2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平田裕香【5】猫大好きで鰹節も大好きにゃのだ!編

140 :128:2018/12/04(火) 03:49:07.11 ID:MuJDETFK0.net
平田さん、諸厨さん、こんばんは。今夜も僕はタクシー乗務で疲れきっています。ところで、
今日も、昼間、路肩に車を止めて、夜の書き入れ時に備えて仮眠をしていたところ、また、
ドアのガラスをトントンされて目を覚ましたのです。もう少し休もうと思っていたのにと思い
ながらも後部座席のドアを開けました。行先を聞くと、その女性は 「旭山動物園まで。」
と言うので、旭川に向けて車を出しました。ところがしばらく走って、バックミラーに映った
お客さんの顔を見ると、なんと、またしても、またしても平田さんだったのです! 昨夜までの
件もあったので、どうせまた夢なんだろうなとは思いましたが、行くのを拒否する理由には
なりませんし、僕のスーパーアイドルの平田さんが行きたいと言っているのです。キタキツネに
つままれた気分になりながらも車を走らせましたが、動物園に着くと、平田さんが「あのぉ…、
一人動物園っていうのも寂しいので、一緒に入ってくれませんか。運賃とは別に、入園料も私が
払いますし、園内でのお金も私が持ちます。」と、嬉しいことを言ってくれたので、夢では
ないかという、先ほどまでの疑念も吹っ飛んでしまいました。いや、お金などこっちが払って、
運賃もサービスということにしてもいいぐらいですが、憧れのスーパーアイドルと動物園デート
出来るなんて! 運転手も長くやってれば、いいこともあるものです。人気のアザラシ行動展示
などを見た後、園内のお店に入りました。「平田裕香さんですよね。憧れのスーパーアイドルと
こんなことができるなんて感激です!」と言うと、ちょっと驚きながらも嬉しそうでした。
僕の言葉に調子に乗った平田さんは、追加でオムライスを注文すると、その上にケチャップで
「ひらたゆか」と店員さんに書いてもらったのですが、それにはサスガに周囲のお客さんにも
気が付く人はいなくて、ガッカリしていました。元気づけようとあれこれ話をして、だいぶ
打ち解けてきたので、思い切って、処女なのかどうなのか、小さな水着の自分の写真や映像で
ファンがオナニーしてるのを知っているのか、など、気になっていたことを訊いてみました。
処女かどうかについては答えを濁していましたが、グラビアに出ていた頃は、自分がオナニーの
オカズされてるとは夢にも思わず、何となく恥ずかしさは感じながらも、元気で健康的な姿を
見て喜んでもらうためだと思って小さな水着になっていたということでした。平田さんはやはり
本物の清純派だったのです! お店を出た後、北海道産動物舎に行きました。地元の動物という
ことで、アザラシの行動展示などに比べると見学者は少なく、さらに打ち解けてきた僕たちは、
キスをしたりタレパイを弄ったりすることも出来ましたが、だんだん我慢できなくなってきて、
すると平田さんが突然、エゾタヌキの柵を飛び越えて、中から僕を誘うのです。随分大胆なこと
をすると思いましたが、僕もピンピンだったし、平田さんとできる千載一遇のチャンスです!
柵を超え、四つん這いになった平田さんにバックで挿入すると艶っぽい声で喘ぎ始め、やはり
処女とは思えなかったのですが、腰を振ってるうちに平田さんの体に毛が生えてきて…。見ると
僕の方にも動物のような体毛が生えてきたのです! まるでエゾオオカミ男の変身です。焦って
ペニスを抜こうとしたのですが、平田さんの膣痙攣で抜けません! 尋ねるように平田さんを
見ると、平田さんは「ごめんなさい。実は私、旭山動物園のエゾタヌキなんです。園長さんに、
今日いっぱい外に放してあげるから、人に化けてツガイの相手を探してこいと言われて。だから
もうすぐ元のエゾタヌキに戻らなければならないんです。そのまま北の原野で野生のエゾタヌキ
や化け狸として生きることも考えたんですけど、食べるのに困らない生活が捨てられなくて…。

総レス数 1001
343 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200