2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 352

246 :通行人さん@無名タレント:2018/09/28(金) 21:54:52.29 ID:qJDM7wMV0.net
>>236のコメ欄
(西野が書き込んだ形跡はあるが、現在コメントは見えず。削除?)

Maiko Saeki
ただ、西野さんは説明会にいたわけではないし、
西野さんが疑問に思われた事をもっと早く指摘してくださっていたり、
質問して下さっていたら、ここまで誤解が大きくなる事はなかったと思います。
これは、3月の話しなのに。

今、他の受講生たちとも今回のこの件で誤解させるような事が無かったか、
返金についてそのような発言が無かったか、話をしていますが、
みなさん、頭にクエスチョンマークが出ています。

同じものを聞いて、違う理解をする、マスを相手にしていれば、あり得る事だと思います。
そして、その「被害者」が名乗り出ないまま、運営サイドにはクレームも返金の要請もない。
これは、とても変な話だなと思っています。

私は、西野さんは優しいから、私の他の誤解させるファクターも相まって、
その方を助けてあげなきゃと思って、一つの真実とは違うストーリーが
出来上がってしまったのかなと思い、悲しいです。

指摘されて、間違えていることもたしかにありました。
不手際があった事は認めて、陳謝いたします。
しかし、それをこう言った公開処刑的な形で、事実確認もなく、
(そして事実確認も今、こう言った形で、)と言う事が何より悲しいです。

西野さんの為に、プペルを世界に出そうと、今まで一生懸命、出来る限りの事はしてきました。
力及ばず、ご不満だったかもしれませんが、もう少し、信用して貰えても、
もう少し、対話があっても良かったのかな、ズバッと言ってくれたら良かったじゃない、と、
どこでおかしくなったのかな、と振り返っても私の中では回答も出ず、
ただただ、悲しい気持ちでいっぱいです。

何より、私の満足して、結果を出して頑張っている受講生たちが、
マルチ加害者、もしくは被害者扱いになってしまう、この被害。
これは、西野さん意外の登場人物がいる事がわかったので、そこは、少しスッキリしました。

総レス数 1001
394 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200