2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 357

165 :アメブロ(2/2):2018/12/08(土) 11:35:00.33 ID:12+PjC2k0.net
>>164続き)

昨夜は一瞬だけ時間が空いたので、紀伊國屋書店新宿本店さんに寄って、
新刊を大展開してくださっている御礼を。
https://i.imgur.com/S1Hknid.jpg

即席でサイン会がスタートして、一時パニックになった。
黒山の人だかりから「YouTuber?」「YouTuberがいるの?」という声が聞こえてきて、
時代の流れを感じたと同時に、カジサックを想った。

全国の書店さんが応援してくださっていることには気づいている。
時間の許す限り一軒一軒まわって、御礼を伝えて、そして具体的に売り上げに貢献したい。

夜中。
まるで片付かないサイン本と向き合いながら、「こんな時間、まだ誰か起きてるのかな?」と思って、
サロンに声を投げたところ、残業しているデザイナーさんや、眠い目をこすって、
これから市場に行く親父さん達がリアクションをくれて、「お互い頑張りましょう」と励まし合った。

いい時間だったし、緩やかに繋がっていることが感じられるだけで救われる気持ちがあると知った。

「ディズニーを超えたい」とテレビで言ったら、
ディズニーファンから「死ね!」という旨のツイートが何件か飛んできて、ちょっと笑った。
夢の国の住人は他人の夢は応援しないらしい。
でも関係ない。
夢を見る権利は全員に平等にあるハズだ。
最大級にリスペクトしているからこそ、キチンと挑みたい。

今日は『えんとつ町のプペル 光る絵本展』のトークショーで山口県に飛びます。
梶原君は何かの仕事で海外に飛んでいるみたい。
YouTubeかな?
キングコングでレギュラー仕事をする日が、そう遠くないと感じました。

今日もエンターテイメントに恋してます。

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
今朝は「」というテーマで記事を投稿させてもらっています。

総レス数 1002
465 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200