2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 360

416 :通行人さん@無名タレント:2019/01/30(水) 21:44:17.04 ID:3F0LQqg/0.net
>>415続き)

■2018-11-16 candyえんとつ町物語(その8)

まず、所定の用紙に記入した事業計画書をひと通り説明します。
(但し、この用紙は事前に提出しているので面談員さんはひと通り読まれています)
まず、事業に付いての質問が数点ありました。

め『昼間はカフェ、夜はスナックと言うことですが
  スナックではどの様なお酒を提供されますか?』
み『お酒自体に拘りは無く、お客さん通しで楽しめる空間作りをしようと思ってます』
め『(?)、、、ワインやウイスキーのボトルなどに拘らないとゆーことですか?』
み『あ、、はい、、、』
め『カラオケは?』
み『置きません!』
め『お酒にも拘らず、カラオケも無い、、、で、スナックなんですか?』
み『はい!近況やこれからのこと、中にはくだらないことをわいわい語り合ったり
  アイデアを出し合ったりを【スナックする】とか言うんです!』
め『???』
(ヤバイ、、、そりゃ通じないわ)
み『あ!とにかく、お客さんがそれぞれのペースで語り合う場の提供を考えてるんです』
め『、、、まぁ、、、わかりました。でも、それってスナックじゃなくバーじゃないですか?』
み『(ん?バーなのか?)はぁ、、そー、、なりますかね( ̄▽ ̄;)』
め『カフェバーですね(ノートに加筆する)』

め『ところで、この滝山町ってどんな立地なんですか?』
み『はい、今は閑静な住宅街でして私のお店の半径1キロ圏内には飲食店は無いんですね』
め『飲食店が無いって事は、需要も無いって事ではないですか?』
み『たしかに、そーとも言えますが(ここでシルクハットに美術館クラファンページを見せて)
  川西出身のキングコングの西野さんがエンタメ施設を建てられるんです!(キリッ!)』
め『へぇーー、、、キングコングの西野って、生活保護で何か話題になった人?』
み『いえ( ̄▽ ̄;)、それは相方の梶原さんですね』
め『あぁーもう一人の方、最近テレビで見ないよね』
み『軸足をテレビから変えてられるんです。』
め『でも、嫌われてる人ですよね?』
み『いっときはそんな事もありましたが、今はオンラインサロン
  (いや、、待て、、オンラインサロンなんで通じるはずが無い)、、
  あ!ファンクラブに10000人以上加入されてて
  ビジネスリーダー的存在でもあるんですよ!』
め『、、、、、芸人さんですよね?』
み『はい、でも、肩書きがひとつだけでは無いんです!』
め『ふむ、、(しばし無言、、)』

総レス数 1004
502 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200