2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 329

527 :通行人さん@無名タレント:2017/11/09(木) 03:58:06.40 ID:FFtwRDno0.net
西野さんは『メレンゲの気持ち』で起こった事を
『にけつ』での事だと記憶違いしてるのか、
あるいはメレンゲでもにけつでも同じくだりがあったけど
どちらもオンエアではカットされたのか。

【メレンゲの気持ち】2016年9月24日放送
いとう:さあ、西野さん続いてはなにをおっしゃったんでしょうか?
    こちらです、ジャン!『町を作りたい』
(西野、腕を組んで目をつむって「しまった」という表情でのけぞる)
いとう:規模がデカイ!
久本:どういうこと? あんた町作ったって…日本はいっぱいあるけれども
   勝手に自分で町作ったら罰せられるでー?
西野:ャハハハハ!!!
   僕、こうやったらディズニーランド超えれるなってのがあって、
   人がすごく楽しいとか、幸せだなとか思う瞬間っていうのは
   その…その地点ではなくて、昨日からの伸び率だなと思ったんです。
久本:ほー。
西野:つまりテストで95点取ってる人が96点取ってもそれほど幸せではないけれど
   テストで0点取ってる人が50点取った時の幸せ感ってすごいと思うんです。
いとう:たしかに。
西野:で、ディズニーランドって…これ、むちゃくちゃ褒め言葉ですよ?
   あんま伸び率ないなと思ったんです。
久本:あー、ずっと楽しいから。
西野:出来上がってるから、完全に。あそこに連れて行ったら絶対に幸せだし、
   もう絶対、ホントに僕大好きなんですけど、だけど一方でクオリティが
   高すぎるからあんまり伸び率ないなと思って。で、ディズニーランドに行く
   娯楽よりも、ディズニーランドを作る娯楽のほうが楽しいんじゃないかと思って。
(いとうあさこ、声を出さずに笑っている)
久本:はいはいはい。
西野:で、あのー、も、出来あがった町を…あのー、僕ヘンな、
   なんかちょっとなんか壷売ったりしないですよ、あの。
久本:わかってるよ。
西野:皆さんの心の声、全部聞こえてますよ。ディスられてるの全部聞こえてます。
   ディズニーランドを作っちゃおう!みたいな。
久本:自分たちで作っちゃおうと!
西野:出来上がった町にみんなを呼ぶんじゃなくて、もう町作るところから
   共有しよう、みたいな。

総レス数 923
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200