2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 356

642 :通行人さん@無名タレント:2018/11/30(金) 17:18:25.37 ID:NDDbJ3nK0.net
>>629
落ちてたから貼ってみる

【毎日キングコング/アメトーーク出演について語る】2018年11月5日公開(33分間) 
https://www.youtube..../watch?v=XgOI49kjGPU 

(梶原と西野の寝てない自慢からスタート) 

[3:45] 
梶原:アメトーークの話なんかで言うと、僕はちょっとヘンな出方やって。 
   同期芸人でね? 
西野:あー、そうそうそうそう、こないだ。 
梶原:収録してオンエアまだなんですけど、僕だけヘンな立ち位置というか、 
   ま、YouTuberカジサックとして(話を)もらったから喋るところもないし。 
   ってのもわかってたし。同期の芸人さんがワーッて言うわけやんか。 
   とはいえ、そんなにみんなも仲良くなかったりすんのやろうけども(笑) 
西野:ま、仲悪くもないんやけど、知らない、単純に。 
梶原:そうなのよねー。だって、じゃあ、あの出たメンバーの中で連絡先 
   誰の知ってるかって言ったら、そないに知らんでしょ? 
   (マネージャーに)言っちゃっていいよね? 誰が出てるかって。 
   キングコングでしょ、NON STYLEでしょ、平成ノブシコブシ、えー… 
   とろサーモン久保田、あとー…ダイアン、んで大西ライオン、 
   なかやまきんに君の11人。のうち誰の連絡先知ってるって話やで? 
西野:久保田さんと石田ぐらいかな。 
梶原:俺、まず功太知らんもん。僕ホンマにNON STYLEの二人… 
西野:あ、そや、NON STYLEの二人は知ってんねん俺、そういえば。 
梶原:NON STYLEの二人と、えー…ぐらいちゃうん? 
西野:かもしらん。 
梶原:あ! こないだちょっと西澤と仲良くなった。 
西野:へぇー。なにキッカケ? 
梶原:こっちの(YouTube)チャンネルでガッツリ撮らしていただいたんで。 
   そんときに仲良くなってLINE交換したんですけど。だからその三人。 
西野:いや、もうだから…難しかったよな? まぁ、俺は…もしかしたら 
   やりやす…ま、とはいえ自分は… 
梶原:西野さんはやりやすかったでしょ! 
西野:言われる方だから「やめて、やめて」って、アレやったけど、 
   多分周りのみんなはムズいやろなーって思った。 
   だからその、「コイツこうなんですよ」ってエピソードがないからぁ。 
梶原:まぁー、なかったー! 
西野:ないねんもん。でもそれ、言っててんな、すでに。 
   「僕たちホントに好きとか嫌いとかじゃなくて…知らないですよ!?」 

総レス数 1001
479 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200