2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 330

870 :【Skyrocket Company/12月7日】4:2017/12/08(金) 01:03:33.76 ID:3YaCXx7U0.net
【Skyrocket Company】FM TOKYO/2017年12月7日 17:00-19:00(生放送)
※本部長:マンボウやしろの代理出演/アシスタント:浜崎美保
>>861-864で割愛された部分の文字起こし)

(オープニング)
西野:(非常にたどたどしく)Skyrocket Companyをお聞きの皆さん。
   本日、マンボウやしろ本部長の代演としてわたくしキングコングの西野亮廣が…(吹く)
   お送りいたします(笑) あ、言えた(笑) フフッ。どもよろしくお願いします。
   …………。あれ? もうこれ始まっちゃってんですか? ……あ! どうもよろしくお願いします。
   なんか自己紹介とかないんですか?(スタッフの声)あ! 僕ひとりで喋っちゃうの?
   あ、そうなんですね。えーーーと、本日ですね、やしろ本部長はですね、ご自身の、
   えー、舞台公演が近いためお休みということで、えーと、わたくし西野が、えーと
   代理ということで。えーと、なんかこういう形…ちょっと番組の内容とかあんまり
   把握ちょっとしてなくて、今入ったばっかりで申し訳ないんですけど。
   あのー、で、今パッと見たら台本がー、なんかねー、にじゅ…20枚ぐらいあるんですよ。
   で、台本があるお仕事あんましたことがなくてですね。前一回、たかみなのラジオを
   ここでさせていただいた時に、その時も代理だったんですけど、2時間ぐらい、
   また同じように台本20ページぐらいあって、で、あのー、喋ってみたらー、
   やっぱ台本を消化しなきゃいけないっていう、こう、緊張でですね、
   あの…全っ然おもしろくなくてー(笑) 面白さが出せなくてー。
   ほんでマネージャーにボロカスに言われてー。
   今日もちょっと、あの、あんまり面白さを出せる自信がないんですけど、
   でも一生懸命がんばります。とにかく、あのー、台本をほとほどに見るっていう
   ことですよね。あんまり見すぎないっていうことですよね。がんばります。

西野:さあ、そしてこの番組はですね、えー、働く社会人のかたを応援する番組ということ
   ですけども、わたくしどうなんだろ。結構吉本興業にいながら、えーとー、
   会社を3つぐらいやってるんですよ! で、会社3つぐらいやっていて、
   んーと、参考になるようなアドバイスが出せるかちょっとわーかんないですけども、
   えー、それなりのことを一生懸命お返ししたいと思います。
   というわけで、えー…オープニングはこのへんで大丈夫なんですかね?
   「今日の意気込み」って書いてますんで、えー、とにかく、うーー…
   2時間ぐらいですね、えー、噛まずに最後までいってみたいと思います。
   よろしくお願いしまーす。
(オープニング曲)

総レス数 876
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200