2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 329

102 :通行人さん@無名タレント:2017/10/29(日) 11:20:44.14 ID:+Gqa+wK/0.net
【会議を見せるテレビ 第16回】2016年6月17 [31:00]
https://www.youtube.com/watch?v=GPslmfk3R40

西野:俺、ゴーストバスターズぐらいのもん、俺作れるしぃ!
   なんでこんなこと(ゴマすり)してるんだと思って。ゴーストバスターズに!
   で、ここらでゴーストバスターズを干そうと思ったんです、わたしは。
   ゴーストバスターズの奴、「ありがとうございます」って
   言いに来たかなと思ったんですよ。言いに来てないんですよ!?
   で、その後の感謝状も僕いただいてないので。
   これは、もうゴーストバスターズさんはここでもう終わり!

西野:そういえば『えんとつ町のプペル』っていう絵本がハロウィンの日の物語で、
   主人公がゴミ人間と、煙突掃除屋なんです。ハロウィンとゴミと掃除屋、
   もう3つ揃っちゃってて。あ、これじゃん!絶対にこれだ!と思って。

西野:で、要は日本の世界的な大コスプレイベントのマスコットキャラクターって
   いないんですよ、今。
   クリスマスで言うところのサンタクロースががら空きなんですよ。
   「あ、これは…ここのマスコットキャラクターいただいちゃおう」っていう、
   昨日、一昨日、ハッとなって。
   今それをね、ちょっと獲りに行こうと思ってるんですよ。

西野:だからぁ、えー、もう今年から、多分最初1年目、2年目とかは
   ゆっても苦戦すると思うんですよ。えんとつ掃除屋のルビッチ君
   っていう子がいるんですけど、もうそれでみんなそいつの仮装して。
   多分最初の1年目、2年目とかは…特に1年目は「なに?」っていう
   ことだと思うんですよ。だけども毎年毎年しつこくやってたら、
   バレンタインデーの時のチョコレートみたいな感じで、
    あの感じでハロウィンは貰えんじゃないかなと思って。
   その時期になると、「ああ、そういえば『えんとつ町のプペル』だな」って。

西野:で、これはちょっと力入れて獲りに行こうかなっていう。
   これやっぱ絶対に、なんか、も、ディズニーなんかにゃ渡さないぞと
   思ってるんです、今。
   ハロウィンとゴミっていうのって、これ日本の文化ですから。
   ちょっと強めに出て行かないと。あの、目ぇ付けだすと思うんです。
   これはもういただいちゃう!ちょっと今、本気で狙いにいってます。

西野:で、「なんなのプペルって」ってのは、最初2年、3年はスベると思う。
   意味わかんないから。スベるけれども、でもぉ! 僕ね、結構ね…
   しつこいので、あと突破力があるので、いけんじゃねぇかなって思ってる。

総レス数 923
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200