2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

____大石絵里はクソつまらない歯茎女____

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
本来のスレタイ「何故、大石絵里はクソつまらない歯茎女と言われてしまうのか」

それでは、皆で考えようか。

2 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
スレタイは本来「何故、大石絵里はクソつまらない歯茎女と言われてしまうのか」
だったが文字数の関係上、このスレタイとなった。

3 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
目頭切開済み

4 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
歯茎女?めちゃくちゃかわいいと思うけどね

5 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今日のインスタも最高だった!

イイねもさせてもらった

6 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
この女、インスタにエロ風画像載せる所だけは認める。

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
前から言おうと思ってたんだけどな。
そこだけは良い。

8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そうとう変わってる女だけど
めちゃくちゃエロいと思う

9 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
昨日はインスタなかったな

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
かなりの変態だよな

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
絶対にドM

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
もっとドM丸出しにしないとな。
パンツ姿アップするとかな。

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いっそのこと縛りたい

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ美人だぞ!

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
縛り調教してやる

16 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今日もインスタなかった

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
変態娘

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今日のインスタめちゃくちゃエロかった

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そろそろエロインスタやってほしい

20 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今日のインスタ最高だった!

21 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
木下優樹菜とレズしてほしい

22 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
昨日のインスタ見ろよ!
メチャクチャかわいくてエロいぞ

23 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今日のインスタ見たか?
腹筋バキバキだったぞ

24 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
大石絵里は以前『あさパラ』で、反日議員の山尾しおりの不倫をむりやり擁護していた。
これ書かれてたの削除したみたいだな。

■テレビ局はなぜ反日なのか、教えます

◆リベラルや在日韓国系など反日主義者だらけと噂されている日本のテレビ報道局が、

韓国に歴代もっとも毅然とした外交をする安倍政権に厳しく、
中韓の手下みたいな反日リベラルの民主党・山尾しおり・石破茂・野田聖子に甘く、(また謝罪外交に戻すから)

韓国料理やK-POPゴリ押しに荷担し、中国韓国が歴史を捏造していることを報じない問題について、

事情通はテレビを『マスゴミ』と呼び、心ある学者やジャーナリストはテレビを『反日マスコミ』と呼んでいます。

新聞やテレビしか見ていない主婦や中高年はこれを知らず、安倍政権を支持しない層になり改憲に反対し、やがて反日勢力の民主党や共産党に投票することに・・・。(一度、反日リベラル左派の民主党政権を誕生させている)
テレビ局(反日勢力)が世論誘導しているのだ。

25 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
最近のインスタは露出度高め

26 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ヤバいバル★3
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1560178544/15

27 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ごちゃまぜのラジオ聞いてればかなり性格悪いと分かる

28 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
普通にテレビで毒舌だから印象悪い
親の顔が見たい

29 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
________

30 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
大石絵里「おいお前ネットで俺のことdisったろ?」

31 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
名誉棄損スレ 2

32 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
名誉棄損スレ あげ

33 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
逮捕

34 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
大石絵里? 誰だっけ

総レス数 34
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★