマシンですね。
「笑ってはいけないSASUKE」とかですね。山里さんが声を当てている番組ありましたが、欲しいですよね。
「ドゥンドゥン…♪(20年前の顔!!)」「ドゥンドゥン…♪(10年前の顔!!)」「ドゥンドゥン…♪(生まれた時の顔!!)」
「ドゥンドゥン…♪(「遺影」枠付きリボン付き)」〔チーン〕ガララッッ!!〔トゥル…トゥルル…ピカー!!てれれれーっっ!!デデン♪〕
欽「ロバートの三人おめでとうございます!!どう、満点です!!」しんご「おめでとう!!」…欽「と言う事で私は一歩横に」「ガターン」
所「笑ってはいけない!!わらってこらえて!!VTR回転!!」ナ「ダーツの旅in笑ってはいけない!!ダーツを投げて、指定した場所に行って貰います!!」
シバターさん「シバターさんをきれいな水と空気で育てると、毒を吐きません。」「南斗水鳥拳・白鳥ッッ!!」
シバター軍団「な、あのスーツは、カジサック博士の最新型・バトルスーツじゃないか!!なんと美しいっっ!!」
「テレビの前の、JK諸君、おはよう!!私だ、みんな大好きプロレスリング・シバターだ!!うふっっ!!」
「この姿が、この世を変える、メシアの姿だ!!よくその記憶に、心に、そして、愛に焼きつけておきなさい!!」

72 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:09:37.29 ID:oHjiNOfyi
シバター軍団「シバター、シバター、シバター、グンダン♪シバター、シバター、シバター、グンダン♪―」
中川しようこ「トゥットゥルー!!シバターさんっっ!!一緒に歌いましょうっっ!!」シ「えっ、あぁ、うん、いいけど」
シバター軍団「!!!」…「ショーコー、ショーコー、ナカガワ、ショーコー♪ショーコー、ショーコー、ナカガワ、ショーコー♪」
ダン民&北の打ち師&みんな・愉快な仲間たち「(もえつきるぜ、真っ白にな!!)」「(あぁ!!!)」…
ランカ「キラッ!!」なかがわ「キラッ!!」シバター「キラッ!!」ふゅーちゃりんぐ・をただんぐんだん
後日ブログにて…「道場さんのブリトー、うまままままままっっ!!!ギザうましっ トゥットルゥー」…
ショコタン好き、俺は十代の頃から、ショコタンファンなんだっっ!!チョコ風呂写真での羞恥の顔で、出来る事なら、抜きたくなりました!!
ありがとうございました!!今回、ナレーションをはじめからいれます、田舎に泊まろうのナレーターの人が、最初から担当として出て来ます。
「笑ってはいけない・徹子の部屋」とか、最下位の人が出演する形とか良いですね。おやさしいですね、すばらしいですね。
「笑ってはいけない、筋肉番付」とかですね。充実した番組内容でいきましょう。開運の鑑定団を入れて、しんすけさんを出して、
古いビデオなのかなと思ってみていると、鑑定品がボディビルダーと言います話ですね。二番手が野田社長ですね。
繋げる場所が有って考えていましたのですが、「カァンカァンカァン」で「火事だーーっっ!!」と警報が出ると、
そうしますと、ふんどし一丁のめ組を連れて、サブちゃんが「あ〜、まつりだ、まつりだ、まつりだ」と出てくると言います話です。
一番後ろに、鈴木さん達三人が「め組」を歌いながら、同じ格好で出てくると言います話です。今回、田代さんに関しましては、
最期のダーツが、パジェロ、無罪の回転ボードになっています。間隔は、パジェロは今まで通り、後は、全部無罪です。

73 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:13:22.17 ID:oHjiNOfyi
外したら、どうするのって、外したら、現場復帰です。三人で、二度目のメジャーデビューです。
藤「ぺぇすの○ン○ンでは、ごっざっいませんかぁ〜!!ペスの○ン!!ペスの○ン!!○ンーーッッ!!」
「ペスの○ン○ンで、喜ぶ私達〜♪みんなが、本音隠してるけど〜♪ペスの○ン○ンをネタにした、チカがぁーーっっ!!」
「烏賊決するわぁ〜♪ペスの○ン!!ペスの○ン!!○ンーーッッ!!」/「人生、こんなんでいいのか!?」作/著(田代まさし)ですね、おやさしいですね、がんばってください。
えっ、えっ、あれ、えっ、あっ、えっ、えっ、裁判員制度って、えっ、あれ、あっ、えっ、えぇっ、あれれ、おっかしいな!!
えっ、えっ、あれ、僕なんか、間違っちゃって、えっ、あれれぇーっっ、えっ、なんか、あっ、えっ、そういう話じゃ、
あっ、多分、僕の間違いですね、あっ、えっ、えっ、あぁーーっっ、そういうことですもんね、えっ、あっ、えっ!
ふざけました、すみませんでした。また、牢屋に戻すのは、あんまり快くないですので、すみませんがなんとか。
エガラップを久しぶりに復活させます。「お前らに一言物申すーっっ!!」「えがえがえがらっぺ、えがえがえがらー」だったかな、「ガターン」となります。
「皆様、スマホをとりだし、イヤホンをお付け下さい。完全ドッキリです。この音声は、江頭さんには、届いておりません。今回、ある人をお招きして企画を進行しております。」
「皆様、ご存じ、江頭さんは、ラジオ番組を長年放送しております。江頭のピピピするぞー※、ですね。そして、その補佐として、ある女性がいます。」
「かなり、長い付き合いとなっております、今回は、その女性をお招きして、解答者として、御登壇して頂いております。」
「今回は、特別ルールが適用されます。高校生クイズと同様、印紙に飛び込むと、※粉※泥があります。そして、その先には、結婚指輪が用意されております。」
「解答席である、階段をのぼりますと、長年隣で付き添われております、その女性が立っておられます。」
「皆様、もう、察されている方はおられると思いますが。「江頭秀晴○○才、プロポーズ大作戦」だぁーーーッッ!!!」※絶対、声が届かないようにです

74 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:17:23.68 ID:oHjiNOfyi
「準備はいいかぁー―っっ!!」※「さぁ、始まりました!江頭さん、準備はいいかぁーーッッ!!ジャストミィィィーーートッッ!!!」
「ルールは簡単、解答者の指示する、スライダーに乗って頂くだけです!江頭さんは、一切解答しなくていいっっ!!」
「今回の回答者は、この方!!江頭さん、見覚えはないですか!!ありますよね!!」「今のお気持ちは、大丈夫ですか?」「ー」
「そうですか!!と言う事です!!江頭さん、一世一代の大勝負!!行きましょう!!いくぞぉぉーーっっ!!第一問!!」
「この方の名前は!!江頭さんは、答えなくていいっっ!!○○さん!!解答は、どちらですか!!」、僕個人としては、
「○」「×」ではなくて、今回は、「◎」か「※花丸」が良いのですが、そのお方の気持ちとしては、どうなのかなと。
「江頭さん、その目の前にある物はなんだーーっっ!!手に取って、階段を駆け上がれーーっっ!!江頭さーんっっ!!」
「片膝をついて、なんとか、大切な言葉をひねり出してくれーーッッ!!!いけぇーーーっっっ、江頭さーんっっ!!」
日本テレビ側で、ブライダルリングくらい用意してあげてください。江頭さんは、田代さん同様に、最後のダーツが違います。
「DAIGOさんと同じ結婚式」と、もう半分は、「みんなと一緒にみんなの力で結婚式」です、外した場合は、立っている場所で半分ですので、
外したって、大丈夫な仕様です。ダーツを投げて、台の印紙をぺろりと外すと、「両方」となります。日本テレビさん、各テレビ局さんがんばってください。
「旅してゴメン」を入れます、「みなさん、こんにちは、ウド鈴木です!今回はとあるところにやってきました!」
「笑っては!いけない収録現場!今回は、どんな「笑ってはいけない」が待ち受けているのでしょうか!行ってみようと思います!」
ナ「今回、ウドちゃんが来たのは、ここ、テレビ日本、ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない」収録現場、」
「一体、ウドちゃんにはどんな試練が待ち受けているのでしょうか!」ウ「こんにちは、あ、収録されてますね。」…

75 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:18:37.16 ID:oHjiNOfyi
真面目に良いですか、F4で、花沢が「まーきのっ!」っていう所を、キムタクさんが、すっと出てきて、花沢の代わりに言う所みたいです。
F4さん達に関しましては、今回、「まきの」と言う単語でしかしゃべれないと言います、縛りつきです。
個人的には、長年の経験から、アドリブで、キムタク花澤類がみたいです。奥さんが好きな人役でですね。
「まってぇ〜、もこみちくぅ〜ん!」「さぁ、こっちだよ!」〔うふふ、あはは、[キラキラキラ]〕
「さぁ、今回、始まりました!ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない!早着替え選手権!
今回、実況を務めさせていただきます、○○、ジャストミィィィィィィィトッッ!!!」
「選手達は、現在、浴場内で、追いかけっこをしながら、身体を温めております!ルールを説明次第、ゴングです!」
「ルールはいたって簡単!脱衣所内での制限時間は30秒、衣服は番組内で用意された9種類!浴場内スタートラインから、走り出し、」
「着替え終わり次第、ゴールまで駆け上がって頂くと言います、シンプルな内容!ですが、ドッキリ!ゴールにある個々人に用意された、」
「トロフィー前のボタンを押す事により、床が開き、やはりプールインピットインスライダーして頂くと言います、内容ですっ!」
「今回、用意された衣裳は、こちら!左上から、1、海パン!2、ふんどし!3、Tバック!4、大リーグ養成ギプス!5、はっぱ!」
「6、簡易ウェディングドレス&ガラスの靴!7、おむつ!8、5人のうちの顔写真!9、なし!選手が意図が掴めないと困りますので」
「籠の前には、お手製の表記プラカードが掛けられています!※さぁ、みんな、用意はできているかぁーーーっ!!!」
「※」そこから、マイクが通じます。「今回、何が有ろうと挟まら無い作りとなっています!安全、安心、安寧の作り!(グッ!)」

76 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:22:32.69 ID:oHjiNOfyi
「ROUND1!!!」[カァァンッ!!]1回に付き、二人の選手セットです。「さぁ、シンデレラボーイになる自信はあるかぁーーーっ!!!」
シンデレラの様に階段を駆け上がって頂きます、トロフィーは2つです。「絶対に、負けられない戦いがここにある」の仕様ですね。
9のなしを取った場合は、モザイクが付きます。こけない事です。おやさしいですね、美男美女ですね。
ハシカン「あいしてるって…、あい…してるって、言ってよ…、なんで、この前まで…あいしてるって…、言って…、くれてた…じゃない。」
ケンジ「・・・」エラ「なんでっ、愛してるって、愛してるって、言って投げなよっっ!!」(グッ)〔もやっとボール〕
ガラッ、「あいしてる〜♪(あいしてる〜♪)」「ずっと〜♪(ずっと〜♪)」、今回、出演者は同様に、笑っていいですが笑ってはいけないです。
出演者同士で笑った場合は、ダーツ一本マイナスです。最終日の終了壱時間前に入ると、サドンデスタイムに入ります。
出演者同士でチームを組むだって良いですし、ピンで笑わせに行ってくれて構いません、必要なものが有れば、事前に準備して頂いて構いませんが、
流れが言えないので、そして、セットなどの流れが有りますので、当日の具合やアドリブかなと思います、出演者同士で笑わせると、
笑った方は、「ダーツマイナス一本」となります、笑わせた方は「ダーツプラス一本」となります、絶対安全しか許可しません。
そして、五人を笑わせると、ボーナス&サービスで、後でくじが引けます、ダーツの数が増えるくじですね、ですが、五人には違う指令が下されます。
今回の収録場所、一応、宿泊場所ですね、に、隠しパスワード、暗号が色々な所に、散らばって存在していると、
その暗号等を、五人全員バラバラで探して頂いて、施設のポイントポイントに、入力場所があると、入力して、最終的には脱出パスワードになると、
残り五分で、玄関の脱出ゲートの前門が開きますので、入力して解除して脱出する仕様です。笑ってはいけない、宿泊施設脱出ゲームですね。

77 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:29:23.90 ID:oHjiNOfyi
五人全員を一度に笑わせるではなくてですね、一人とかでOKです、暗号とかみつけたら、勝手に持って行ったりして良いですが、
紛失したりしないようにして下さい。Youtuberさん、今、増えましたからね、人数、どれ位いるんだろう。
料理人さん達をどうしようかと思いまして、火を扱っていますし、庖丁などの刃物が有りますので、安全でないと困りますので、
何か方策を持って、参加の場合は望んで下さい。「ナダル・カダル叫んだって、事務所が違うから、しりまーせん♪」
「ナダル・カダル叫んだって、タカさんの方がベテラーンでーす♪」「うん、気にしないでっっ!!」
ナダル「ここどこやねん?」相「道迷った、サンタフェボードが!!」道教えずに頑張って頂くと言います内容です。→到着「ガターン」「さぁ、はじまりました!」
「でんでんでんで、でんででんでんで、でんでんでんで、でんででんでんで、でんっでんででんっ!!」平野綾さん一緒です。
「あっちゃん、毎度のやったげて!」「おぉ、聞きたいか、俺の武勇伝!!」パフューム・あ「でんでんでんで、でんででんでんで、でんっでんででん!!カッキーン!!」
オあ「怪盗ルパンが、本気を出した!!」オ藤「心の扉が開く音!!」全「武勇伝武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪レッツゴー!!」
オあ「乳首をつまんで回してみれば!!」オ藤「心の金庫が開く音!!」全「武勇伝武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪」
オあ「売れてる時によくいわれてた!!」オ藤「手品の子供と振付似てる!!」全「武勇伝武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪」
てじなーにゃ「でんでんでんで、…」「テレビの画面に戻って来たよ!!」「手品の兄弟てじなーにゃ!!」全「武勇伝…」
オあ「人気絶頂、ひっぱりだこだ!!」オ藤「その時言われた、「ファンタスティポ」だ!!」全「武勇伝…」
国&堂「でんでんでんで、…」「みんなの元に戻ってきました!!」「映画はしません笑いの為に!!」全「武勇伝…」

78 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:30:38.63 ID:oHjiNOfyi
オあ「民放放映倫理の為に!!」オ藤「使用人材オカマだけ!!」全「武勇伝武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪」今回、パフュームの残り二人は保護者です。
「ガターン!!」全「!!!」
「チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪猿がぁ、頭にへばりついているぅ〜♪」
「右から、右から、肩毛がきてるぅー!一緒に、一緒に!バナナマンが来てるぅ〜♪」[スーーーッ]
日「えぇー、皆さん、こんにちは、今回、私、バナナマン日村の歌舞伎役者就任披露会見にご出席して頂き、まことに、ありがとうございます!」
「唐突ですが、来年のですね、202○年芸能人・タレント名鑑をみて頂けますと、御理解して頂けると思いますのですが、」
「設楽は、そのまま、お笑い芸人です!ですが、私、バナナマン日村の欄をみて頂きますと、歌舞伎役者となります!」
「そしてですね、コンビは解消しません!歌舞伎役者でお笑い芸人です!名前の方がですね!「日村葉菜々」(ひむらばなな)となります!」
「一代目、日村葉菜々を、どうか、どうか、末永く、よろしくお頼み申し上げます次第でございます!」
「猿君をこちらに!」[ガターン]「!」日「えっ、おま、ちょっ!おま、ちょっ!落ちちゃってんじゃ、肩毛だよ!アハハ!」
「肩毛って、なんだよ!肩毛って、ハハハ!サクサクサク!じゃないんだよ!肩毛だよ!ハハハ!肩毛って何だよ!」
「肩毛は肩毛だよ!肩毛以外、何者ですらないよ!肩毛だよ!アハハ!肩毛って、一緒に行っちゃう!」[バシャーン!]
「やっほー!来たよ!」「肩毛って何だよ!肩毛だよ!アハハ!肩毛以外、何があるってんだよ!肩毛だよ!肩毛しかないだろ!―」…
高校生たちが時間の関係上使えないと思いますので、誰か代役をやって頂くと言います話です。

79 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:33:54.04 ID:oHjiNOfyi
高校生たちが時間の関係上使えないと思いますので、誰か代役をやって頂くと言います話です。
仮面ライダーはですね、悪人の色合いにして頂いて、ブンブンハローユーチューブ怪人HIKAKINさんと、毒盛り怪人SEIKINさんです。
ゴジラの写真集を蜷川さんに取って貰ったら良いと思います。皆様、おすてきですね、色男色女ですね。
毛利「なぁ、コナン、もうそろそろ気付いて、良い頃なんじゃないのか!お前ら、影の黒幕を追っているんだってなぁ!コナン!」
コ「な、なんで、そのことを!」毛「なんでかって、そらぁ、コナン、お前の毎回のその頭脳で推理することはできないのかぁ。」
平「な、何で、ピストルをこっち向けとるねん!ありえへんやろ!気か何か狂ったんかいな、毛利のおっちゃん!!」
バキューン、キィン!、平・コ「!!!」毛「言葉が過ぎるんじゃあないのか、平次!大人への言葉の使い方を忘れたのか!あぁん!」
毛「ここまでして、まだ、察しさえつかないのか、普段と違って推理力が無い、ガキどもだぁ!今の大人たちは腑抜けたもんだぁなぁ!」
毛「まぁいい、お前たちは、もうここでおさらばだ、冥途の土産に教えてやるよ!この長い長い事件の犯人をな!」
コ「な、どういうことだ!影の黒幕を知っているのか!」毛「この俺だよ!」バキューンキィン!コ「なんだと!」
毛「まぁ、お前らには、到底考え着く範疇じゃないだろうな!不思議に思わんか、お前が毎回使っている、麻酔針の仕込んである時計!!」
時計と銃打ち間違えました。「毎回のごとく俺の首に撃ち込み、短期間でさえ平気な俺を、普通ならおかしいと思うだろう!」
「針を撃つとき、コナン、お前の動きは理解し易かった、だから、睡眠導入の致命にならないよう、身体を動かし、ハリを微妙にずらしたって訳だ。」
「なぁ、だが、あの博士は、ずぅっと前から、気付いていたみたいだがな!コナン、お前を守る為に隠していたんだよ!」

80 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:37:22.70 ID:oHjiNOfyi
「俺は、警視庁で刑事をやっていた時、ある時、ある人物から話が有った。非常に重要な話だ。だが、その前に!」バキューンキィン!
「コナン、いや、工藤新一、お前の胸についているバッジを取り外して貰おう、盗聴できるはずだ、している筈だろう!」
「外せ!そして、遠くへ投げろ!今すぐにだ!」「お前らの毎度の探偵ごっこで、よく、まぁ、毎回、刑事と言う職を馬鹿にしやがって」
コ「くっ!」平「工藤、言うとおりにせい!おっちゃん正気やあらへんで!やばい!」毛「いい子だ!コナン!そうだ、出来るだけ遠くにな!」
「俺は、警視庁にいるとき上から、ある非常に重要な話を受け取った。かなり重要な話だ。だから、俺は、嫁を使い、蘭を使い、」
「嫁の脚を撃って、警視庁に退職届を出して辞職した!汚職としてな!そして、探偵家業を始めたって訳だ。」
「意外と、とんとん拍子に事は運んだよ、全てが用意されていたからな。仕事に支障がきたない様、親権まで、こちらに簡単に回り、蘭がうちに来た。」
「だが、上からの指示は「待て」だった、だから、ずっと、飲んだくれてたって訳だ。ノンアルが出た時は、わずかながら嬉しかったよ。」
「黒幕は俺だよ!」蘭「おとうさん!!」嫁「あんた、ちょっ、なにやってんのよ!!」毛「お前らか、なぁに、もうすぐ、すむ!!」…
「じゃあな、コナン、いや、工藤新一!蘭の事をよろしく頼んだぞ!」(ダッ!)(タッ!)
コ「え」平「は」〔ヒュウゥ!〕コ「おっ、…おっちゃ」〔ドカーン!〕コ・平「!?」
コ「へ、平次、今、オッチャン、走って…」平次「爆発したで、ど、どういうこっちゃ!」(ダッ!)
コ「お、ちゃ、おっちゃん、おっちゃぁーーーんっっ!!!」…皆様、お心おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
ピッピッピッ、蘭「お父さん、お父さん、おとうさぁーーーんっ!」医「あ、大丈夫、今、薬の力で眠って貰っているだけだから」
嫁「あ、先生、色々とお手数をおかけしてしまって、ありがとうございます。あとは、こちらで。」

81 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:39:47.71 ID:oHjiNOfyi
嫁「あの人は、警視庁にいる時、ずっと、身体を鍛えることしか、能の無い人だった。いつだってそう、身体を鍛えることばかりだった、」
「こちらへきなさい。沢山の人が、今回の事件を心配しているわ。あなたの事までね。色々な元同僚の方が言ってたわ、爆発音がした後の事、」
「外で何が有ったのか、現場に出てみた所、どんな事が起きていたのか、事細かに教えてくれたわ、馬鹿な人だわ、本当に。」
「コナン君、平次君、あなたが、警視庁の屋上でこの人と喋った後の爆発事故の時、うちの人、走って行って、屋上から外へ飛び込んだらしいわね、」
「私達だってみてた、聞く所によると、飛び込んだ後、遠くの方で空をきり空間を蹴り、その反動で、一度、警視庁の壁まで飛ぶ、」
「壁に着地した後、すぐに、体勢を立て直し、壁を蹴り、出来るだけ遠くへ身体を飛ばす、そして、身体に巻き付いている爆弾を、」
「何とか、爆弾処理技術を用いて、取り外し、ほぼ真下へ投げる、その時、下にいる地上に歩いている人を巻き込まないように注意しながら」
「爆風、衝撃、熱量、音、火の粉、全てを考慮しながら、通行人や歩行者、遠くにいる遠方の人間すべての事を考慮に入れ」
「怪我、傷、細胞の変質、身体への影響、等、全てに問題が起こらない様に、爆破する、その時、爆弾の爆発において、無線から入る起動信号を予測し、」
「タイミングを把握し、計算に入れ、予測をしながら、タイミングを見計らって、爆発させた、尚且つ、警視庁の窓を割らないのは勿論の事」
「壁に対する汚れ、傷、埃、焦付き、衝撃、ヒビ、全てを考慮に入れて爆発させた後、その衝撃力や爆発力、爆風、炎、熱風、等を用いて、」
「空を蹴り飛び上がり、一度、落下の勢いをすべて、解消させた、落下の際は、身体を一度、体勢変更させて、身体を大きく広げて、その摩擦力で、」
「落下の際のスピードを緩和させる、そして、体勢を元に戻すのと同時に、落下のスピードを和らげる為の方策と言う方策を全て、用い、」
「その後、地上到達近辺で、ジャンプを蹴る反動と蹴り上げでの引き上げの際の反動で、落下のスピードを完全解消させた、」

82 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:41:57.20 ID:oHjiNOfyi
「地上衝突の前に、受け身を取り、衝突の際には、前転をして重力や衝撃など、全てを受け流しながら、転がり、横へ飛び」
「全ての身体への衝撃を吸収させるために、警視庁横の花壇へ飛び込んだ、この時期、警視庁の花壇は植え替え前で、」
「土の入れ替えが終わったばかりだから、一面、柔らかな土ばかり、土の香りよくフカフカで、気持ちいいほどのクッション性がある」
「その考えは、全て、的中し功を奏し、考え通り、衝撃はみごと土に吸収された、そして、身体へかかる負担を全て解消させ、外へ逃がす為に、」
「そのまま、警視庁の噴水の泉へ、飛んで、ダイブし、水の中へ、全ての身体への負担を水へ吸収、受け流させた(グスッ)」
「警視庁で、まだ働いている、この人の元同僚の方達が言っていたわ、爆発音がしたから、気になって、外へ出てみたら」
「警視庁の噴水の水の中に、ヘリを枕代わりにして、水の中に浸かって、浮いている、毛利の姿があったってね!」
「最初みた時は、事件が有ったんじゃないかと、死んでいるのかと心配になって近付いて、脈を図った所、脈があり呼吸をしていたから、」
「生きていることを確認出来て、問題はないようにみえたけど、安心したってね、本当、この人には似合わない位の良い同僚だわっ」
「そして、その後、すぐに現場検証が執り行なわれ、全てをくまなくチェックした所、壁を蹴った後が、一つとしてなかったって」
「馬鹿な人、ずっと、刑事としてのプライドを大切に持っていた人だったから、警視庁の壁に汚れ一つ付ける事を許さなかったんだわ」
「壁を蹴るとみせかけて、空を蹴り、その空気の力で、身体を前に押し出して、爆発させるために十分な距離を稼いだって事」
「こんなの通常の人間では出来ないわ、ホント、体を鍛えるだけが取り柄だった人だから、功を奏したのね」
「コナン君、平次君、こっちへ少し来て、例の黒幕の事について、色々と探っているのでしょう。」

83 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/22(日) 16:57:23.20 ID:oHjiNOfyi
「今回の事件、どうしてだと思う、あなた達にだけ、本当の事を教えてあげるわ。」「漫画だからよ!!」
コ・平「!!?」平「そ、そうか、そういうことやったんや!!理屈を通せれば、あとは、作者の画力だけ!!」〜♪
コ「そうか!!そういうことか!!平次いくぞっっ!!」平「あぁ、ワイは、自家用ジェットで行くっっ!!」
コ「なら、俺は、スケボーだっっ!!」…コ「まってろよーっっ!!蘭ぁーーんっっ!!」
平「(和葉のやつ、今、ハワイの一体どこで、なにをしてるんやっっ!!)」キュゥゥーーンンッッ!!−終−
「妖精さんは、キープいよかん!!恐れずに行け、海老名、GO!!It'sLOVE!!」この歌詞で、歌ってましたすみません。
ももちさんの後ですね、ドッキリかつ、滑って頂いて、もじもじくんです。帰りがけ、カーナビにAIが搭載されているドッキリですね。
只今逃走中を改造して、「只今、笑かせ中!!」にして、濃いメンツを集めて、笑かせに掛かりますか。多分、そちらの方が良いと思いますね。
遠藤さんのお父様を使って、おでこにミニビール缶を落ちない様にして頂いて、ブレイクダンスして頂いて、ヘッドスピンして頂いて、
終ったら、「ぷしゅっ」として頂いて、「トクトクトク」として頂くとか出来ますね。今度の、コミケの際、シバターさん裸エプロンして頂けたら。
皆様、優秀ですね、イケメンですね、ハンサムですね、格好良いですね、お綺麗ですね、可愛いですね、お美しいですね。
美男美女ですね、スタイル良いですね、別嬪さんですね、良い男ですね、良い女ですね、美男子ですね、美女子ですね。
美少年ですね、美女子ですね、博識ですね、色気が有りますね、セクシーですね、筋骨隆々ですね、マッチョですね。偉いですね。
頭が良いですね、がんばってください、ありがとうございます。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
お身体大切に、どうぞ、御自愛下さい。失礼致します。 謹言 2020年3月22日

84 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/26(木) 11:43:37.70 ID:f3PdSwtwV
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます、すきです、ありがとう!
お身体、大丈夫ですか、お疲れ様です、おめでとうございます!2020年2月5日の続きです!>>32の続きです。
謹啓 三月の青空です。お元気ですか、如何、お過ごしでしょうか。お心おやさしいですね、こんなもの、どうですか。
イライラ棒、炎のチャレンジャー、ネプリーグ、斜面落ちる、鳥人間コンテスト、ロボコンですよね。
松本さんが寝ている布団だけ、熟睡が確認できたら、装置において、大丈夫か確認して、布団が降りて行き、下の部屋で、
黒魔術様式を用いながら、勝手に、声が聞こえない仕様で、松本人志の○○な話が始まると言います、企画内容ですね。
終わったら、またそっと、布団が戻って行きます仕様です。全員、個室ですね。おやさしいですね、はげましてくれて、ありがとう。
エレベーターがあるのに、階段を下りてくる車椅子障害者とか、段差があるのに、関係なく進んでいく車椅子障害者とかですね。
エゾシカと象を使って、サッカーとか出来ます筈ですね。ななおさんに、サイコブレイクのヘッドライトレディやって欲しいですね。
みてみたいですね、驚いてはいけないで、出したいですね。多分ですが、性能まで出せます筈ですね。
アウシュヴィッツの強制主要所をパロディしたいですね、ウルトラマンと仮面ライダーを使って、ウルトラマンや仮面ライダーが、
お腹を向けて寝ている、怪人たちが、山積みになって、色々な所に据え置かれている光景ですね。
「みんな、おはよう、ここまでして、藤岡です!!今回、ショッカー軍頭領就任会見に出席してくれて、ありがとう!!」
「このたび、ショッカー軍頭領に就任しました、藤岡弘、こと、仮面ライダー1号です!!」
「そして、今日は、私の右腕を紹介しようと思います!!」「ウルトラ・バルタン・マンくんです、どうぞ、よろしく!!」
「あ、ウルトラ・バルタン・マンと申します、得意な事は、切符を切る事です、どうぞ、よろしく。」
「一緒に、左腕を御消化しようと思います!!仮面ゴジラ―Zくん、こちらへ!!」「あ、仮面ゴジラ―Zです!!どうぞ、よろしく!!」

85 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/26(木) 11:45:52.79 ID:f3PdSwtwV
きんに君一人が、割り箸折ったって、寂しいですからね、バケツリレー方式、導火線式、で割り箸を折りに行きましょうか。
逆バニーTバック、特殊自撮り棒で、ばっちりくっきりですね。みんな、自撮り棒必要かしれないですね。
ヒュースポンなどをチャーリーとチョコレート工場の様にしたいですね、スイカとかを落とすと、ウォーターカッターで切れるような、
素材を入れると調理を手伝ってくれますようなですね、工場空間を作れないかなとか思いますね。
笑ってはいけない大運動会・人間ドミノ・障害物競走とかしたいですね。ドミノは、今まで通り、いえ、割り箸と競争にしましょうか。
フードファイターたちを使って、動物達と勝負させます。俯せになって頂いて、顔を入れるスペースを作っておきますので、
入れて頂いて、中のベルトコンベアーが作動しますので、オルゴールと同じ原理でお寿司を食べて行って下さい。
動部の方は、とんねるずさん付けますね、石橋さんが女房役やれば良いと思いますね、木梨さんが、スマッシュマシュマロをするとそういう事です。
とにかくふざけて、とにかくぼけて下さい。ネバダ、サシコちゃんと道重ちゃん使います。上矢えりなちゃんを使えば、3人そろいますね。
狩野派において、右獅子左獅子交互にみてをやりますので、スキマスイッチさん出ますので、東京プリンさんとかですね。
ガンダフェとか出来ますが、あの時のVガンダムの製作期間って、相当ですよね、オベリフェの方が提供早いですよね。
蝶野さん、武藤さん、長州力さん、白鵬さん、朝青龍さん、大仁田さん、松本さん&バービーさん、しずちゃん&田中みな実さんとかですね。
Youtuberの格闘家たちが、挑戦者ですね、どうなるか定かでないですけどね、皆さん、「ちょっ!!ちょっ!!ちょっ!!」とかやって下さって、
大丈夫ですからね。今回、田中さんに関しましては、「ちょん髷丹下段平・アジャコング聖飢魔U・胸下縛り肩角花魁チャイナドレス・
韋駄天セグウェイ・ハラ踊りみな実・どぜう」で行きます、ふざけなしのみんながしてみたいようなクオリティで行きます。背中羽生えます。いける。

86 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/26(木) 11:47:55.97 ID:f3PdSwtwV
と言いますか、負ける試合して楽しいですか、試合自体が、ある程度出来上がってはいるものでしょうと思いますが、本家には勝てないですからね。
大きいチーズのだるま落とししましょう。太田プロダクションは、全員参加です。車は最小限に抑えて来て下さい。おやさしいですね。
「萎れ盛りの親父達へ、メンイッケパラダイス」しましょう、ムハンサでしたか、名前を忘れてしまいましたが、のコラ画像です。
部屋を出て一歩進むと、上から、ガタンと出てくる仕様です、ルイージマンションの天井からぶら下がって出てくるお化けがいると思いますが、
組み合わせて、顔の向きどうしましょうか、驚くと、「ん?なんだ?」と言います形で、サイドから、ざざっとプレートが出てくる仕様ですね。
お化け屋敷を作ると言います話ですからね、恐くしないとはいけないとは思いますが、絵を入れてみるとか出来ますね。
愛のエプロンとマインちゃん合体させるべきでしょうね、超バトル・クッキングアイドルプリンセス・アイマイマインですね。
ラブリーヌンチャクと言いますものが、前々から発想がありまして、食器入れなんですけれど、お箸とナイフと、スプーンとフォークが入っている、
入れられるヌンチャクなんですが、護身用です。はっきり言ってしまうと、2chのまとめのネタを使えば、笑わせられますと思いますので、
トイレとか、作り込みたいですね、小便器と大便器をオリジナルで作りたいですね、蝶野さんが端で、「ここにしろ!!」と吹き出しの入った小便器、
次が長州さんで、「とぅめぇ、ここにしろぉ!!」、アントニオさん、クリス松村さん、大仁田さんです。他に便器が有りそうでしたら、
多分、5つでは足りないと思いますので、入れて大丈夫でしょうと思います、良いトイレが出来ると良いですね。美男美女ですね。
大便器は、面白おかしく出来たら良いですね、扉だけ、近未来的に、一度前に出て、横にスライドしますようなトイレが欲しいですね。
用を足しているとカメラが出てきて、記念撮影が行われます、スプラッシュマウンテンと同じですね、点数評価されます。

87 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/26(木) 11:48:47.61 ID:f3PdSwtwV
80点以上ですと、楽しんごさんとか出て来ます、揉みしだかれる形で、マッサージはいります、100点出すとですね、
トイレ内の天井から、ミラーボールとカラフルな照明がくっついたものが降りてきて、演出が入ります、と一緒に、
映画の際のカメラの人達が出てきて、「盗撮は厳禁です!!―」とナレーションが入り、後ろで踊ってくれます、大便器が同様でして、
用を足すと、健康情態をみてくれるものでして、良好ですと、同様に、演出が入って、サンバカーニバルの人達が、壁を隔てて踊ってくれます。
小便器は、的がついていて、点数が弾かれます、量まで測れると良いですね、高得点ですと、嘉門さんの音声が入ります。
魂のルフラン、私に帰りなさい、記憶をもとに魂のズクダーン。本当は、速水もこみちさんで、ターザンなんですけどね。
心よ原始に戻れ、とかありますね、新旧のF4のザ・タッチとか、やったら、笑かせられるかしれないですね、おやさしですね。
ステルス戦闘機とか使いたいですね、とか思いましたが、結局笑いに結びついて行かないですからね、美男美女ですね。
「健康応援!!クイズ・ヘキサゴン・タイムショック」やりますので、全身スキャナを付けて、身体のどこかに問題がないかをすぐに、スキャンし、
体勢を変えながら、全身の血流を促進し、尚且つクイズにより、頭の活性化かつ、ヘキサゴン宣言により、頭の中を柔らかくする装置です。
ルーレット作りたいですね、昔、アイスが出るルーレットが有りましたが、その様な形で、7m〜10m規模のルーレットで飲み物とか、
アイスが出る装置作りたいですね。2chに動物の動画がgifで、いましたのですが、二本足で立って、絶頂に達しようとしてる動物がいたのですね、
「ガク・ヴィシュヌ」と言うのですが、そして、穴を掘っていて、途中放り投げ、ビチビチはねる動物がいましたので、採用します。
「ビチビチンヌ」と言います。ごめんなさい、不謹慎ながら笑いました。ガンダフェとか出来ますね、頭つるつるの人、全員、波平ですね。
藤原書記、「私、本当は、男の娘なんです。かぐや様!!」といった瞬間に、Q様が、「カグヤさまーっっ!!」と言うとそういう話です。

88 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/26(木) 11:53:38.01 ID:f3PdSwtwV
「シャラララ、しゃららららー、シャラララ、しゃらららー、みんなで笑えば、らっきょが、波平♪」優秀ですね。
貞子ちゃんって、人殺してしまっていたんですね、なら、貞子ちゃんの方が悪いですね、貞子ングの朝ですね。
Q太朗さんが相方になりますので、占い師さんがもう一人の相方です。女になるんだお、サダコング!!おやさしいですね。
海上自衛隊などの自衛隊が、国防にしか役に立っていないですから、本来、すべき仕事は、海難事故防止や、山難事故防止ですよね。
人命救助と見張りの役割であって、毎回、沢山の人が死んでいますからね、緊急のサメの捕獲から、沖の方に滞在していれば、
サーファーさんの波の問題がありますが、折半して人命について、どうにかできるのではないですか。美少年美少女ですね。
日曜の関口さんの討論会で、頬を付いていた討論者さんがいますが、ミルクボーイさんですって、良いと思いますね。
ザ・タッチさんが、腕の衣服をすっとあげて、「ゴット!!ゴット!!ゴット!!」って、足立りかちゃんの写真集とか、おかしな足立とかみつけましたので。
蝋人形とか有りますから、チョコレートで塗り固めて、だれか不明とか、うまい棒の着ぐるみとか、バスタブの中にチョコが入っていて、
ブクブク言ってるとかですね、と言いますか、食べ物って、使わずにやった方が良いと思いますね、僕なら食べたくないですね。
長方形の箱があるじゃないですか、ヘリに手をついて、チョコを満たしておくんです、そして、倒立して頂いて、
ゆっくりと頭を付けて、そのままですとはなに入りますので、前を向いて、顔だけチョコにして、固まるの待つとかですね、
「あたし、おいしいよ!!」って、えなこちゃんと足立ちゃんにやって欲しいですね。本当は、チョコを満たしながら、
人しか通さないフィルムが欲しくて、そのまま、チョコに食べられていく、抜ける、スライダーするといいます物が欲しかったのですが、
何か、その様な発明欲しいですよね、レーザー位しか思い当たらないのですよね。おやさしいですね。愛情豊かですね。
がんばってください、ありがとうございます、おめでとうございます。よろしくお頼みします。セレナーデですね。
皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。どうぞ、御自愛下さい、失礼致します。謹言2020年3月26日

89 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/27(金) 11:47:57.13 ID:+F879lNs8
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます!すきです、ありがとう、おめでとうございます!
謹啓 三月の桜餅たこ焼きです。お疲れ様です、如何、お過ごしでしょうか。お心おやさしいですね、もしよかったら、どうぞ。
お身体、大丈夫ですか、こんなものどうでしょうか、ざっとしていますが、面白い番組が出来れば良いですね。人柄が良いですね。
五人には、番組を付けるべきでしょうと思いますね、浜田さん「情熱大陸」、松本さん「人生の楽園」、月亭さん「ガイアの夜明け」、
遠藤さんNHKさんのスガシカオさんがテーマ曲を歌っていますものです、田中さんを「遠くへ行きたい」ですね。自撮り棒いるかしれないですね。
オーロラですね。からくり部屋があって、テレビゲームがあるのですが、床が抜けて、「し」の字の滑り台を滑って、三回転ほどして、
点数付きエアバッグに落ちると言います、アトラクションの様な物を作りたくてですね、外なのですが、夜空にオーロラを作って欲しいですね、
「HAPPY SLEEPING 良い夢を!」と形になっている、オーロラですね。ダルVSダルですね。とにかく面白くしてほしいですね。格好良いですね。
元天皇様両陛下様とか、首相、トランプ氏、オバマ氏、プーチン氏、金総書記氏、ローマ教皇とローマ法王の違いが明確に出来ないのですよね。
エリザベス女王様、ドイツ首相氏、仲良く世界征服について、通訳さんを付けて、話し合ってほしいですね。個々人登場に仕方あります。
仲良くですから、大人気ない事は一切無しです。おやさしいですね、番組出て下さいで、出て頂けるのか定かでないですが、おすてきですね。
降りて自分の部屋へ行くと、お化けたちが「どう?感動した?」と聞いてくると言います話です。外に、イルミネーションを作って欲しくてですね、
マーメイドとかが、幻想的な空間にいるような場所ですね、本当は、宿泊部屋から覘ければいいかなと思いましたのですが、
一番心にグッとくるタイミングなどが良いですね。あいのりとか、何とかハウスとか、恋愛系番組が有りますが、そちらをすべて合体させてですね。

90 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/27(金) 11:48:56.38 ID:+F879lNs8
ゆうかさんと、もえあずさんが、別で、わんこを食べてほしいですね、「コッ」と、ガラッと郷ひろみさんが歌を歌いながらでて来ますから。
チーカマおいしいですね、冷凍食品のグラタンにちーかまをぶつぎりにして、乗せて焼くかレンチンすると美味しいですね。おすてきですね。
鳴き龍とか、色々な建築様式が有りますが、Youtuberの音楽系は、全員で話し合って「題名のない音楽会」を番組を動かしますので、
色々と頑張ってみて欲しいですね。一般の音楽家さんと違って、Youtuberと言う職をしているからの諸々が出来ると思いますので、
自分達で音楽会を作ってみてください。何て、言って実現すれば良いですが、どうなのでしょうね、実現すれば良いですね。すばらしいですね。
「はっっ!!あ…、ああ…、や、やっぱり、ここから先、街は有るのに、先へ行けない!!な、何故か、みえない壁のような物がある!!」
「ずっと、ずっと、おかしいと思っていたわ!!敵が強過ぎた、そして、周りの人達に生気がない!!何故、先へ進めないようになっているわ!!」
「カツオ!!カツオは、どこ…。。カツオに会いたい、ここから…、ここから、出して!!父さん…、母さん…!!みんな…。。」
「なんて、寂しい世界なの、戦争が起きて、やっと幸せな世界になったと思っていたのに…。。みんながいないとお話にならないわ…。。」
「んんっっ!!…、…なんで…、なんで、あんな所に銅鑼猫が歩いているのっっ!!さっきまで、銅鑼猫なんていなかったはず…、あっっ!!」
「銅鑼猫を追いかける!!そうか、そうだわ!!銅鑼猫を追いかける事!!はぁっっ!!あ、あたし、忘れてたわ!!銅鑼猫を追いかければいい!!」
「うおおおぉぉぉっっっ!!!(ドドドドドドドッッッ!!!)」銅鑼猫「(ヒュゥゥゥーーーンンンッッッ!!!)」サ「ハァ…ハァ…!!!」
「ちがう!!ちがうわ!!そうじゃない!!どうしたら!!あっ、(冷凍庫の中の「魚」)そうだわ、なぜか、食べることすらできない」
「そして、外へ出しているのに腐る事さえしない、摩訶不思議な「魚」が、冷凍庫の中に入っていたわっっ!!!その魚だわっっっ!!!」
「(パカッ!!)あった!!やっぱり!!この魚を使えば!!」銅鑼猫「…」『ヒュッッ!!』「!!!(パシィッッ!!)」サ「やった!!!」

91 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄732パープルグレーピンク:2020/03/27(金) 11:59:48.00 ID:+F879lNs8
「まちなさぁーーーいいっっ!!!」銅鑼猫『ヒュッッ!!!』「ふぎゃぁぁーーごっっ!!!」サ「(ゴクリ。さ、さぁ、どうなる!!)」
〔ピキキッッ!!〕サ「あぁっっ!!そ、空に、ヒビが!!やっぱり、何かおかしい世界なんだわ、ここ!!もう、こんな世界うんざり!!!」
「だ、誰か、助けて!!助けてくれる人すらいないわ!!だけど、方法は、方法は、みつかった!!何とかして、ここを脱出しなければ!!!」
…〔バキキッッ!!!バキバキバキ!!!ピシャーン!!ドンガラガラガラガガガガガガガッッッ!!!〕「ああ、崩壊して行く!!崩壊して行くわ!!」
〔バーンッッ!!〕「ああーーーーーーーっっっ!!!おちるおちるーーーっっ!!何で、何で、ここ、ここ、空だったのね!!!」※パクリました
…「あーっっ!!あたしの、あたしの、家!!このままだと衝突する!!きゃあーーーっっ!!!」(どーーーんんっっ!!!)
「(ガバッッ!!!)」全「うわぁ!!!」波平「サ、サザエが起きた!!」サ「んんっっ!!あれ!!カツオ…、死んでない!!なんで!!」
「へ?みんな、ええっっ!!あっっ、死んでたのは、私の方だったのね!!ウフフフフフフッッ」〜♪王道のやつですね。美男美女ですね。
お化け屋敷ですか、戸棚が勝手に閉まるとか、驚きますよね。アナログテレビが、砂嵐でついてるとかですね、近くへ寄ると、壁が映像装置で、
女性の顔が、一面に張り付くとか、ニヤ笑顔でですね。おやさしいですね。ピタゴラスイッチとか組み込みたいですよね、エイリアンが、
道に迷っているとかですね。プレデターと戦隊モノが、ブランコスピード出して乗ってるは王道ですからね、いれますか。京都ドラマをすべて合体させて、
同時進行で進ませていくとか、五人がバチェラーの女性側へ行くとかですか、ひな壇芸人でアメトーク、初めての若手芸人役で、どうですか。
ご迷惑おかけします。がんばってください、ありがとうございます、おめでとうございます。よろしくお頼みします。良い男良い女ですね。
皆様の幸せを心からお祈り申し上げます。お身体大切に、どうぞ、御自愛下さい。失礼致します。 謹言 2020年3月27日

92 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 11:16:32.99 ID:b53+DB8Rc
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます、すきです!お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか。>>32の続きです。優秀な人材ですね。
謹啓 四月の春です。如何、お過ごしでしょうか。お心おやさしいですね。2020年1月22日の続きです。ありがとう。お久しぶりです、お元気ですか。無理ないですか。
「みなさーん、Q太朗たりてますかぁーー?」「では、今回はキリンレモンを一気飲みして、※山之内線を全停車駅を言おうと思いまーす!」「では、用意させて頂いて。」
「炭酸は、常温にしておくと飲みやすいですよー!」「では、開けていきますね!〔ゲップ!〕」「〔ぷしゅっ〕くぅぅーーっ、きんっきっんにひえてるぅーー!」
「皆さん、Q太朗をご覧になります際は、テレビから出来るだけ離れて、江戸紫と白飯を用意して、突如の殺気、何かの気配、背後に存在などを気付きましたら、かきこんで、
流し込んで下さーい。」「では、みなさーん、右手に持ってくださーい!」「では、いきますね!アァーーーッッッ!!〔ゲップ!〕炭酸キッツ!!美味しい!!後二回!」
「かぁーーーーーーっっ!!まだ、ありますね!」「あーーーー、うーーーーー!」「ここからひねり出すのが大変なんですよ!」「北海道、青森、秋田〔ゲップ〕」
「ゲップしてるでしょう、出さずにため込んでおくとオナラになっちゃうんですよ!」「大変でしょう!職人芸なんです!やっぱり、ゲップに定評のあるQ太朗ですから!」
「おならはプライドとして許せないんです!視聴者の方よく御存じ!」爆誕!ゲプリエ「あっ、…うんうん、…キリンレモン!……あっ、…コカ・コーラ!…、うん、力水!」…
「……あー、はいはい、…ビール!……?…、ちょっ、只のゲップかまさないで!ブリ大根!…メロウイエロー!…!もうっ、やだっ!屁こかないで、スイートポテト!」…
「綺麗な!Q太朗さんは!好きですか?」「充実したQ太朗時間へようこそ!みなさん、こんにちは、みんな大好き、本田みゆです!」「芯からしなやかカシコマレルーヤ!」
「なんでだよ!(ポンッ)」[ウィーン]〔ロン毛ちゃん〕「なんだよ、変な人形出て来たぞ!」「あっ、この人形ですか!ロン毛ちゃんっていうんです!格好良いでしょう!」

93 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 11:28:24.92 ID:b53+DB8Rc
「背中に背負ってるの全部、ゴーストバスターズ用の装置なんです!良い子のみんな、羨ましがったって、あげないぞっ!」「もうっ、ホント、みんな、好きなんだからっ!」
「いやぁ、大変でした、先日このゴーストバスターズ用の装置を作っている時に、突如として急に、装置が鳴り出して反応し始めて、うちに幽霊やってきちゃったんです!」
「いえ、凄まじい戦いでした、うちのトイレの便器のふた、開かなくなっちゃって!」「どんな戦いだよ!(ポンッ)」「あぁっ!!…あの時のたたかいでの傷がうずくっ!!」
「どんな、たたかいだよ!ハードすぎるだろ!(ぽんっ)」「…(プルプル)…、どうぞっ、ありがとうございましたぁー!」「やっぱり、やばいゆうれいじゃねぇか!」
「いえいえ、そんな事ないんですよ!非常に優秀!皆様の家に一家に一台!今なら、特別価格すらいらずにご奉仕です!」「今日は、みんなに幽霊をご奉仕かしこまりーっ!」
「やっぱり、人に押し付けようとしてんじゃねぇか!たかたさんまで驚きだわ!」「かしこかしこみもうしましたかしこ!」「で!どんな幽霊なんだ!」「卑弥呼様ーっ!!」
原爆を使いたいのですが、大気圏付近で爆発させるとオゾンが破壊されると思いますのですが、実験せずにどうですか。放射能=破壊光線でしょうと思いますのですが、
有益なものへ変換できないでしょうか、難しいですか。といいますか、原爆自体を無害なものへ変えて欲しいですね。無理ですよね。そろそろできて良いはずですよね。
どこに作ってますか、もう作り始めちゃいましたか、出来たら別の場所が良いのですが、出来ますか。すばらしいですね。と思いましたが、選抜が有りますよね。ありがとう。
あまりお気になさらず、がんばってください、お任せしときました方がよさそうですね。天空寝室、火山マグマ寝室、水中寝室、氷寝室、鍾乳洞寝室、モザイク寝室ですね、
全部、アートを入れてですね。「ためしてがってんあるある承知の助」とかやったら受けるかしれないですね。茹でアスパラガスとかありますからね。無理しないでありがとう。
本当は、よくないですね、大人ですら、危ないですね。不摂生が祟っていたりすると圧迫骨折するから良くないですね。楽しい方向性で行った方が良いですね、無茶しない事。

94 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 11:38:17.83 ID:b53+DB8Rc
作るなら安全でもっと面白くて癖になるものを作りました方が良いですね。絶対に当たらない様に、後ろの紐を結んでおくとかですね。芸人さんですから、面白く出来ますね。
危ない事なしですね、妖精さんになったりとか、忍者さんになったりとか、武士さんになりながら頑張って欲しいですね。年末番組ですからね、頑張って欲しいですね。
「日立・宇宙一ウケまくりたい不思議授業発見!10!」とか、色々と摩訶不思議な事をしながら頑張って頂くと言います冒険アドベンチャーコメディですね。ありがとう。
YOUTUBERさん達使えますからね、色々と出来ると思いますね。すばらしいですね、おやさしいですね、ありがとう。働き盛りですからね全員、番組でたい子とかいますね。
笑ってはいけない「THEャンク鉄腕ピンポンダッシュ炎は上がるよ会TV」、色々と肉体芸で頑張って欲しいですね。筋肉自慢は沢山いますからね、大会の関係ありますが。
「シルク・ド・ソレイユ」越えできるように頑張って欲しいですね。宝塚さんいますし、真面目に超えていくもの出来ると思いますよ。その為のプロではないですか。
「マッスル・ミュージカル」とか、昔、有りましたし、芸人さん達は、職人芸から宴会芸まで出来ますからね。ありがとう、ありがとう。沢山集めました方が楽しくないですか。
「ポケットちびコナヨン・忍サドラパンマンさんにしくじりやがれ」しんごさんがいればすべてが丸く収まります、SMAPと柳沢さんですね。書いた自分ですら、不明です。
最初のメイクは、もうその形ですが、時間や収録が進むにつれてメイクは変わりますから、どんどんアートして下さい。お風呂大丈夫です。腕が鳴るお仕事でしょうと思います。
「世界ぐる見え有吉反省特捜部99!!」とかですね、DAIGOさんいますからね、ゴチになります入りますし、ゼロの桁が違うとか出来ますね。御当地品、出しませんか。
「一緒にやろうハリー・ポッター祝いのコッ!!!202○」主役の三人呼んだ方が良いと思いますね。食べ物系と絡めば良いと思います。顔芸しながら、飲食ですね。
「天才テレビくん・水着でギリギリついにいけない橋を渡る・ももちご愁傷様編・召集全48系御供物倶楽部」、羊のショーンの様な、人間チキンパイ作ります、どうですか。

95 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 11:49:17.93 ID:b53+DB8Rc
ダチョウ倶楽部さんいますからね、何とかしてくれると思います、すばらしいですね。ありがとう、ありがとう。必要なら、出川さん達出せますからね。頑張りましょう。
な話ですね。「ビューティーMr.シャチホコロシアムチルドレン」ドッキリで、本当はフルにエステされて、最終そのまま結婚式、別人レベルで変えて旦那さんを驚かすですね。
最期ハネムーンで、封印術師さんが封印すると言います話ですね。貞子さんのコネです。ただ単に、通常の流れとかですね。ですが、プールインピットインするにしましたって、
人が落ちます訳ですからね、おやさしいですね、無くて良い様な気はしますが、どうなのでしょうね。ありがとう。自体が危ない代物と言います話ですね。ワイルドですね。
「笑って!踊りませんよ!さんまのからくらないまんまトリブラの泉!から騒ぎし過ぎて人気者で行きます!」おやさしいですね。企画は要りますのか不安ですが。ありがとう。
「ラジオでボケます、ブラザートムヤムクン・inグッとサンハウス・筋肉すきすきぃ大爆発!」安全はちゃんとして問題無くですね。岩盤採掘しましょう。勿体無いですから。
「只今!24時間!サダコサライの空へ、かくれんぼ、鬼ごっこ、10人貞子を見極めて、捕まえろ!」点灯装置を付けてですね。常に点灯装置へ走る事とかですね。どうですか。
「貞子をおぶれ!ハッピーウェディングリレーマラソン!」運動会メニューです、貞子より恐ろしい女の闘いですね。貞子さんは縁起物ですから。色々組み込めますね。
「食いしん坊バッカルコーンおばんざい・男気じゃんけん必殺遠山の水戸将軍桃太郎・水トの誕生がんばります!デス!リング!」くっつけました。美味しい物沢山ありますね。
「世界を応援したっていいけど、あてにならないお天気ニュース・嵐の夜に、芸人さん達は飛び込みます。」安全第一です。番組をしていますと、ニュースを確認しますような事
できないですからね。政治家さん達、もっと出せますよ。小池さんとかどうですか。政治家さんですってメディアですからね、国民支持に一役と思って、もしよかったら。
「DQM・テレビ史を揺るがせたニノさん、あなたの18番です、しゃべくリーグゴーゴゴー・ジョブチェンジ・DBS」優秀ですね。個人的に好きなので、どうですか。ありがとう。

96 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 11:55:09.52 ID:b53+DB8Rc
「全アナウンサー一皮むけます、むきぃむきBS1キャスターevery0テレ!!デミ脇で落とせ。」多分ですが、この形ですね。ニュース読むだけが仕事ではないですからね。
「有田吉・本!!CD芸プロTV!!大分!!ダイブ!!ライブ!!ミュージックステーション!!」音楽番組は、全部くっ付けたら良いと思いますね。音楽重要ですよね。
「?曜日の夜更かしタウン!!ぴったんクラスパータイム!!ZIPに挟むな、ズームイン!!」年末の番組ですからね。間隔を開けずに、笑いを紡いでいく方が良いですね。
「爆報!!うちの「子」ニッポンで元気です!!安心して下さい、みんな、ちゃんと履いてますよ!!普段より多めに回しております!」こうなりますね。演技よくですね。
「初耳!!バナナマン始め生贄!!がっちり噂のアッコには、おまかせられない!!自由にチョイスマガジン集!!リンカーン!」楽しく安全にですね。別番組で補完する。
「坂上&指原の所サンお届けものです!!リーサルウェポン店!!情報ライブ激レアさん屋!」一皮むけて頑張って欲しいですね、ありがとう。旬な人を使うべきですね。
「王様のEXILEジェネレーション!!女芸人は逃がさない!!年下大満開スペシャル!!チャンピオン」過激な事は無しです、楽しく過ごしてくれれば良いと思います。
「金おもろップすま!!ワイワイグラミング!の気持ちイズム!!」番組が受け取れなくてですね、全テレビ局の番組を全て企画に練り込んでいくと言います話ですね。
「さ、まぁ〜りんちゃん!!パチスロパチパチ、みんなで頑張れ、花火の大火薬玉ゴールインスペシャル!!」夜の花火用の企画です。安全な火薬玉が出来ると思いますので。
「電波クビナガーヌの冒険・伝わりそうで伝わらないクイズプレゼンバラエティー・伝Q」をアクリル牌の企画と合体させるは有りますね。ネットに沢山ネタは落ちています。
「本当にあった恐いパパジャニ!!ついに、後輩を逃げ場のない女芸人鍋に突き落とす!這い上がれニッポンSP!!」頑張って欲しいですね。世界、日本応援企画ですね。
「A-Studioは、皆さんの変態宴会芸を応援します!!NEWSよ、ジャニーズと言う名義は忘れなさい。手始め編」全部、安全第一です。ジャンルを開拓する年齢でしょう。

97 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 16:29:04.73 ID:b53+DB8Rc
「ハガメン!!ジャニーズVSジュノンVS全イケてる男達よ!!必至の大爆笑対決頂上決戦!!全てを拭い去れ過去とは捨てるべきである!!」ざっと、合わせましたくらいです。
ごめんなさい、適当に合わせました。必要なものがありましたら持ち込み可能です。ゴジラフェとか、ミニラフェとかしたいですね。ガメラフェとかですね。どうですか。
ポルノグラフィティさんで「フットボールアワー」とか歌って欲しいですね。ビーズで、「そのうちなんとかなるだろう」ですね。歌って欲しいものとか有ると思いますね。
植毛気持ち悪いですね、背中とか掻き毟りたくなりますね、もっと痛みなくは当たり前、陰毛を頭にかけると生えるとか聞きますからね。簡単な方法があると思いますね。
ピポッドみたいな器具に陰毛を装填して、丁度良い位置で保持できる装置とか欲しいですね。陰毛は洗浄ですね。大量に植えるわけではなくて、一本限りですから、ありがとう。
通常の方法とは、別で良いですよね。画像をみてたら、首を掻きたくなりました。エガちゃんの水槽をもの変えたいですね、水槽は変えずに、3DCGでどこまで出来ますか、
立体映像技術を入れて、水の中に映像の本人さんは出現できないですよね。別で、本人さんが踊っているとか出来ないですか。プリンセス天功さんいますし出来ると思いますね。
バテレンの本領発揮でしょう。「まきこめ!全ケンSTUDY旅・問題の検索しちゃって、い、頂けただろうか。」ですね。山下清さんみたいになっていますが、どうですか。
なにか、ジャニーズ顔が無くなりましたね、やはり、ジャ二ーさんなりのやり方がありましたのでしょうね、落ち着いたと言いましょうか、今どきの若者と言いますみため、
容姿容貌ですよね。ジャニーズ独特の特徴ではないですが、顔のつくりが無いですよね。ジャニーズは上下関係が厳しいと言います話を聞いたことがありましたが、
ジャ二ーさんが亡くなられてから、浮き足立ってますよね。本当は、年末にですね、どこかの会場を貸し切りましてですね、食べパとか催してみたい気持ちとか有りましたよね。
武道館の様な東京の大きいホールを年末年始ですね、貸し切って、ドーム内全部簡素に改造して、色々と食べものを用意して、入場とかを自由にして、ありがとう、ありがとう。

98 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 16:35:05.21 ID:b53+DB8Rc
芸能人の人を売りにするような形になりますが、人集めて、年末年越しパーティーとか良いですよね。楽しいと思いますし、うけが良いと思いますね。出来るか否かですね。
生簀を作って、その上に畳を敷いて、色々としたかったのですが、お酒を飲んで床が抜けえるとか有ると困りますからね、生簀レベルに床をあげて、こたつを定点的に並べて、
中央だけもう一段上げて、掘りごたつにして、冷蔵庫を背中合わせに、定点的において、壁にはお出汁のチャージャーとかを置いて、二階を階段で繋げる、酔い落ちない様に。
なべパーティーみたいなものですよね、エントランスに、屋台を一面並べて、火の使用は無し、多分ですが、酔った勢いで寝る人がいると思いますので、考慮してですね。
一酸化炭素中毒の心配をしながら、こたつの横に吸空孔を定点的に設置しておく、いざっていって「すっ」と出来ます仕様ですね、有ると良いと思いますね。ありがとう。
人間から排泄されるガスから研究をしたい人がいるかしれませんし、有れば重宝しますよね、生簀は別の場所に設置して釣りが出来れば良いかなと思いますのですが、
要検討ですね、テレビを大スクリーンとかで放映しながら、スマホで投票制にすれば折衷されますからね、音源を置けますし、出入りは自由にするかは、また要検討ですね。
二階は座席で、IH式の鍋とか出来るようにすればよいと思いますし、酔ってこけて大丈夫な仕様ですね、焼き鳥から色々と食べれます仕様ですね。本当はライブでしたが。
魚を捌ける人がいれば活け作りが食べられますし、お酒は、色々ありますからね、カクテルから熱燗など、焼酎ですってありますね。玄関前から、その様な仕様にすれば、
みんな、ワイワイガヤガヤしながら、楽しく過ごせると思いますね、年末年始自宅で一人とか有り得ないですからね。楽しく年を越して、神社を近くにおいておくとか。
個人の自由ではありますが、来れば寂しい思いをしなくて済みますからね、おやさしいですね、楽しいと思いますよ。テレビとか沢山おいておくとか出来ますからね、どう。
益若さんとかいますが、元旦那さんとよりを戻しました方が良くないですか、今、何をしていますのですかと言います話ですね、この部分変な事しないで下さいね。ごめん。

99 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 16:41:07.20 ID:b53+DB8Rc
再婚しますなら、性病除去や処女膜再生法しないといけないですし、お子さんいますし、寄り戻しました方が良いですよ。不安な発言ですが、中古品は、よくないですね。
芸能界やめてくれて良いですね、問題無いです、芸能界なんてものは、やってみたい子や人がやってくれれば良い話ですからね。そこまで固執しないですし、席は譲る方が。
ですが、培ってきましたものがありますからね、時々、折角ですから、大学の非常勤講師とかどうですか、寂しいようでしたら、小森純さんなど一緒にとかどうですか。
旦那さんは旦那さんで、かなり良い年ですし、両親いないと子供は育たないですからね、使い古し欲しい人なんていないですね。10代で結婚したと思ってましたね、違います。
旦那さんは、旦那さんで、自分で家業継いでいますようですからね、夫婦で客員教授とか出来ますよ。離婚なんてものは、余り依存しますべきではないですね。ありがとう。
DJKOOさんとか素晴らしかったですね、一番薬をやっていそうですが、一番クスリとは無縁と言います素晴らしさですね。結婚して子供がいると言います後ろ楯ですよね。
ヒルナンデスの放送を昔、みました事がありますが、ハンバーガーが大好物と言います事で、レビューされました時、非常に上手でしたね。素敵な大人の代表ですね。
大学教授とかして欲しいですよね。ジャニーズさんですってそうです、年齢の高いジャニーズ関係者は、教授レベルですよね。芸能界と言います、勝手な思い込みですね。
youtuberさんですって、そうですね、ミュージシャンの方とかそうですよね、手持無沙汰でまじめに仕事をさせていますから、クスリに走ってしまう面はあると思いますね、
本来なら、大学の授業などは、前期と後期に分けて、一人の担当者が、通し抜くのではなくて、一講義につき、講師が変わりました方が、全員分の生徒の授業に対します言葉を
読んで、返答します訳ですから、1週間の猶予で出来る訳がない、尚且つ、来週の授業などがある訳ですから、学年授業などありますが、泉のように湧いて来ませんか。
やはり、生徒たちをマンツーマンに近い形で、講義しますなら、通常の必修科目の英語などは、別にしましたって、外部からの客員教授たちをもっと使って行って良い筈、

100 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク:2020/04/27(月) 16:55:35.50 ID:b53+DB8Rc
なのですよね。ありがとう、ありがとう。今、大学では、生徒会は、学生が主体で学校運営にかかわるものですから良いですが、特別授業を生徒たちが投書でアンケート形式、
自分の憧れや希望がすぐ通りますし、良いと思いますのですが、世の中みましたら、もっと取り上げられて良い人材方が沢山いる、講義聞くと面白いですね、色々欲しい。
勿体無いですよね、学生の声を反映すると言います事は勿論でしょうと思います、ですが、折角の大学生活ですから、有名人、芸能人でキャリアがある人達を採用しますべき。
世の中において、すくい上げて良い人達と言いますのは沢山いる、ドリカムさんやASKAさんですってそう、人材欲しいですよね。家で真面目に居させて、手持無沙汰より良い、
高須院長さんですって、もう息子さんが、後を継いでいますからね、メディアにとらわれず、現場に出て欲しいですね。日本の大学全て、客員教授で巡って欲しいですね。
本当は、学校の無い国へ行って、非常勤の医師とか奥さんと一緒にして欲しいですね、ですが、土地の人間でない人が行きますと、知らない昆虫とかいますからね。ありがとう。
病気とかしますよね。鳴門金時の話が、好きでして、あんな形で出来ますか。最終的に、ウルトラマンになって、ウルトラマンドクターとかどうですか。まだないですからね。
ゼットンに負けた、ウルトラマンの死亡時間を読み上げる役ですが、裏で、ウルトラマンの遺体を引き取って、蘇生させると言います役柄です。ドッキリとか駄目ですよね。
金爆さん、客員教授として使うとか出来ますからね、学年講義を一回は受け持って欲しいですね、全員、バラで、ですね。シバター教授とか良いですね。欲しいと思いますね。
30代以上は、皆さん、そうでしょうと思いますよ。皆さん、どうですか?面白い人材さん沢山いますからね、頑張って欲しいですね。社会的認知が上限達したら、日本巡り。
してみたいことありますか?と聞きたい位ですね。すしラーメン君の発明で展覧会したいですね。夢を持って、毎日を生きて行って欲しいですね。無理しない様にして下さいな。
がんばってください、はい、ありがとうございます、皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます、どうぞ、御自愛下さいませ。失礼致します。 謹言 2020年4月27日

101 :通行人さん@無名タレント:2020/05/16(土) 14:26:28.78 ID:q+nIQnPVv
なんとかいうモー娘の元メンバー、
なんでヌードになったの?
勘違いしたのかな?
よほどカネに困っていたのかな?

102 :通行人さん@無名タレント:2023/05/23(火) 13:59:50.59 ID:o5eBWeVqr
女性ガ―だのLGΒTガ一だのくだらない事て゛騷いて゛て耳障りにも程があるわけだが.資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛
結婚に拘らす゛同姓と添い遂け゛ようが、労働拒否しようが.━生独身た゛ろうが,5O才独身貴族か゛15才と添い遂け゛ようが.JАLだのАNÅ
だの皆殺しにされるへ゛きテ囗リストのように騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員た゛の大企業従業員だの児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盜殺人犯でもなければ自由た゛か゛,
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進,最低賃金廃止するのか゛筋た゛ろうに,不平等を不平等て゛上塗りしてるだけのバ力が好き放題
政権濫用してるた゛け,無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如してるわけた゛し,解雇困難た゛から何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話,論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいか゛.論理思考できないと価値生産なんて不可能だし.それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって‐利なしの地球破壊して儲ける強盜殺人産業まみれ、少孑化という適切な流れを妨害すんなや

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтТρs://i.imgur、сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 102
131 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★