2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小山田圭吾について

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いじめしてたってほんと?なんかネットで、雑誌のインタビューにそう答えてたってあったけど。

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
もうこの人、音楽とかじゃなくて
ウンコ食った人のイメージしかないな

8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
だから小山田、お前と私は一緒に

http://i.imgur.com/16foW3k.jpg

9 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アンチ?アンチ?

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
なんでや・・

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
あーあ

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
小山田圭吾は覚せい剤で近々タイーホされます

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
元りあるキッズ長田融季と胡散臭い才能偏重振りが被るわ

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
【いじめ加害者】小山田圭吾さんのスタジオ【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=16180

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
┃般│  │羯│  │故│是│故│依│無│菩│亦│無│無│不│空│度│観│  │  ┃
┃若│  │諦│  │説│無│知│般│有│提│無│眼│色│生│即│一│自│  │  ┃
┃心│  │  │  │般│等│般│若│恐│薩│老│界│無│不│是│切│在│  │摩┃
┃経│  │羯│  │若│等│若│波│怖│陀│死│乃│受│滅│色│苦│菩│  │訶┃
┃  │  │諦│  │波│呪│波│羅│遠│依│盡│至│想│不│受│厄│薩│  │般┃
┃  │  │  │  │羅│能│羅│蜜│離│般│無│無│行│垢│想│舎│行│  │若┃
┃  │  │波│  │蜜│除│蜜│多│一│若│苦│意│識│不│行│利│深│  │波┃
┃  │  │羅│  │多│一│多│故│切│波│集│識│無│浄│識│子│般│  │羅┃
┃  │  │羯│  │呪│切│是│得│顛│羅│滅│界│眼│不│亦│色│若│  │蜜┃
┃  │  │提│  │即│苦│大│阿│倒│蜜│道│無│耳│増│復│不│波│  │多┃
┃  │  │  │  │説│真│神│耨│夢│多│無│無│鼻│不│如│異│羅│  │心┃
┃  │  │波│  │呪│実│呪│多│想│故│智│明│舌│滅│是│空│蜜│  │経┃
┃  │  │羅│  │曰│不│是│羅│究│心│亦│亦│身│是│舎│空│多│  │  ┃
┃  │  │僧│  │  │虚│大│三│竟│無│無│無│意│故│利│不│時│  │  ┃
┃  │  │羯│  │  │  │明│藐│涅│掛│得│無│無│空│子│異│照│  │  ┃
┃  │  │諦│  │  │  │呪│三│槃│礙│以│明│色│中│是│色│見│  │  ┃
┃  │  │  │  │  │  │是│菩│三│無│無│盡│聲│  │諸│色│五│  │  ┃
┃  │  │菩│  │  │  │無│提│世│掛│所│乃│香│  │法│即│蘊│  │  ┃
┃  │  │提│  │  │  │上│  │諸│礙│得│至│味│  │空│是│皆│  │  ┃
┃  │  │  │  │  │  │呪│  │佛│故│故│無│觸│  │相│空│空│  │  ┃
┃  │  │薩│  │  │  │  │  │  │  │  │老│法│  │  │  │  │  │  ┃
┃  │  │婆│  │  │  │  │  │  │  │  │死│  │  │  │  │  │  │  ┃
┃  │  │訶│  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  ┃
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛
為 EXIT・小山田圭吾・羽田守快によるイジメ殺人被害者一同之霊位 菩提 也

16 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
小山田圭吾のwiki。いじめ問題が書かれるたびにファンが削除していたので目立たなかっただけ。 (しかも小沢健二のアンチ)

https://tr.twipple.jp/p/83/45b1a2.html

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
通常、証拠は?と言われるが、
インタビューが全ての証拠
犯罪です
相手が訴えれば処罰されます
全国の、いじめ、と言われてる内容は、
全て犯罪です
きちんとすべきです

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
加担した人間が処罰されるべき

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>17
本人が事実とは違う部分もあると述べてるのに
あのインタビューテキストを額面通り受け取って叩いてる奴は
名誉棄損の覚悟はしてるんだろうな

20 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
1990年代には、有名人が雑誌等で過去の悪行を自ら暴露する事が稀にあった。
そういうのが許容されていた時代でもあった。

椎名誠は「ターザン」で、
若い頃に仲間と”カップル狩り”をしていた事を明かしている。
街でカップルを見かけると因縁を付け、男の方はボコボコにして、
女の方は〇〇〇する、みたいな。

千葉麗子は「アサヒ芸能」のトミーズとの対談で、
中学時代、体育の時間に同級生男子の短パンとパンツを脱がし、
”小さ〜い”と馬鹿にした事を明かしている。

21 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
小山田圭吾、1996年のインタビューで重病患者を嘲笑
末期癌患者の死に「心暖まる話だよね」

7/20(火) 11:30 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a961f6c987ac5c9659f40204d993b440293811c8

22 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>19
どう違うの?

具体的に言って、まったくの事実無根ですか?

少し盛った程度ではなく、完全にネタでほぼ作り話なんでしょうか?

だったら、謝罪文なんか書かずに、そう堂々と申し開きすればええやんw

23 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事実無根なら、謝罪文かかなければいいんじゃね?

なんで謝罪するんですかね?

嘘をついてました、ネタでしたでええやんか

謝罪することがないなら、謝罪なんてやめてもらいたいです

撤回しろやとw

24 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
自分に非がないなら、謝罪文撤回しろよ・・・

25 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
別に、謝罪しなくていいんだよ

実は自分にはほとんど非がなくて、作り話だってんなら、むしろそれを具体的に説明して
謝罪撤回しろ

分かりにくいから

26 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
わりと本気で言っている

具体的にどう作り話なんですか?

27 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
米呂によると、沈黙は認めたのと同じことだってよ・・・

沈黙自体が批判されるのなw

なんで沈黙してんの?

嘘もあるというなら具体的に説明しろやとw

28 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いじめ王 小山田圭吾

悪魔の虐め魔王 小山田圭吾

女子高生コンクリ事件並みの虐め加害者 小山田圭吾

今そう思っているが、違うんなら、説明してw

29 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いじめ自慢タレントの小山田圭吾

いいわけがましい謝罪文、形だけで実は反省ナッシング・・・

少年Aや、女子高生コンクリ詰めと同じ

30 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
更生、復帰は絶望的・・・

もう更生しなくていいから、死んで詫びろw

31 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ヤマサを潰すなよ?w

32 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
少年A,女子高生コンクリ詰め、食糞小山田圭吾

3S

33 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
はーい!正義を振りかざすみなさんの願いが叶いましたー
よかったでちゅねー!(サンミュージック田辺晋太郎)

いとこがオリンピック辞任で取り乱したらしいが、そもそも辞任は全然当たり前
の結末だったりするw

34 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ヤマサ不買運動w

原因は田辺晋太郎と小山田圭吾

35 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
少年3S事件とは
1 女子高生コンクリ詰め
2 少年A障害児惨殺事件
3 スカトロ食糞障害児イジメの小山田事件

36 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
擁護ではないとかいいながら、優しい面もあるとか書いてる香具師いたなwww

私の父は、少女をレイプしましたが、いいところもあるので、家族としては
赦して、更生をしてもらって一緒に暮らしていきたい・・・

わたしから見れば、優しい面もある → それが何?

37 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今の時代、イジメ犯罪者が社会から消えるのは当然
(そもそも、消えろというのは、叩いている内にすら入らんのですがw)

叩かれ過ぎてるのなら、擁護もありえるだろうが、叩かれてないんだから、
擁護も何もないだろうw

38 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
NHKに凸してきたよ、参考にしてねw

>教育テレビで、障害者いじめの小山田とかゴンドウとか、何の冗談ですか?

>あいつらをクビにしないのなら、BS契約やめますわ。

>近日中にクビにしない場合は、契約解除の書類送ってね。

>F1みたくて、しかたなくパラボラアンテナつけて契約したが、F1視聴は別の方法
>考えますから、取り外しますわ。

39 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
宮崎勤・麻原彰晃と並ぶ天下無双のサタニストとしての極意は寺内樺風が実顕化している

40 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
テレ東に凸したら、サ道のテーマが変わってた。
深夜にクレーム言ったりしてごめんね。
小山田、ぶん殴ってやるから、住所を教えてよ
よく行く店でもいいから教えてよ

41 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>38だが、NHKから返答がないw

舐めとんなー・・・

もう一度凸してくるかな?

それにしてもな、小山田圭吾だけでなく、ゴンドウトモヒコとか、田辺晋太郎とか、
小山田米呂とか、テイトウワとか、所属事務所のO社長とか。。。
小山田一派って、屑揃いだな〜

42 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
はい、凸してきましたー

>小山田一派(小山田圭吾本人、ゴンドウトモヒコ、テイトウワ、田辺晋太郎、小山田米呂、所属事務所社長O氏など、どいつもこいつもくず揃いということが判明しています。)については、番組から外すようにお願いします。

そして、外さない場合は、パラボラ外してBS契約解除しますので、解除書類を送ってください。
前にもメールしましたが、返答もなければ、書類も送られてきておりません。

F1みたくてパラボラアンテナ付けて、BS契約したのですが、他の視聴方法
を考えます。

つまり、あなた方が、障害者差別イジメ小山田一派を外さなければスカパーにも、フジテレビにも迷惑が掛かるということです。

43 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>1
うんこバックドロップ小山田圭吾

44 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
      ____    
    /__.))ノヽ  
    .|ミ.l _  ._ i.)  
   (^'ミ/´・ 〈・ .リ  小山田はアラーの敵だ
   .しi   r、_) |   
     |  `ニニ' /   アラー・アクバル!
    ノヽ`ー―i´__   
  /   .   _\_______   
  |  l、   /   ̄ .   /   
  ヽ  丶-,/   コーラン_ /    
   l`ー、_ノ――――、_〉     

45 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
龍玄としの件で倉渕透(雅也)=MASAYA=MARTHと守谷香も小山田圭吾と同じ属性なのが解る

MARTH / Sharing the Same Future
https://www.facebook.com/SharingtheSameFuture
もりや かおり
https://www.facebook.com/moriyakaorilili
Kaori Moriya
https://www.facebook.com/kaori.moriya.5283

46 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
椎名誠(同姓同名かも)は、レイプ犯で逮捕歴あり。虐め自慢の渋谷系小山田圭吾、渋谷にそんな人(虐めて喜ぶ変態)は、居ないと判明。
小山田とその親玉は、犯人と判明。

小室圭、小室圭代、【圭】の字を使い、変な
宗教に入って結婚しようとしている。
小山田圭吾は、離婚経験者。相手は、【圭】の字が気に要らなかったよう。
フランス、イタリアでは、結婚反対されてるバカップルは、結婚出来ません。結婚反対されてるのは、離婚確定なので最初からするなと言う、意味です。日本も興信所の調査(チョン嫌い多い為)や、変な宗教お断りがあります。
マリッジブルーな顔で、結婚とかしないで下さい。あと【圭】の字は、子どもに付けない方が、いいかも。

47 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
おい、小山田! テメェがやったことは犯罪だぞ、ボケ!
テメェがやった犯罪を自慢げに話すとか、頭がおかしいんじゃねえのか、テメェはよ!
テメェは犯罪者だから、さっさと絞首刑に処せられて死ね!

48 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
小山田は自分が犯した犯罪を自慢げに語るキチガイ犯罪者だから、さっさと死刑にしろ!
小山田みたいなキチガイは更生不可能なんだよ!

49 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
おい、小山田圭吾! テメェ、なんだその気持ち悪いブサイクな顔は!
テメェの顔は気持ち悪過ぎて、ムカつくんだよ!

50 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 消  汚
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   物
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  は
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _)  l
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) っ
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  / ,;:' '´/ ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}            ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ

キチガイ小山田圭吾

51 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
誰だ、小山田圭吾みたいな頭のイカれたキチガイを産み育てやがった、バカ親どもは!
犯罪者(小山田圭吾)のクズ野郎を育てた責任を取って
小山田圭吾のクソ親どもは首吊って謝罪しろ!

52 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
寺の坊主だけど、小山田圭吾の墓はご遠慮願います。寺の境内の墓に、うんこ💩掛けられるのは、イヤだしね。そんなの見た事無いけど、
小山田の墓なら、あり得るかも。

53 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
小山田圭吾こそが渋谷系の清原和博で御座います

54 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
小山田オリンピックと、川村死長の件。
選手も話しを広げないでくれだとよ。じゃあな、あんたが選手になれば、話しも広がらず、全部丸く収まるじゃないか。今から、アスリート目指せよ。

55 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
環太平洋パートナーシップ協定 TPP
Trans-Pacific Partnership Agreement

珍古山田圭吾友達んこ協定 NKF
A Novelty Koyamada Friendshipenis Ageement

56 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/tokyo55555/status/1444554035931975680

2021年9月15日18時20分頃撮影
上溝さくら公園
被害者 日本人1名
加害者 在日コリアン20名以上
教師はどうにかしろ
@asakuramikuruyt

@MikuruAsakura

#いじめ #いじめ問題 #高校 #youtuber #生配信 #炎上 #神奈川県
#炎上動画 #コレコレ #JK #上溝高校
#朝倉未来 #上溝さくら公園 #相模原
#拡散 #拡散希望 #拡散希望RT
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 56
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★