2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 356

244 :【結婚式に自由を対談】2/8:2018/11/24(土) 01:55:05.26 ID:NJK/jYWK0.net
>>243続き)

西野:例えば、予算がかかってて、ムチャクチャおもしろかったら、それはいいんですけど。
   ライブに行くノリで、むっちゃ楽しいなみたいだったらいいんですけど。
   お金はかかってるけど、だれかの結婚式のコピペみたいなのをずーっと見させられるじゃないですか。
   あれはちょっとなあ、みたいなところで。逆に行かれるんですか? 結婚式に。
山川:いやあ、なんか呼ばれなくなりましたね(笑)。起業してから。

西野:なかなか断るのって難しかったりするので、行くのは行くと思うんですけど。
   予算のことはさておき、退屈さみたいなのは絶対ありますよね。
山川:やっぱり、ありますかね。
西野:いやもう、ありますね。やっぱり、これだけエンタメがいっぱい転がってて、
   楽しいものがこれだけいっぱいある中で、そこはあんまりアップデートされて
   ないじゃないですか。逆にいうと、なんで(アップデート)しないんですかね。
   まだまだキャンドルサービスをやるんですか?
山川:あるところはありますけど。
司会者:だいぶ減りましたけどね。

山川:西野さん自身は、結婚はされない派ですか?
西野:僕、しないですね。たぶん、一生しないかもしれないです。
山川:へえー。なんでしないんですか? 結婚に対する印象というのは?
西野:本当に幼稚なこと言っちゃうんですけど、なんか面倒臭いことが
   増えそうだなっていうのはあって。時間が呑まれそうだなと思って。
   もう今でいっぱいいっぱいなので。あの時間がもう、あれやこれやあるのでね。
山川:確かに、いっぱいいっぱいそう(笑)。
西野:山川さんいる前でこんなん言うのもあれなんですけど、
   しかも僕けっこうヤリチンなので(笑)。
   なんか不倫とかで怒られるのもいやだなと思って。
司会者:ひとまず自由に書ける場なので。
西野:ぜんぜん大丈夫です。実際ヤリチンなんで。
   それで不倫とかしたら、むちゃくちゃ怒られるわけじゃないですか。
山川:めっちゃ怒られますね。
西野:それは辛いなと思って。
山川:じゃあ、女性とお付き合いするのはいいけど。
西野:はい、それはいいですけど。だから、あらかじめ最初から言ってます。
   「それいいの?」「結婚とかしないよ」って言って。
   でも、どこかのタイミングで、誰かが「ずるい」とか言い出すんですよ。
   「女性の時間を奪っておいて、結婚しないなんてずるい」って。
   僕、1回も奪ってないですよ。
   いや、どうぞ出て行ってもらってもぜんぜんOKなんですけど。
   奪ってないんですけど、なんか奪ったってことになるんですよね。
山川:被害者側だと。
西野:そうなんですよね。だから、だいたい怒られますね。
   「なんで結婚しないんだ」みたいに言われますね。

総レス数 1001
479 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200