2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

垣内綾子さんについて語りませんか?

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
(自称)美容家?垣内綾子さんについて
語りませんか?

2 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
まずは嘘だらけのプロフィールをどうぞ。

http://www.s-d-m.jp/talents/kakiuchi-ayako/

3 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
【嘘】NYでまつ毛エクステと出会い
【正】NYにいく前から表参道のまつエクサロンで働いてましたよ

4 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>3
ちなみに出処は?
彼女、美容師免許保持をアピールしてますが、表参道サロンの時から持ってたんですか?

5 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
6 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>4
もちろん、あります。

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>4
当時垣内さんが働いていたまつげエクステサロンオーナーの
浜井尚子さんのblogです。
2010年3月12日に新人あやちゃんの歓迎会とあります。

https://ameblo.jp/shokorin7890/entry-10479866118.html

9 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
2010年9月、この頃にはマネージャーになっているようですね。

https://ameblo.jp/shokorin7890/entry-10641997799.html

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>3
いえ、当時は美容師免許は持っていませんでした。
現在は取得したみたいですが、、、
(取得日時を確認すればすぐに分かることですが)

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
sage

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
この人、美容家の石井美保の真似しまくり。
顔が違いますから(°▽°)

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
フェイスブックやインスタグラムの内容と私生活が全然違う(笑)
嘘偽りのおばはん(笑)
さらに金銭苦で借金だらけ(笑)

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>13
身内登場!?

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>8
>>9
なんですぐ暴露る嘘つくんだろう?

16 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
彼女は大阪の柏原市生まれでそちらの地元の同級生にお金を借りまくってますよ。

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
やばいな綾子(笑)

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
お金返して下さい‼

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾ちゃんを信じてお金貸したのに、返せないなら理由を言って‼

20 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
なんでインスタいつもオンライン状態なの⁉(笑)自動ツール使ってるのバレバレ(笑)

21 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>16
柏原市出身は当たり。
結婚は2回目。
ちなみに1回目の旦那、ブログに顔出ししてたのに記事ごと削除してる笑笑笑

22 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>13
借金はどうかなー?
マツエクサロンで超高給取りですよー
ちなみにスタッフは経費で消しゴム1つ勝手に買うと激ギレされます( ̄∇ ̄)

23 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
石井美保に憧れすぎの件

24 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>23
でも全く似てない件。

25 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
融資は名古屋市居住の鳥居智博さんってヒト。地元大阪府柏原市の同級生みたい。[鳥居智博]で検索。

26 :miki:[ここ壊れてます] .net
鳥居智博って人は、大阪府柏原市生まれで垣内綾子と地元の同級生。←堅下北
フェイスブックやインスタグラムもやってるみたい。
いいねの数やフォロワーも、ものすごく多い。
かなりの金持ちのようです。
少しググっただけで、有名人だと分かる。
その鳥居智博さんが垣内綾子のスポンサー的な存在で融資しているんだ。

27 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子の彼氏なの⁉その鳥居智博っていう金持ちは。

28 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
違うよ。ただの地元大阪府柏原市の同級生。
鳥居智博さんがお金持ちだから垣内綾子が店の開店資金名目で土下座して頼んだらしい。
返済しているのかは不明。そもそも鳥居智博さんは投資家だからね。

29 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
鳥居智博と垣内綾子の接点は、お互いの地元大阪府の柏原市にある堅下北の同級生だけかぁ。
けど、同級生の垣内綾子が土下座だけで鳥居智博は多額の投資するの?
開店資金の融資って相当な金額だと思うけど、その鳥居智博って何者なの?

30 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
マンハッタンの筆頭株主が、垣内綾子の地元の同級生の鳥居智博ってヒト。

31 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
この書き込みの趣旨である垣内社長のような小者より、鳥居智博さんっていう、なんか凄い人が気になるのは私だけ?

32 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>30
なんか信憑性ありすぎてびびった!(◎_◎;)
私たちが聞いてた自分1人で0から作りましたストーリーとは全く違う。
もうすぐ発売らしい本にはどこまで書かれるのかな。

33 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ワールドトレーディングty ジャパン

代表取締役 鳥居智博

名古屋が本宅で、垣内オーナーの地元である大阪府柏原市にも家があるようですね。

堅下北という地元大阪府柏原市にある学校の同級生で、鳥居智博さんがお金持ちで投資家だから、垣内オーナーが鳥居氏に融資を頼んだのです。

それで、マンハッタン無事開業で現在に至ります。

34 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>33
しかし、この人は何故に綾子にお金貸したんだろう?

35 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ワールドトレーディングty ジャパンの鳥居智博さんは垣内オーナーと同級生だし投資家だからではないでしょうか?

この方、垣内オーナー以外に相当色んな人に投資しているようですよ。

名古屋市居住のようですが、地元の大阪柏原市でも有名な方のようです。

鳥居智博氏が垣内オーナーを利用しているのか、逆に垣内オーナーが鳥居智博氏を利用しているのか不明ですが…。

地元大阪の柏原市の同級生の証言を頂いてますが、垣内オーナーは鳥居智博氏に敬語で、彼を鳥居会長と呼んでるそうです。

そして、その柏原市の前回の市長は垣内オーナーと鳥居智博氏の出身学校、堅下北の学校の教員であり、2人は中野隆司前柏原市長の教え子になります。元維新の会所属の中野隆司氏です。

この前柏原市長の中野隆司氏が柏原市の市長になれたのも鳥居智博氏のお金が動いたからだそうですよ。

36 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内社長と鳥居智博さんのFacebookとインスタグラムを比べた。
レベルが違うね、一生懸命SNSで企業宣伝している垣内社長に対して、鳥居智博さんは、気まぐれでSNSだって(笑)
一生懸命SNS中毒にやってる垣内社長のいいね、フォロワーが、気まぐれにやってる鳥居智博さんに圧倒的に負けてる(笑)
てゆーか、この鳥居智博さんって凄すぎでしょ!

37 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
初夏にワニブックスから書籍発売らしい。
自費出版かな?
どんな造られたストーリーが出るのかある意味楽しみ。

38 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子は出版する前にお金返さないとね笑

39 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
その鳥居智博ってヒトのFacebook見たけど、亀井静香大臣や大使館のヒトとも交流あるみたい。一体なんなのこのヒト。

40 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
39↑ワールドトレーディングtyジャパンの鳥居智博さんは、推測ですがフリーメイソンでしょう。名古屋に鳥居ロッジまで存在するから日本では幹部だと。
せこい綾子はその鳥居智博さんを利用しているのでしょうね。

41 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
美容家を名乗らないでほしい。
全部石井美保さんのパクリじゃん( ・∇・)

42 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ところで綾子は、ワールドトレーディングtyジャパンという企業から融資を受けてるの?それとも鳥居智博さんの個人投資なの?

43 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ワールドトレーディングty ジャパンの名古屋本社?自宅兼事務所?がGoogleのストリートビューでボカシになって見れないのが気になる。デカイ自社ビルみたいな感じ。なんかヤバイ仕事関係者か?

44 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子の居住地は東京?

45 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
東京じゃなかったらどこなん?

46 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
地元の大阪府柏原市じゃないの?頻繁に地元に帰ってるよ。

47 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
大阪から出勤?

48 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子オーナーは大阪がメインだからね。
地元大阪府柏原市周辺にも出店するのが目標らしいよ。

49 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>48
大阪店とかあるの?

50 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
現在はありませんが、将来的には綾子オーナーの地元の大阪府柏原市に出店するらしいですよ。

51 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
フランチャイズなの?

52 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
大阪店かぁ。また綾子オーナーのマンハッタンの開店資金は、名古屋のワールドトレーディングtyジャパンの鳥居智博さん頼りになるんだろうね。

53 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
鳥居智博さんが筆頭株主だから出資するのは当然か?
綾子オーナーも大阪店は念願だったようですから。
とにかく、綾子オーナーが石井美保さんのマネをするのは、スタッフ及び関係者全員が引いてます(笑)

54 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>53
何株ぐらい保有してるの?

55 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
保有数はわかりませんが、綾子オーナーや周りから鳥居会長と言われる程の筆頭株主ですから、50パーセント以上保有と推測できます。

56 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
100万ぐらい出資したの?

57 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
100万というレベルじゃないですよ。

58 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
500万円ぐらい?

59 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
髢区・ュ縺九i・抵シ撰シ托シ伜ケエ・玲怦迴セ蝨ィ縺セ縺ァ縺ョ繝医・繧ソ繝ォ縺ッ繧ヲ繝ウ蜊・ク・・縺?縺ィ謗ィ貂ャ縺ァ縺阪∪縺吶?�
譬ェ縺ョ驟榊ス薙〒蝗槫庶縺ァ縺阪k・�

60 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
開業から2018年7月現在までのトータルはウン千万円だと推測できます。
株の配当で回収できる?

61 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
59と60は私です。59の文字化け申し訳ございません。
綾子社長の出版される書籍楽しみですね。

62 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
資本金いくらぐらいだろう。
1000万円ぐらいかなぁ。

63 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ワニブックスから7月20日に書籍発売。ベストセラーになるといいね。

64 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>44
東京ですよん。
バツイチで離婚してそう間をあけず結婚。

65 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>64
今は、既婚ってこと?

66 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ざわちんとつるんでて胡散臭い。

67 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>66
同感( ̄▽ ̄)
この人、胡散臭がぷんぷん。

68 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ざわちんや、ダレノガレ明美も、名古屋のワールドトレーディングtyジャパンの鳥居智博会長の紹介だもんね。

69 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>68
ざわちんさんやダレノガレ明美さんとどういうキッカケで知り合うんだろ?

70 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
鳥居智博氏は、有名ユーチューバーを参加に持ってるからでは⁉

71 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>70
有名ユーチュバーを傘下に持ってるから?
有名ユーチュバーと、お二人は知り合いだから?

72 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
有名なユーチューバーは、芸能人と関係が有りますよ。それに、企業案件等もあるので、ざわちんやダレノガレ明美クラスのタレント程度なら簡単に紹介できます。何故ならば、タレントのスポンサーがユーチューバーに企業案件を依頼するからですよ。

73 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ブログやインスタにアマゾン新着ランキング1位!とか書いてるけど、
それはほんの一瞬で、現在は30位。
見栄っ張りというかなんだか。

74 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子オーナーは、目立ちたがりなだけで実力は全くないですから、書籍は全く売れないですよ。業界では当たり前ですが笑

75 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>72
タレントのスポンサーから、ユーチューバーに紹介があったんかー。

76 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ざわちんやダレノガレ明美のような弱小タレントとの交際を綾子オーナーは自慢しているのが笑える(* ̄∇ ̄*)

77 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
名古屋のワールドトレーディングty ジャパンの鳥居智博社長は綾子の地元大阪の同級生ということで出資してるのは知ってるけど、ざわちんやダレノガレ明美は鳥居智博社長の愛人?

78 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>74
同感。
文章から伝わってきます。
ブログは代筆?
インスタと全く文章力が違う。
インスタはたぶん本人が書いてる。
丁寧語とか言葉の使い方がおかしいよね、
この人。

79 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>73
まだ、発売日前だからね。

80 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>77
ダレノガレはともかく、ざわちんみたいなクソデブスでも愛人になれるの…!?すごい物好きな方なんだね

81 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
名古屋のワールドトレーディングty ジャパンの鳥居智博社長は垣内社長の地元大阪府柏原市の同級生でマンハッタンに出資しただけで、愛人ではないし、しかも鳥居社長と垣内社長は今は犬猿の仲らしいよ(* ̄∇ ̄*)

82 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内社長のマンハッタンの業績の悪さで筆頭株主の鳥居社長が激怒しているから(* ̄∇ ̄*)

83 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>77
マンハッタン元スタッフです。
確かざわちんさんはオーナーがお金を払って
出演した通販番組からの縁だったと思います。
ブログでは自分が担当してたとか言ってますが、タレントさんやVIPのお客さんは全てM井さんという凄腕のアイリストがしてました。
アイドクターとか言ってますが、
まつ毛の技術は全く高くなくてむしろ笑っちゃいます笑
スタッフもみんな呆れてますよ。

84 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>83
ざわちんさんとのキッカケは、通販番組❓

85 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子オーナーの書籍が売れないのは、綾子オーナーに華が無いから。

86 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>85
華なんて、関係ある?

87 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
皆様、綾子オーナーの書籍発売の真相をご存知でしょうか?
マンハッタンは次々と店舗を増やした結果、赤字店も出ているから書籍で信用度を得る為です。
しかし書籍は売れてません(* ̄∇ ̄*)

88 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
87の者です。その赤字店で、大激怒しているのが、綾子オーナーの最大スポンサーの鳥居智博氏
名古屋の方ですが、元々は大阪府柏原市出身で、綾子オーナーの同級生。投資家なので綾子オーナーに投資したのです。

89 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
87.88の者です。鳥居智博でググって検索すれば、大体の事は出てきます。
Facebookやインスタグラムもあります。

90 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
87.88.89の者です。その綾子オーナーと同級生の鳥居智博氏の地元大阪府柏原市に柏原店を出店する計画だそうです。綾子オーナーは東京在住、鳥居智博氏は名古屋在住ですが、それぞれ、地元大阪府柏原市に居住地があり、地元なので同級生や知り合いが沢山いてるからと。

91 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
87.88.89.90の者です。そこで、赤字店舗の閉鎖で地元大阪府柏原市に出店か、このままの店舗数で地元大阪府柏原市の出店を希望する綾子オーナーと鳥居智博氏が揉めています。赤字店閉鎖派は鳥居智博氏率いる筆頭株主、このままの店舗数での出店は綾子オーナー。

92 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
87.88.89.90.91の者です。長々とすいません。当初は資金力も人脈も、鳥居智博氏が圧倒的でしたが、綾子オーナーが東京で力を付け、現在では、鳥居智博氏に意見をするぐらいの勢力があるようです。まさに鳥居智博氏は、飼い犬に手を噛まれた状態ですね。

93 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
元マンハッタンスタッフです!凄い!内容が的確で私が知ってる情報と一致するので信憑性が凄く高いです(*゚Д゚*)ただの書き込みでは知り得ない情報のお持ちの方ですね(@ ̄□ ̄@;)!!

94 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
87.88.89.90.91.92は私です。92のように、同一人物がなりすましで複数人を装って投稿してもIPですぐに分かります。

95 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子オーナーについて語りませんか?の、この掲示板は、87.88.89.90.91.92.93.94の事から、なりすましは一切なく複数人が各々の情報を持って書き込みしている正式な場であると実証されました。

96 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
87.88.89.90.91.92.93.94.95は私です。これからも情報共有宜しくお願い致します。それから綾子オーナーの書籍を買ってあげて下さい。売れてませんので(* ̄∇ ̄*)

97 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
94の書き込み間違いがありましたのでここで訂正致します。92ではなく93のようにでした(-_-;)
本日は私が長々と書き込み、申し訳なく思っております。真実と虚偽を見分ける参考にして下さい。

98 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
度々すいません(;>_<;)
PC版との数字にズレがあるようで(;>_<;)
2018/07/24(火)07:38:59.55〜2018/07/24(火)16:15:52.64は全て私です。
今回の書き込みを含めて連続12回書き込みしています。

99 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>98
結局、自作自演で同一人物が連続書き込みしてるんでしょ?

100 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そういう事です。
IP等のアカウントですぐにわかります。
ありがとうございます。
綾子オーナーの書籍買います(* ̄∇ ̄*)

101 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>85
この人のこと誰も知らないし、
ふつーに考えて売れないよね。
新着ランキング1位!とか消せばいいのに。
恥ずかしい(°▽°)

102 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
誰かこの本読んだ人いる?

103 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ネームバリューの無い綾子オーナーの本が売れるわけがない。
世の中甘くは無い。
ざわちんとダレノガレ明美すらも買わない。

104 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
何冊売れたかわかるサイトとかないの?CDみたいに

105 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>104
アマゾン新着ランキングでは100位にも入ってないし、こりゃーだめだね。
ま、売れないの分かってたけど( ̄▽ ̄)
だってこの人、メイクアーティストでもないただのまつ毛のお店の人でしょ?

106 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>105
美容師って、髪切れんの?

107 :マンハッタン上層部:[ここ壊れてます] .net
綾子代表の書籍が売れないと、名古屋の鳥居智博氏←綾子代表の地元大阪府柏原市の同級生であり筆頭株主。
が鳥居智博氏所有のマンハッタン全株を売るようです。そうなると綾子代表は鳥居智博氏に見捨てらます。

108 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>107
筆頭株主が保有分全部売却したら、どうなるん?

109 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
株価暴落?
いやあ、それは楽しみですね

110 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>107
株主構成の話って、このスレ結構出てくるんやけどなんか証拠とかあるん?

111 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>105
切れる資格はありです。
この人、表参道のシェリールって店にいた時は無免許でした。
ニューヨークでまつ毛エクステに出会ったとか言ってるけど、
全くのデマですからー。

>>110
同感。出処は??

112 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>111
ということは、美容学校卒業したの?

113 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
株主名簿をご覧下さい。
株主の名前・住所
株主ごとの株式の数
株式取得日
株券番号(株券発行の場合)
※株主が法人であれば、法人名称と法人住所
上記の事柄が記載されてますよ。

114 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>113
株主名簿ってどうやって見るの?
法務局?

115 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
株主であれば閲覧可能です。

116 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>115
株主じゃなかったらどうやって確認したらいいの?

117 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子代表のインスタって石井美保さんの完全なパクりと思いませんか?

118 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>117
完コピだけど、
美人じゃない( ̄▽ ̄)
オーラがない
もっと自分らしくやればいーのに。

119 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ところで綾子代表の書籍の売れ行きは?

120 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
当初は、マンハッタンの筆頭株主である名古屋のワールドトレーディングty ジャパンの鳥居智博さん←綾子代表の地元大阪府柏原市の同級生が、初版発行部数は売れ残りを全て買い取る予定でしたけど、今はVS状態です。鳥居智博さんVS綾子代表の関係ですよ(* ̄∇ ̄*)

121 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
その鳥居智博さんのFacebookとインスタグラムみたけど、綾子の地元大阪府柏原市の不正って何なん?
柏原店出店と関係あるん?それにしても凄い人だなこの人。男のオレッチとか男でも惚れる生き方をしている人やな。

122 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>119
売行きが好調だったら、
またいつもみたいにブログで発表するでしょ。
amazonでも発売直後からランキング圏外だし、
こりゃ売れてないねー。
あんなに新着ランキング1位!とか自慢してたのにねぇ。恥

123 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子代表は見栄っ張りだから(* ̄∇ ̄*)
書籍は残念でしたね(≧▽≦)
最初から売れないって分かるでしよ普通(*´∀`)♪
なんの為に出版したのやら(≧▽≦)

124 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
お子さんがいるというのはガセで、今第一子を妊娠中という情報を見たのですが、どちらが事実なのですか?

125 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>121綾子代表とは全く関係ないですよ。
鳥居智博氏のFacebookに投稿していますが、大阪府柏原市の不正は色々ありますよ。
はまうら佳子氏(元議員で元市長候補)と鳥居智博氏(YouTube関係の方)はお金持ちでお互い動物愛護に取り組んでいる方なので、時間とお金に余裕がある?市の高額納税者だから?市への不満で何かしてるようですが・・・。
綾子代表と同じ大阪府柏原市出身というだけですね。マンハッタン綾子代表の件とは全く無関係のようです。

126 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子オーナーの地元大阪府柏原市って何か悪事があるの?
マンハッタンの大阪柏原店の出店の件もあるのに、なんやら大変な事になる市なんだね。
鳥居智博氏のフェイスブックの情報だけど、はまうら佳子氏と鳥居智博氏が不正のネタを暴露するらしいから、大阪柏原市って相当イメージ悪くなるだろう。

127 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
フェイスブックでは現在600いいね。コメントは400以上、シェアは5000以上。
コメント見てたら、自身のフェイスブックは序章で、インスタや鳥居智博氏の傘下のユーチューバーに拡散させるようだし、大阪柏原市のイメージダウンは綾子オーナーの大阪柏原店の出店を邪魔するのが目的なのかな?
綾子オーナーは、そんな悪事の市に大阪柏原店を出店計画してるんだね爆笑
鳥居智博氏を裏切ったその大阪柏原市の市長と副市長が責任とって辞任するのかな?

128 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
皆様!!最新情報です!!
綾子オーナーのマンハッタンの大阪柏原店の出店は、ワールドトレーディングty ジャパンの鳥居智博社長に阻止されました!!

129 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>128
わお!!凄い!!
綾子代表の地元で念願の大阪府柏原市の出店を阻止か( ´艸`)

130 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>128
どうやって阻止したん?

131 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内オーナーは、最近インスタのフォロワーを買い、お金を払ってインスタグラマーに本のPRをさせている。そんなことに大金使うなら給料上げてほしいです。スタッフ皆で失笑してます。

132 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>130株主名簿をご覧ください。
綾子代表と大阪府柏原市の同級生で先月まで筆頭株主だった
ワールドトレーディングtyジャパンの鳥居智博社長が消えています。
どうやら保有する全株を売って筆頭株主を辞退したようです。
綾子代表と鳥居氏の不仲説は正真正銘だったのですね。

133 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>132
どうやって株主名簿みるの?

134 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>133
株式会社ARCH

法人番号
9011001093296

代表者
代表取締役 垣内綾子

業種
複合サービス事業

所在地
東京都 渋谷区恵比寿1-5-8 初鹿野ビル7F

↑上記へ株主名簿の閲覧謄写請求をして下さい。

先月まで筆頭株主であった、ワールドトレーディングtyジャパン代表取締役社長
鳥居智博氏の名前が記載されていません。

135 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>134
株主名簿の閲覧謄写請求って、全く関係ない人でもできるん?

136 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
実際に知っていますが、
この人、嘘つきだし、裏表があるし、
人のパクリばっかりだし、苦手です。

137 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
私も垣内綾子さんと幼少の頃から面識ありますよ。
地元は大阪府柏原市。
堅下小学校→堅下北中学校。
担任は三浦明子→木村明子。
↑の担任教師は、垣内綾子さん及び鳥居智博さんの担任。
三浦→木村は結婚後の姓で同一人物。
垣内綾子さんの大阪府柏原市の出店妨害の為に、鳥居智博さんが大阪府柏原市に圧力。
現在も柏原市長、副市長、前任の中野隆司市長に圧力を行使している。
前任の柏原市長である中野隆司氏は、垣内綾子さん鳥居智博さん出身の柏原市にある堅下北の元教員。

138 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
もう垣内代表のマンハッタンは終わりだね。

139 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>137
市にどう圧力かけるん?

140 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>137
おおお!筋金入りですね!
鳥居さんという方は手を切って正解だと思います。
昔から利用できる人はとことん利用する、
価値がなくなれば次。
の人でした。
昔の友人はみんな彼女の元から去っていますよ。
今はダレノガレ、ざわちんに必死ですね。

141 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>131
本当だ(* ̄∇ ̄*)
垣内代表のフォロワー数といいねの数があまりにも違い過ぎる(笑)
フォロワー購入100%バレバレ(笑)
フォロワー2000でいいねが40って(笑)
ほんと、裏表ありすぎるよね彼女は爆笑
Twitterで動画晒されているし(* ̄∇ ̄*)

142 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
↑[りゅうちん]という人に、Twitterで垣内代表の素行不良が晒されてますよ(* ̄∇ ̄*)

143 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>141
見栄っ張りにも程がありますね。
元社員として恥です(°▽°)
りゅうちんさんのTwitter見ましたが、
いつの記事ですか??

144 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>143
Googleで[垣内綾子]動画で出ますよ!

145 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>144
見れました!
下品すぎる。
何でこんな動画流すのー?
恥ずかしい恥ずかしい。

https://mobile.twitter.com/ryuryu888888/status/890186597945057280
(deleted an unsolicited ad)

146 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
私も動画見ました!
垣内代表のイメージ最悪ですね( ´艸`)
垣内代表の念願、大阪府柏原市への出店もできなくなって( ´艸`)
垣内代表の金主であった(もう全株お売りになってますね笑)ワールドトレーディングtyジャパンの鳥居智博さんのFBやインスタみたんですけど、
大阪府柏原市ってヤバい街ですね笑
金主無くして銀行融資も滞る。
元従業員より愛をこめて。

147 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>145
この人ブログやインスタで上品ぶってるけど、
仮面はいつかバレる。
読者はそこまで馬鹿じゃない。
っていうかこの動画はきっついなー( ̄▽ ̄)
憧れの石井美保さんとはこんな下品じゃないですよー

148 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表は、ほんと裏表ある人だね。
そーゆー人は信用できないなぁ。
現存するスタッフは給料も待遇も並み程度なのに、よくついて行ってると感心する。
私なら違うところで働くなぁ。
てかスタッフの中ではボロカスに言われてるんだけどね( ´艸`)

149 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>146
テレビ局が動いてるみたい。

150 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>149
垣内代表TV出演?

151 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>149
柏原市政について。

152 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表の出身地元の大阪府柏原市って最悪な市やな!
さすが垣内代表の育った市やね!
どちらも最低最悪!

153 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>152
所詮は綾子オーナーが育った市( ´艸`)
大阪府柏原市って市長も不倫とか( ´艸`)
しかもその市長って綾子オーナーの学校の先生だったて(笑)

154 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>153
その市長って中野隆司?
そいつ全国ネットで放映されてた(笑)
綾子は育ちが悪い(笑)
嘘つきだし。
平気で嘘つくやろ綾子は。

155 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
マンハッタン垣内綾子社長は、ワールドトレーディングtyジャパンの鳥居智博社長に見捨てられて経営は大丈夫?

156 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>155
そもそも、マンハッタン垣内代表と地元大阪府柏原市の同級生である名古屋のワールドトレーディングtyジャパン鳥居智博氏は
デイトレーダーです。垣内代表の出版する書籍発売で株が上がったのでその時点で全株売ったのでしょう。
デイトレーダーは頻繁に毎日、株の売り買いをしているので、格別、垣内代表のマンハッタンの業績が悪いから売ったのではなく、上がったから売ったのでマンハッタンの業績には影響しないと思いますよ。

157 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>156
全くのガセ。
笑える。

158 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
確かに、156は、垣内代表のマンハッタンは大丈夫でしたよ!とカキコした垣内代表側の人間だね。書籍は売れてないからマンハッタンの株は上がってない(笑)

159 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
株ってそんなに売買されてるの?

160 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子は、インスタのいいねとフォロワー数に矛盾がある(笑)
フォロワー2000人やのに、いいねメチャクチャ少ない(笑)
フォロワー買い決定(* ̄∇ ̄*)

161 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>160
バレバレですよね( ̄▽ ̄)

162 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
フォロワー購入はバレバレ(* ̄∇ ̄*)
いいねが少なすぎる(笑)
みんな垣内さんのインスタ見て笑ってるでしょうね(* ̄∇ ̄*)

163 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
見ました!彼女は何故そんなに人気者になりたがるのか理解できませんね。
今時、インスタのフォロワー購入なんてすぐにバレるのに( ´艸`)
元来、目立ちたがりなのでしょう。
石井美穂さんのパクリですから、失礼で極まりない女性ですね。
実力も無いのに背伸びしすぎ( ´艸`)
あれで性格が良いなら批判はされませんが、彼女の性格は最低ですよ!
私の周りでは彼女の良い評判は聞きません。悪評ばかりです。
私も直接会って話した事がありますが、あれで37歳?!女子中高生レベルでした( ´艸`)

164 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
同感です。垣内代表の性格はそこらへんの女子中高生のような印象しか受けません。

165 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表の地元って大阪府柏原市ですよね?
その大阪府柏原市って何か悪事があるのですか?
前市長の中野隆司さんも不倫報道で世間を騒がせ引退したようですが、その前市長の中野隆司という方は元教員で、垣内代表の中学校の時の担任だったのは本当でしょうか?
事実であるなら、さすが垣内代表の育った市ですね。
垣内代表の所業の悪さは、生まれ育ちが悪いのも納得(* ̄∇ ̄*)

166 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表のインスタ面白いですよね(* ̄∇ ̄*)
フォロワー購入してるの皆にバレバレなの自分気付いてないのかな(笑)
りゅうちんさんの動画見ました(笑)
本性はもっともっと酷いですよ!

167 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
フォロワー購入者の特徴、いいねとフォロワーのアンバランス。
フォロワーが多いのにイイねが少ない。
外国人に多いですが、日本人でもそんな事やるんですね。
バレたら恥ずかしくないですか?

168 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>167
バレバレすぎて笑っちゃいますよね。
そこまでしてフォロワーの数を増やしたいのかな?
あれだけ騒いでた著書も全く売れてないみたいですよー。

169 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>168
綾子オーナーの書籍は全く売れないのは想定内ではないでしょうか?
想定内じゃなかったら爆笑ですよ( ´艸`)
有名人でもない綾子オーナーが出版してもねぇ( ´艸`)

170 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
可愛そうな女性ですね。
哀れみしかないです。
実力もないのに出版が空振りで笑われ
自分自身を大きく見せすぎ。
以前まで筆頭株主であった地元大阪府柏原市の同級生である鳥居先生にも見放され、これから彼女の会社はどうなるのでしょうね?
また違う投資家に支援してもらうのかな?

171 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今後、綾子代表の会社の株を買ったり、投資等はメリットがないですよ。
名古屋のワールドトレーディングジャパンの鳥居智博社長は、綾子代表と地元が同じ[大阪府柏原市]で同級生[堅下北]だから、筆頭株主になり、投資もしていたのでしょ

今後、伸びない会社の株を買ったり、投資等は、もう誰もしませんよ。
私は以前から色々とあったので綾子代表が大嫌いです。
綾子代表は裏表がありすぎ!!
裏の顔は最悪。

172 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
本当に人として終わってると思います。

お腹の子供が可哀想。

173 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
同感です。綾子代表から、離れていく人達は私が知っているだけで相当な人数がいます。
彼女の裏の顔を知ったら、表とのギャップの激しさで皆さん嫌気が出るのです。

174 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
私も同感です。お金持ちに媚び、一般の方には無愛想。
自分にメリットがない人にはそんな対応ですよ。
彼女とは、以前から知っている人は、愛想を尽かしています。

175 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
皆さん、笑えますよ(笑)
先日、綾子代表の書籍がAmazonで絶好調の売り上げにつき完売なので手に入らないと自身のSNSで投稿してます( ´艸`)
「貴女の書籍は売れないからAmazonの入庫数が少ないだけだよ笑」って突っ込みたくないる投稿でした(笑)
この書籍に関わった方々が恥ずかしい思いをするので止めてほしい投稿ですね(笑)

176 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
175さん‼️見ました‼️本当爆笑しましたよ(笑)
あんな事したり、裏表が激しいから嫌われるのですよね。

177 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>175
もう普通に売られてますけどー
本当に完売したらこんなすぐ入荷するなんてことはありません。
amazonレビューもほとんどヤラセ?
レビューしてる人がなぜか皆この本のレビューしかしてない。
そして誉めすぎ。
バレバレ(°▽°)
ださいっ!

178 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
レビューは完全なやらせですね(笑)
簡単に分かります(笑)
書籍は全く売れてません(笑)
綾子代表は、ああいう姑息な手を使いまくってますが、インスタのフォロワー購入のように皆にバレてます(笑)
嘘ばかりの女性なのに、嘘が下手(笑)

179 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ほんとうだ!
レビューは完全な捨てアカウントで自作自演だね(笑)
彼女の会社、大丈夫かな?

180 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子代表の地元大阪府柏原市の同級生の鳥○社長が筆頭株主を降りたから、何かしら綾子代表に影響が出ているはずです。

181 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
先日の潜りで行ってきた、伊勢丹オトマナでの綾子代表の講座はサクラが多数でした。
綾子代表はねずみ講もやってるのかなー?

182 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>181
なんでサクラって分かったの?

183 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>182
講座終了後に受講者が綾子代表の書籍を売りつけてきましたし、綾子代表を有名芸能人扱いで煽てまくりで(笑)
綾子代表との一問一答みたいなのも既に台本通りって感じで(笑)
講座は綾子代表が超有名売れっ子カリスマ芸能人という事で終了しました(笑)

184 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>183
うわー
ダサすぎ!
それにしてもそのサクラさん達、
その場で本売ってくるとは(°▽°)
垣内さん、立場ないね。

185 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ネットの書き込みってほとんどがガセネタだけど、ここは裏どりしたら全てが事実でした!
合格!

186 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
元スタッフさんや、株主さんも書き込みしてますから信憑性は絶大ですよね!
そもそも垣内さんが性悪じゃなかったら、ここで暴露される事も無いのですが、彼女は性格が非常に悪いでしょ(笑)

187 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
お金持ち男大好き綾子、貧乏、普通の男には全く相手にしない。

188 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
全ては元スタッフや、株主の暴露。
ただの書き込みサイトではない。

189 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ただの石井美保さんのパクリだけど、月とスッポン(笑)

190 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
石井美保さん>>>越えられない壁>>>垣内
垣内は金持ちに靡く事しか考えてませんよ。
仕事は三流、経営能力無し。
スタッフ全員に嫌われてます。

191 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表のマンハッタンは廃業して大阪の実家【柏原市】に帰ってくる日はいつになるかな?

192 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
見栄っ張りの綾子は会社落ち目になって地元の大阪府柏原市に戻るのはないと思いますよ。

193 :内部のヒト:[ここ壊れてます] .net
初書き込みします。垣内綾子の事はよーく知っている者です。
確かにこの書き込みは全てが事実であり、内部の人間しか知らない事もあり、的確です。
ビックリしました。

194 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子=大阪府柏原市出身の平成9年度堅下北中学卒業生
鳥居智博=大阪府柏原市出身の平成9年度堅下北中学卒業生
上記で分かるように、垣内綾子と鳥居智博は同級生。
鳥居智博が投資家である事を垣内綾子は利用して、開業資金を鳥居智博から確保。
鳥居智博は筆頭株主であったが、垣内綾子は恩を仇で返した事がきっかけで、筆頭株主の鳥居智博が所有する垣内綾子の会社の全部を売り、現在は犬猿の仲。

195 :内部に詳しい人:[ここ壊れてます] .net
金の切れ目が縁の切れ目ですね。
垣内オーナーは以前まで名古屋の鳥居さんの事を鳥居会長と言っておだてていたのに、
鳥居さんがマンハッタン系列の株を全て売ったとたんに、豹変して鳥居さんの事をボロカスに言ってます。
今まで鳥居さんに投資してくれた恩すら忘れ、今までありがとうございましたという感謝の気持ちは彼女には無いのでしょうね。
ですから現在は犬猿の仲なんですよ。

196 :パトロール隊:[ここ壊れてます] .net
様々なサイトのアンチ意見を検証をするのが趣味のパトロール隊です

なにやら調べてみるとこちらの会社
そもそも株式公開してない会社なのに誰が筆頭株主だって?笑
売買されていない株式はどこで買い付けるの?
こちらのサイトは明らかなる逆恨み妬み嫉みで、鼻で笑っちゃいました

素人目にもわかる雑な荒らしようですね
もう少し深いアンチなのかと思ったけど、逆に残念ですw

197 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>196
そうなのか。
筆頭株主云々は、フェイクニュース❓

198 :元スタッフ:[ここ壊れてます] .net
事実ですね。
真実を全て書き込みされたからやっと反論笑
アンチは悲しいヒトって笑
アンチ書き込み
メチャ気にしてるじゃん笑
事実無根なら、たかが悲しいアンチのネットの書き込みぐらい無視したら笑

199 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>196
元社員です。
株主云々の真偽は不明ですが、
真実も沢山暴露されていますよー。
このスレを初めから読んだら
分かると思いますが、
垣内さんに妬んだりしてる人は皆無です(゚∀゚)
嘘だらけの彼女の本性を晒しているだけですよ。

200 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
地元の恥さらし
昔から性格悪かったけど全く変わってないな
それどころか更に腐ってるたぁ終わってんな

擁護してやると、小さい頃は可愛らしかったのに

そのまま成長出来なかったのが人生の汚点

201 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
捕まっちゃいましたね
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/181203/wst1812030025-a.html

202 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
正月休みは綾子ちゃん、東京?大阪?

203 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子のインスタグラム見てみ、笑えるで。

204 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
著名人になれば必ずアンチが現れるけど、垣内代表の場合は、有名人でもないのに、アンチが多すぎる。
あの性格だからだろう。

205 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>72
なんかてきとーな推測だね
綾子と仲良くなった時しに、ざわちんに有名なYouTuberで仲良くしてる人なんていなかったじゃん
最近ラファエルに初めて会ったくらい

綾子はざわちんのマネージャーからコネでAmebaブログを公式にしてもらった
紹介筋はわからないけどYouTuberではないと思う
ダレノガレはざわちんの友達だったからそこから繋がった

206 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表のアンチは多い。
内部にアンチがいてるから信頼性がある情報だね。
それにしても嫌われ過ぎ笑
垣内代表を擁護する書き込みは、本人か家族ぐらい笑

207 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表って最低な女ですよね。
毎日毎日、平然な顔して平気に嘘を付ける神経にはドン引きです。

208 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>196
荒らしでも何でもないですが、
株式公開していない場合でも、
代表取締役の承認があれば、
株は売買できます。

明らかに言えることは、
妬み派はいない気もする(笑)

209 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
仰有る通り!
妬む所がないですよ。
むしろ軽蔑する事は山程あります。

210 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内代表、インスタでフォロワー買うとバレますよ。

211 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いいねの数でバレるから、普通は買いませんよね(笑)
それにしても、垣内代表のインスタグラムは、いいねが少ない(笑)

212 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
もはや誰も興味なし。
産後太り?でおばちゃんぽくなったね。

213 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いいですよ

214 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
生活がな

215 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

216 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

217 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

218 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣綾

219 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

220 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子

221 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
222 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

223 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内

224 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

225 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
・・・

226 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ネタもないしこのスレもういらんな

227 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
かき

228 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

229 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
i8p

230 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

231 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
カキアヤ

232 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綾子垣内

233 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

234 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
(;´∀`)

235 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

236 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

237 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
語ることがないです

238 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ヤア

239 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子さん

240 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
)^o^(

241 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
おつ

242 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/wWJOr5t.jpg
○●

243 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
語ります

244 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

245 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
(^◇^)

246 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
[

247 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

248 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

249 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

250 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

251 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
あやこ

252 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

253 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
あやこ

254 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

255 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
昔ギャルだったよね
コギャルストリート載ってたw
中卒じゃなかったっけ?
今は上品ぶってて笑える

256 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net

257 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
垣内綾子

258 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アヤコ

259 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アヤ

260 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
KUP

261 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
VTV

262 :通行人さん@無名タレント:2023/03/08(水) 16:26:02.95 ID:+4eVcQRC0.net
ftc

263 :通行人さん@無名タレント:2023/06/09(金) 02:52:13.63 ID:GtFqF+bai
腐敗を謳歌してきた自民党か゛禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋三があっさり踏み越えて,日銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと孑孫の税金を食い荒らして.前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけだが.今度は
消費活性化を名目に相続税まて゛引き下げて.圧倒的資産格差を末代まて゛盤石なものにするための税制改正までしようとしていやか゛る
そんな本質すら理解て゛きないど底辺のお前らは末代まで圧倒的優越的地位を濫用されて,遺棄罪にも等しい不幸な孑を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能カか゛あるなら.所得税や消費税その他を全廃して.相続税を基幹税にするほうか゛,
末代まで消費する必要のない資産を金持ちの孑に持たせるよりも.消費か゛活性化することくらい理解できるだろうにな
そもそも地球破壞することにしか金を使えす゛,騒音まき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて,消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最悪の腐敗の権化テ囗リス├安倍晋Ξを讃えながら消費だの笑わせんなや腐敗税制調査會

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

264 :通行人さん@無名タレント:2023/10/06(金) 15:46:09.76 ID:UnwK04k00.net
垣内綾子

総レス数 264
50 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★