2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 330

746 :通行人さん@無名タレント:2017/12/05(火) 13:09:25.60 ID:ibsO1Pw20.net
>>745のコメント欄
佐々木洋子:即日対応&補充ってスゴいです。
 下手したら「今日ないならもういい」となってしまいますから。
 本人が来ましたって反響がこんなにもあるのを体感させてもらいました。

亀※洋子:西野さま
 シリアルナンバー入り著書の件でのご連絡ですが、
 ツイッターはやっておりませんのでこちらからで申し訳ありません。
 まだ未着です。よろしくお取り計らい願います。

>>675(インテリアブック)のコメント欄
ハヤシ コウ:イタリアは本の装丁をやり直すことも多くて
   (例えば2冊に分かれてる辞典を1冊にまとめる)本の楽しみが多いです!
西野:おもろいっすね!!!今度、本の相談、させてください!!

峯※龍夫:古いはなしですが、ネバーエンディングストーリーの原作、はてしない物語が、
    話に出てくる本をイメージし、作られているのが好きでした。
    上製本だけで、文庫本では味わえないワクワク感…
    西野さんの仕掛けも楽しみですが、他のクリエイターさんたちの意地も期待してます
西野:わかるー!!

ヤシ※ミカ:そうなんですよ☆
   それを自分の店(中央線沿線のカフェでした)でどうしてもやりたくて孤軍奮闘しましたが、
   取次の厚い壁に阻まれ実現できませんでした。311以前のことです。
西野:突破してやります!
ミカ:期待しております!西野さんならきっとできます

>>576のコメント欄
福田 泰仁:潰されると思いきや救っていただき感謝です(´Д` )やはり西野さん神!!!!!!
   西野さんの意思を次ぎ(?)破る名刺普及させていきます!!
西野:僕の名刺作ってください。買います!

Yuji Maeda(SHOWROOMの前田裕二):凄い!!!
西野:こういうラリーは楽しいですね(*^^*) ラップバトルみたい!
前田:こんなハイレベルなラップバトル、ずっと見てたい!
西野:スタッフに欲しくて、さっそくDMしました(*^^*)
前田:早い!!!w さすがです きっとすぐ会える気がします
西野:仕事は優秀な人間に任せて、我々はバンドに集中しましょう!

総レス数 876
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200