2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 362

945 :【スッキリ(3月12日放送)】1/2:2019/03/12(火) 23:17:24.94 ID:V5eolDlk0.net
【スッキリ】2019年3月12日放送
山里(天の声):続いては、お笑い芸人の枠を越えマルチに活躍するあのかたが登場です。

│記者:今後なんかやってみたいなっていうデザインがあったりとかしますか?
│西野:あー、あ、デザインのことですか?
│   ……まぁ、えーーー…面白いことはもう全部…ですね。
│   もう車のこともそうですし、建物、僕、建築が好きなのでー、建築もそうですし。
│   やっぱ面白いことは全部やっていきたいなって思ってます。

山里:テレビではヒゲを剃って来い、この野郎! まったく!
   さあ、昨日キングコングの西野亮廣さんが登場したのはトヨタを代表する車種のひとつ、
   クラウンのPRイベント。なんと今回「トヨタ×ニシノアキヒロ」「ニシノクラウン」と題し
   西野さんがクラウンのデザインを手がけたんです。今回、西野さんがデザインを考案したのは
   こちらのクラウン。ナポレオンをイメージしたと。ゴールドとネイビーの高級感あふれる車体と…
加藤:あ、カラーだけ?
山里:そ、カラーですね、多分ね。プロデュースしたのは多分。
近藤春菜?:かっこいい。
山里:ねえ、アイアンマンみたいでかっこいいですけどね、なんか。
   販売の予定は今のところないそうでございます。
   で、イベント後の囲み取材で西野さんがこの車に乗ってやってみたいことを
   語ってくれたんですけども、(高橋)真麻さん、なんだと思います?
真麻:えーっ?
山里:この車に乗って何かしたいんですって。
真麻:…デート!
山里:あっ!正解はこちらなんです!

│西野:作って終わりっていうよりかは、 自分が乗って街中を運転して…
│   それがまた宣伝になるからいいなと思ったんで。 …乗りたいっすね、はい…
│   女の子となんかそういうちょっと エロいとことかー。
│   そういうとこにやっぱ積極的に行きたいっすね。

春菜:エロいところ…?
水卜:エロいところってなんだろ。
真麻:えー、いがーい。
春菜:エロいとこ…?
水卜:なんだろ…?
山里:真麻さん、せいかーい!
真麻:わたしは健全なデートをイメージしてたんですけど(笑)
山里:あ、そうなんですか?女の子と一緒にエロいところに行きたいってことでですね、
   芸能記者の皆さーん、探しやすいんで是非つかまえてくださーい。
   目立つ車でエロいところ行くそうなんで、すぐ撮れると思います。
真麻:エロいとこってなーに?(笑)

総レス数 1004
522 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200