2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 365

216 :通行人さん@無名タレント:2019/04/25(木) 21:12:23.59 ID:SfY7VEy00.net
>>215続き)

●2015/12/14(デジタルハリウッド大学 特別講義)
田中研之輔(客員准教授):じゃあ、西野さんいきましょう。
西野:なんでしたっけ? 自己紹介?
田中:自己紹介。
西野:あのね、お笑い芸人やってるんですよ。非常に好感度の低いお笑い芸人。
   嫌われ芸人。街中で「キングコングの西野さんですよね?」って
   声かけられて「ああ、どうもどうも」って手を出したら
   「いや、大丈夫です」って言われるぐらいの。
   自己紹介……なんだろうな。最近は波田陽区が嫌いですね、ざっくり言うと。
   嫌いな芸人波田陽区と。なんか別にしゃべることないんですけど。
   せっかくだから、最近学んでいることを。
田中:いいですね。
西野:ちょっと和やかにしたいから、最近非常に勉強になったことを教えましょう。
   うちの女性スタッフがストーカーに遭ったんですよ。50代ぐらいのおっさんに
   ずっと付けまわされたんですって。まあ結局捕まったので、ぜんぜん被害は
   なかったんですけれど。毎日付きまとわれて、帰り道についてくるんですね。
   毎日ついてきて。ある日ピンポーンってインターホンがなって、覗き穴を覗いたら、
   ドアを挟んで向こうにおったんですわ、おっさんが。
呉京樹:危ないですね。
西野:危ないですよ。オートロックじゃないから。ドア1枚挟んで向こうにおったの。
   こいつが超ヤバいやつで。ドア挟んで向こうにおって。おっさんが下脱いで、
   パンツも脱いで、ポコチンを郵便受けに入れてきたんですって。
   こう入れて、出し入れしてきたんですって。これはヤバいということで、
   うちの女性スタッフが警察に通報して、まあ現行犯逮捕になったんですけれども。
   じゃあ、このオヤジがなんの罪に問われたか? 3つの罪に問われたんですよ。
   1つは脅迫罪。要はついてきたから、これは堂々たる脅迫。
   2つ目は脱いじゃったから、わいせつ物陳列罪。
呉:そうですね。
西野:それで、僕が勉強になったのは3つ目。「ああ、そうなんや」って。
   3つ目なんですけど。これは「住居侵入罪」(笑)。
   だからストーカーされる方は、ここ(郵便受け)に(ポコチンを)入れたら
   もうアウトやと。ここ(郵便受け)だけでもカウントされるという。
田中:ここ(ポコチン)が入ったという?
西野:ここ(ポコチン)が入ったら、男が入ったってカウントされますんで。
   男性の方、お気をつけください。西野でございます。よろしくお願いします。
http://logmi.jp/124594

総レス数 1001
502 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200