2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新垣結衣(ガッキー)143

100 :通行人さん@無名タレント:2018/08/18(土) 16:21:38.52 ID:2IFD6z/p0.net
■松本京子プロデューサー コメント
「ドラマの登場人物たちは出会ってすぐに恋におちる!!」
→だけど、実際の私たちは、そんな簡単に人を好きになったりしなくないか?
「ドラマの登場人物たちは納得がいかないことがあればすぐに反撃し、正論を言う!!」
→だけど、実際の私たちは、色んな人に気を遣って、簡単に本音なんか言えなくないか?
・・・『獣になれない私たち』は、そんなドラマならではの「登場人物のお約束」をぶっとばし、周りに気を遣ったり、
自分の本音を隠しながらも毎日頑張って生きている「現実の大人たちのリアル」に徹底的にこだわって描く新しいラブコメディーです。
主演は新垣結衣さんと松田龍平さん。「最高のコメディエンヌ」であり、どんな役でも説得力を持たせてしまう演技力を持つ新垣さんと、
『掟上今日子の備忘録』以来またご一緒にお仕事ができて本当にうれしく思っています!
松田龍平さんは、圧倒的な存在感と目が離せなくなるような演技が印象的ですが、
「そんな龍平さんのラブストーリーが見てみたい!」と熱烈なオファーをさせて頂いたところ、ご快諾頂きました。
今から、このお二人の『女と男の本音がとびかう丁々発止の掛けあい』が楽しみです!
このドラマは「リアル」にはこだわりますが、決して暗くて真面目なドラマではありません。
魅力的なキャラクターとセリフを生み出す脚本家・野木亜紀子さんが紡ぐ、笑えて切なく、ハラハラドキドキするオリジナルラブストーリーです。
お疲れ気味の水曜夜に視聴者の皆様の「一週間の楽しみ」になれるようなドラマを目指します。
深海晶と根元恒星…、不器用ながらも一生懸命生きる『彼らの成長と恋』にご期待ください!

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200