2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 341

819 :通行人さん@無名タレント:2018/05/31(木) 16:42:36.59 ID:oGaB7meV0.net
>>771のコメント欄がいい感じに荒れてる件

前田朋子
大変申し訳ございませんでした。深く反省します。[+4]

└ ***悠太
   西野さんの考えているルールやマナーに違反してしまったことは自省して
   今後気をつければ良いと思いますが、だからと言ってあなたの本名と顔写真を晒してまで
   公開処刑する必然性はないと私個人は考えますので、
   その辺りは異議を申し立ててもよろしいかと思います。
   ともすれば、西野さんの行為はソーシャルハラスメントやパワー・ハラスメントに
   当たるとも考えられますので・・・。 [+4]

***英昭
何回もあったんでしょうねー。いきなり 晒すようなことはされないと思うので、、。
とはいえ 西野さんが怒るのはともかく
コメントで同調してこの方を責め立てるのは個人的に好きじゃないかな、、。
こーゆーことはやめましょね!って話。それだけ [+42]

***誠
内容は「えんとつ町のプペル」への貢献とも取れるので、
DMで報せるという【手段】に互いの差異が生じて結果、迷惑行為になったのでしょうか。
「個人的なDMは迷惑行為」を周知することが西野さんの目的なのであれば、
貢献しているであろうファンの実名を晒してまで
スクショを公開するという【手段】じゃなくても良かったように感じます。
個人的には手段の選び方がどっちもどっちだなぁという感想です。 [+4]

***佳奈
ご多忙な西野さんのお気持ちはよくわかりますし、他山の石として受け留めます。
ご本人も反省のコメントしていらっしゃるし、他の方のコメントも読まれているでしょう。
見せしめの制裁としては十分なのではないでしょうか。
今後の教訓として文章は残すにせよ、せめて画像は削除してほしいなと、わたしは思います。 [+4]

***貴博
謝ってるやん。 [+18]

***Koji
オンラインサロンの一番嫌なところが、コメントの質。同調してボコボコ言っている感じが本当辛いですよ。。 [+12]

***星
ある意味シールの宣伝に貢献していらっしゃる。
しかしこのスクリーンショットは、プライバシーや肖像権の問題になる可能性があるのでは。 [+15]

└ ***恵子
    私もそう思います。名前はダメですー どれだけ腹がたっても。
   本人に直接言うのはいいけど、名前見せての投稿は、ホンマに、あかんやつです。 [+21]

└ ***悠太
   SNSで影響力を持つ人特有の「公開処刑」にも見えます。
   怒るのは理解出来ますが、相手の名前やプロフ画像まで公開する必然性が見えませんね。[+19]

└ ***貴博 
   いやほんまそれな [+2]

└ ***悠太
   自分の立場や権力を利用して、何の躊躇いも無くただ自分の感情に任せて、
   実名とプロフ画像を晒して批判する思考が、私個人としてはどうしても理解に苦しみます。
   そして、そんな行為を擁護している大勢のファンが、私はさらに理解に苦しみます。
   そんな人が語る「仲間」や「目標」や「夢」とは、一体どういう意味と価値を持つのだろうと、
   考えは飛躍し過ぎなのかもしれませんが、個人的にはそんな気持ちが湧き上がってきていますね・・・。[+5]

総レス数 1001
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200