2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 329

660 :通行人さん@無名タレント:2017/11/10(金) 19:39:15.39 ID:B345jvs80.net
2017年9月27日放送『山里亮太の不毛な議論』

山里:鹿児島行かせていただいてね。KTSの日、ライスと一緒に行ったんだけど。
   鹿児島空港から会場に行く途中の移動の車のなかで、KTSのスタッフさんがね、
   凄い焦ってんの。
   「ライスさんのコントの衣装と小道具が何も届いてなくて」って。
   どのコントやるかっていうのも、1週間以上前に決めて、
   「この道具送ってください」って、マネージャーさんに頼んでるのにですかって。

でさ、「今、マネージャーさんの方と、局で連絡ついたそうなんですけど、
   『道具、届いてないんだったら、別のコントさせますんで』って
   仰ってたんですけど」って。
   で、ライスが「ええ?!…そんなぁ」みたいになってさ。

それ見て何が腹立つってさ、100歩、いや1,000歩譲って、
   道具送るのを忘れちゃった、時間間違った。それは仕方ないとしよう。
   送れないから、道具がないから、ライスが別のコントをするっていう提案を、
   まぁよしとしよう、と。1,000歩譲って、いや、1万歩くらい譲って。

だとしても、まず一回、ライスに電話して、
   「ライスさん、すみません。こちらの手違いで、コント道具届きません。
   今の現状で、他のコントをやっていただくっていうのはできませんか?
   そのために必要な道具等あったら、吉本興業の鹿児島支社に言って、
   揃えてもらえますんで」っていうやりとりがあって、
   ライスが「分かりました、じゃあこれでお願いします」って言って、
   初めて局の方に「すみません、違うコントで…」ってやるのが筋だろう、と。

なにをライスに一言も言わずに、「他のコントさせますんで」って。
   ライスも、それで何も言わずに「はい…」って言ってるから、
   「ライス、それはおかしい」と。
   「でも、担当が僕らだけじゃないんで。もう一コンビ、チョコプラも
   やってるんで。チョコプラが忙しいと思うんで」って。
   それをライスに言わせちゃうあたり。「はぁ?」って。

「ライス、これはごめん。言わなきゃダメだよ」
   「いや、でも電話もほとんど通じないんです」と。
   「マネージャー、電話に出てくれない?それはおかしい。
   俺、もう言うわ。さすがに我慢できない。ウチのマネージャーに連絡して、
   ウチのマネージャーから、そのマネージャーの上の人に言って、
   上からちゃんと『それはダメだ』って言ってもらうわ」って。
   「待ってろ」っつって。移動中にウチのマネージャーさんに電話を鳴らして。
   …出ねぇの。恥ずかしかった、アレ。モゴモゴして終わっちゃって(笑)

総レス数 923
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200