2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平田裕香【5】猫大好きで鰹節も大好きにゃのだ!編

853 :▽・e・▽:2019/06/13(木) 10:48:34.86 ID:6HWmLK/B0.net
今日はワン、飼主わんを事故から守ってワン、片脚になったワン、
盲導犬サーブわんのワン、命日だワン。ワンマイダーだワン▽・e・▽っi~~
僕もワン、盲導犬になる夢をワン、見たばかりだワン。>>826
そういえばワン、その夢のワン、バスの運転手わんはワン、引退後はワン、
バスの運転手もしていたというワン、ウィリー・ウィリアムスわんだったワン、
気がするワン。こちらもワン、ワンマイダーだワン▽・e・▽っi~~
晩年はワン、心臓病でワン、結局ワン、それで亡くなったということだワン。
あのようなワン、屈強な♂でもワン、年を取ればワン、病を得てワン、
死んでいくんだワン。諸行、いやワン、諸業無常ワン、いや、無情だワン。
826のワン、バスの夢ではワン、ウィリーわんはワン、年を取っていたけどワン、
若い頃ならワン、裕香わんのシリンダーにワン、ピストンしてワン、
自らエンジンになりながらワン、運転もこなしていたワン。
もしワン、ウィリーわんがワン、運転中にワン、心臓発作を起こしてワン、
事故になってもワン、飼主わんや裕香わんはワン、僕がワン、
サーブ先輩のようにワン、身を挺してワン、守るからワン、大丈夫ワン。
でもワン、今夜放送のワン、太川わん蛭子わんのワン、新バス旅はワン、
前回のワン、視聴率がワン、ふるわなかったらしいからワン、
こちらはワン、ワンマイダーになるかもワン。
そして今日はワン、裕香わんと同じくワン、夕張出身でワン、
父親がワン、石炭関連のワン、仕事をしていたワン、三沢光晴わんのワン、
命日でもワン、あるんだワン。ワンマイダーだワン▽・e・▽っi~~
三沢わんもワン、故郷夕張ではワン、ウィリーわんのようにワン、
ヒグマと闘ってワン、強くなっていった気がするワン。
僕の友だちのアイヌ犬もワン、ヒグマと闘っていたからワン、強いワン。

総レス数 1001
343 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200