2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 356

179 :R25インタビュー(3):2018/11/23(金) 10:37:05.71 ID:Q2WvIhcm0.net
>>177続き)

■ご飯はあまり食べない。脂肪を燃やす時間がムダ■

渡辺:食事にも気を遣ってるんですか?

西野:そもそも僕、あんまり食べないですね。
   いっぱい食べちゃうと、その分消化するのに時間がかかるじゃないですか。
   それがイヤなんですよ。

渡辺:じゃあ一日三食も食べないですか?

西野:食べないですね。放っておいたら一食すら食べない日もあります。
   夜は飲むので、そこでつまむ程度はしますけど。

渡辺:家入(一真)さんも似たようなことを言ってました。三食食べるのが疲れるって。

西野:食べるのが好きな人もいると思うんですけど、僕にとっては“削れるもの”なんですよね。
   ご飯に時間とお金をかけるくらいなら、その分エンタメにつぎ込みたいです。

渡辺:めちゃくちゃストイックですね…
   ちなみに、睡眠はどうですか? あんまり寝てないイメージがありますけど。

西野:普段は2時間くらいしか寝てないですね。
   デビュー当時から忙くて、ずっとそんな感じなんですよ。今はもうそれに慣れてしまって。
   ただ、友だちと飲んでるとすぐに酔いつぶれちゃうんですけど(笑)。

渡辺:それ、ゼッタイ疲れ溜まってますよ…

西野:やっぱり忠告は受けますけどね。今はいいけど、50、60代になったらガタが来るぞって。
   でもやりたいことが多いんで、寝る時間がもったいなくて。
   今はもうとにかく、やりたいこと全部に時間をつぎ込みたいと思ってます。

■優秀なスタッフに囲まれているから多動になれる

渡辺:そうも忙しいと、スケジュール調整などをはじめ、
   マネージャーさんに任せてることもたくさんありますよね?

西野:そうですね。
   僕、たくさんマネージャーがいるんですよ。吉本のマネージャー、
   オンラインサロンのマネージャー、Webサービスの開発を仕切ってるマネージャー、
   絵本を作ってるチームのマネージャー。
   大体、彼ら同士がうまいことスケジュールを共有しながら調整してくれてますね。

渡辺:マネージャーさん同士が連携してるんですね。すごい。

西野:僕のまわりのスタッフさん、みんなめちゃくちゃ優秀なんですよ。
   自分はそんなに器用なタイプじゃないのにそれでも回ってるのは、
   まわりにいてくれる人たちが素早く対応してくれるおかげです。

渡辺:西野さんひとりじゃ多動にはなれないってことですね。

西野:もちろんです。そういう人たちがまわりにいるかいないかで、
   すごい差が出ると思うんですよね。
   だって、僕みたいのが急に「美術館を作る!」とか言い出すんですよ?
   深夜に酔った勢いでマネージャーに電話して「もう、土地も買ったから」って。
   電話越しに「えー!? 」っていう声が聞こえるんですけど、こっちはそれだけ伝えたら、
   あとはまた飲みに戻っちゃいますから(笑)。

総レス数 1001
479 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200