2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西城秀樹を語ろう part18

709 :通行人さん@無名タレント:2018/08/08(水) 21:56:18.74 ID:uAwFbpeu0.net
通りすがりの野口五郎ファンです

五郎はビジネスも上手くいってます
レギュラー番組もあります
なんとか同窓会とは違い「ソロステージ」での「ワンマンショー」をそれなりのデカイ箱でやってます
その中で友人の西城さんの為に奔走し若くもない身体で忙殺されてるんですよね
儲けは全て西城さん側に行くテイクアウトライブを筆頭に

私達五郎ファンは西城さんのファンが少しでも癒しになるならとたとえばブログのコメ欄も我慢して来ました
それは五郎が西城さんのファンが気が済むまで自分のブログを居場所にしてあげたいと言ってたからです

残念ながら五郎の思いやりも奔走も私達五郎ファンの配慮も通じなかったようで
私は五郎と多少直接話す機会もあるのでありのままの西城さんファンの気持ちを伝えますね
五郎、アナタがどんなに奔走しても感謝どころか鬱陶しがられてると
私達五郎ファンも若くはない五郎が疲弊してるのが解るので、そういう事なら西城さんの事から全て手を引いて欲しいですね

しかし残念ですね
五郎の真心も私達の西城さんやファンへの配慮も全て無駄でした
次の五郎のライヴに行く予定ですので話せたらここの大多数の西城さんファンの気持ちを伝えます
言葉を選ぶのが難しいですがストレートに言ってしまうかもしれませんが

最後に
ライヴでの五郎はとても楽しそうに西城さんの話をしてましたよ
若い時も年を取ってからも
西城さんが病気であまり会えなくなっからも

通りすがりに長文失礼しました
あまりの言われように五郎が不憫で仕方なかったので

総レス数 1001
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200