2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元号がかわり芸能界もかわる

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
間違いなくかわる。昭和から平成とかわったように確実にかわる
反動の時代で昭和時代から続くスターが現れるか、平成からさらに劣化した芸能界
になるか、いったいどんな芸能界になってくのでしょうか?
語り合いましょう

2 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ま。物理的に変わることは間違いないね。芸能界という固まりを将軍としてだな。
それをとりまく御老中のほとんどが、この令和時代の間に天に召される訳で。
人間だから寿命には逆らえない。これは仕方の無いこと。

ていうか昭和・平成とは比べ物にならんくらい変わるよ。
なんせ昭和・平成を良くも悪くも牛耳ってきた御老中が
この上なく減っていくわけだから。

後継者うんぬんとかは関係ない。そういう次元ではない。
今の政治家と同じで、本気で下の取り巻きを育成せずに
自分らだけ権力振りかざしてきたわけだからな。もう手遅れ。

想像を遥かに超えた変化になることは間違いない。
良し悪しは不明だが。変化するのはもはや確定事項。

それにネットの影響で、業界暗黙ルールや行いも、
今やセキュリティホールがガバガバだし、少しでも気を抜けば、
関係者でも被害者でも所属してる奴でも、簡単にリークできる。
今後はそれが更にしやすくなる。原始時代の終焉というやつだな。
これまでの常識ややり方なんてのも一切通用しなくなるよ。

そういう環境の変化をいち早く吸収した奴らで体制が構築されるだろうね。
納得いかなくとも遅かれ早かれそうなる。
何人にも時代には逆らえない。人間ごときが時代に逆らうなど所詮は不可能。

3 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
芸能界はゴミ

4 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
崩壊

5 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
芸能界

6 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
かわる

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
わかる

8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
クソ

9 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
4年

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
橋下君。君は逃げられない
イスラエルへの支払いが残っている

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ユダヤ恒例の置き石
となって大阪の実行支配権を支える

さぁ・・・それは支払いに足りているのだろうか?

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
これはね。地政学的表象というもので
オオサカはイスラエルと想定しているんだが
果たして、イタリアとルーマニア辺りまで実効支配権を強硬に展開した場合、
 何 が 起 き る か という実験なのです

大阪人の尊厳は君が踏ん張って耐えながら維持するはずだった。もう終わりだ

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
先ず、ドイツが”ヴァンパイア”を実戦投下して、ユダヤ人を殲滅し出す
気付いたらみんな墓の中だったという状況だ

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
次に北イタリアにファシスト党ができ、
まあ一応連携しているような、そうでもないような・・・

軍隊としては弱いから撤退撤退になるものの、外地に様々な拠点が設けられ
それが海洋都市ということなのですね

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そうこうしているうちにネットで「ポグロム」が起き
メタバース一個丸焼け。そこのユーザーは全部精神異常で入院

16 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
オオサカは解体され、摂津と堺に分割され、
戦国時代みたいになる

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
エントロピーは増大するという物理法則がある

アリピプラゾールは既に子供に使われ始めているし
ブロナンセリンもいずれ子どもの躾や年寄りの痴呆に広範に使われるだろう
どれほど製薬会社の重役が注意喚起しても、 誰 も が 使 い た が る

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
足元の不始末。〆ておきたまえwww
まだ取り返しが付くうちになwww

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
「薬が合う患者さんだってある」
ボダや人格障害に便宜を図ってこういうことをメンヘラ板で言わせていたな?
それに対する返答は

「薬が合うヤシは劣等人種だから淘汰すべき」

それがメンヘラ板だ。もう失陥してるwww

20 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
内偵にも注意喚起を回覧させる必要があるだろう。
戦意はコントロールされており、前に出すぎたり、後ろに下がりすぎたりしていると

御味方マーカーを出しているのを撃ち殺すヤシがかなりある

21 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
既に芸能人は病者にとっては「人格の象徴」ではありません
法的に嵩増しされた 人 権 は 認 め ら れ な い 。

河原乞食という言い方を昔はしたねwww

総レス数 21
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★