2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 363

629 :アメブロ(3):2019/03/24(日) 15:52:25.57 ID:VoZ3oGGL0.net
>>627続き)

西野
「ここまでは、チームの自己紹介です。
そして、ここからが個人の自己紹介になるわけですが…好感度は低めです」

会場 (笑)

西野
「街中で『キングコング西野さんですよね?』と声をかけられたので、
『あ〜、どうもどうも』と手を差しのべると、『大丈夫』と断られたりします」

会場 (爆笑) 

西野
「声をかけられて、フラれたりします。つらいです。

相方はキングコングの梶原雄太です。
最近だとYouTuber『カジサック』として頑張っています。とても頭の悪い男です。
バカです。今からカジサックの悪口を言います」

会場 (笑)

西野
「以前、飛行機に乗った時に、あのバカが僕の前の席に座って、
離陸後まもなくリクライニングをバーン!と倒してきたんです。
チビで体積も少ないのくせに、目一杯倒してきやがったんです。
当然、コッチのスペースは狭くなるわけじゃないですか?

ほんのりムカついたのですが、でも、まぁ、椅子を倒すことは禁止されているわけではないし、
なにより、『お疲れで寝るんだろうなぁ』と思って、ちなみに、前の席を覗いてみたら…
あのバカ、倒した椅子にもたれずに、前の机を出して、うつぶせになって寝てやがったんです」

会場 (爆笑)

西野
「あのバカの背中にムダなスペースが発生しているんです」

会場 (爆笑)

西野
「椅子を倒すのなら、もたれろ! うつぶせになるのなら、リクライニングを戻せ!
私、腹が立ってしまってですね、寝ている彼の頭頂部にペットボトルの水をチョボチョボっとかけたんです。

でも、全然起きない。一滴かけても起きない。五滴かけても起きない。10滴、20滴かけたら、
もう頭がビチョビチョになって、そこで、ようやくあのバカがバッと飛び上がって起きて、
濡れている自分の頭を押さえて、呟きやがったんです。『やってもうた…』」

会場 (爆笑)

西野
「やってもうた? こんなところ(頭頂部)、やってまいます? ココ(股間)なら、まだしも。本当にバカです」

総レス数 1001
564 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200