2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 327

96 :【講演会inホーチミン(対談)/9月5日】9:2017/09/17(日) 16:53:02.48 ID:LHI3Ie3U0.net
>>95続き)
薛:僕の友達の平尾君って、じげん(※株式会社じげん)って会社のところは
  CLOって、チーフ・ライフスタイル・オフィサーで水嶋ヒロ…
西野:ああああーーーーっ!!! なんかニュースなってましたね、はいはいはい。
薛:で、山田孝之がトランスコスモスのグループ会社なんで。
  じゃあ、うちはちょっと西野さ…
西野:(食い気味に)はいやります! やります。(観客、拍手)
   多分マネージャー、ビビってるんですよ、今。「ええっ?」つって。
薛:これでもう、今うちの業績にちょっと未来の上がったんちゃうかなと。
西野:でも好感度下がってますよね。反比例しますけど、売り上げと、はい。
   でもいいじゃないですか、「ベトナム行って帰って来てCIOになっちゃった」
   っていうのはイイっすね。今日の夜日本に帰るんですけど、言いたいです、はい。
薛:よかったです。これ全部記録に残ってるんで。
西野:あ、イイっすね! もう、もう逃げれないですもんねー。あ、それイイです。
   具体的に話がこうやって進むのはイイっすね。あ、それやりましょう、はい。

[34:00]
薛:西野さんが「NO」を言う時ってあるんすか?(笑)
西野:「NO」を言う時…? …あ、たしかに、あんまない!!
   アイディア出されたらまず「超イイっすね」って言うんですよ。
   「それダメだよ」って言ったらそこで終わっちゃうんですけど、
   よくわかんないものを「イイっすね」って言ったら、
   何がイイかを考えなきゃいけないから極めてクリエイティブですよね、
   「イイっすね」って言った後の自分の脳みそは。
   「やーべぇ! 言っちゃった!」みたいな。
   で、とにかく僕「CIOイイっすね」って言っちゃったんですよ。
   多分ブログに書くんですよ。「これだからイイんだ」みたいな。
   クリエイティブっすよね! だから基本「YES」です、はい。

総レス数 1001
491 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200