2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 341

771 :Facebook:2018/05/31(木) 09:28:18.18 ID:GwPoV6eb0.net
https://www.facebook.com/AkihiroNishino.official/photos/871558336381863

差し入れ問題もそうなんだけど、
「友達でも何でもない人からのFacebookのDMは迷惑だから、やめて」
って数千回言っていて、そのことを聞いたことないならまだしも、
数千回聞いているのに、かまわず送ってくるヤツって、何なんだろう?

今朝はカキーン!という音で起こされた。
本当にやめて欲しい。。

#もちろんブロックした
#シールの完成なんて知らねーよ

(※画像:スクリーンショット/前田朋子「えんとつ町のプペルの
 貼ってはがせるシール完成しました!BASEで販売〜です」)

コメント欄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●西野:コメント欄に書けば済むことを、わざわざDMしてくるヤツって、何なんだろう?
○注連内 博之:自分頑張ってますアピールとかじゃないですか??迷惑千万です。

●西野:今日は朝7時半に寝て、7時46分にファンに起こされた。。
    ムカつくなー シールの完成なんて、しらねーよ。
○Mina Sakamoto:えええ(;o;) 貴重な睡眠時間なのに!!!
 自分の時間軸で見ないでほしいですね。。(誰にとってもだと思うけど)
 しかも、ニューヨークは朝ってことも調べたらわかるし。。
 西野サンの生活時間帯は私たち普通の時間帯とは違うし、一定じゃないから、
 例えば、“DMじゃなくても”、“お昼でも”、本当に失礼のないようにしなきゃだなぁ。
 と、思いました。西野サンの時間、1分でも増えるように私もご協力いたします!!

○山内章啓:Sleep cycle という目覚ましアプリを立ち上げておくと
 その時間は通知音が鳴りません。お役に立つかわかりませんが。
 睡眠はしっかりとってくださいね。健康一番ですから。
●西野:いや、友人や仕事仲間からの連絡だと起こされても何も腹が立ちませんし、
 むしろ面白いことには早く反応したいので起こして欲しいです。

○中尾 亜由美:知らせる理由もわからないですね。
 明け方4時とかの、メッセージもビックリしますが、
 よい大人が距離感間違えたくないなぁ。
●西野:ほんと、知らせる理由がよく分からない。
○中尾 亜由美:メッセンジャーって、個人宅なんですよね。
 ピンポン押して、いらないものをわざわざ持ってくる人って思っちゃいます。

○Mitsuho Ishii:この方は、レターポットを知らないのでしょうか?
●西野:いや、よく知ってる。

○高島秀明:カキーンオフにしたらw
●西野:友達や関係者からの大事な報せもオフになってしまうので。

総レス数 1001
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200