2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 326

694 :毎日キングコング(1):2017/09/11(月) 23:29:04.03 ID:xdGCK81J0.net
https://www.youtube.com/watch?v=VCdGbE4xxS4

西野ブチギレCIOを3日で辞めた話 - 毎日キングコング

西野:メッチャめんどくさいことになってる……昨日の夜からメッチャめんどくさいことになってる。
梶原:トラブルっすか?
西野:まぁトラブルっすね。もうもうまぁ片付いたんですけど。
梶原:なになに。早く聞かせてくださいよ、じゃあ。
西野:もうホントに、昨日、え〜……ルミネで漫才やって、間に取材もやって、で映画の打ち合わせもあって、
   で夜バラエティ番組を2本収録して、むっっちゃ楽しかってん昨日。最高の一日、なにこの一日? 
   もうギュッと働いて、しかもずっと楽しいことやってさ。
   そしたらな、ツイートが一件回ってきてな。ま、あなたは知らないかもしれないけど、ボク、3日くらい前に、
   大きい会社のCIOになったんですよ。CIOってまぁなんか言ってしまえば、なんかちょっとこう意見する人みたいな。
   俺の場合アイデアを下さいと。そのベトナムに本社がある会社のCIOになったんですよ、ついに。
梶原:ついにね。念願の。「オレいつかシーアイオーになる」ってずっと言うてたでしょ。できたら二人、いや、
   でも一人でとにかくシーアイオーに…
西野:まずオレがCIOになってから、整えてお前を呼ぶっていうふうにしてたやろ。
梶原:そうそうそう。
西野:話を逸らすな(梶原の頭パーン)。
梶原:CIOになったんでしょ。
西野:CIOになったん、とにかくまぁまぁまぁ、頼まれて、しかも。
梶原:やってくださいと。
西野:で、こんなこと言いたくないですよ。あのー、ボクから言ったんですよこれは。「もうお金いらないです」と。
   面白いことできるんだったらボクはお金いらないと。
梶原:それは梶原にと。
西野:そうそうそう……あのー、ボケないで(頭を抱える)。
梶原:ワハハハ(笑)
西野:こんなことボケの人に言うのはアレかもしんないけど、ボケないで。
スタッフ:それは酷っすよ(笑)。
梶原:それは酷だよなぁ(笑)。我慢したほうがええの?
西野:我慢して。
梶原:なるほどなるほど。「もうお金いらない!」
西野:お金いらない。で、あのー、一緒に呑みに行くときはおごって下さいよみたいな、それぐらい。
梶原:すごいなお前。こいつホンマにそうやねん。
西野:ホンマにそうやからオレ。で、「頼まれた」からね。ここ大事よ! 「頼まれた」んすよ俺は。
梶原:自分からやりたいとは言ってない。
西野:言ってない! 「やって下さい」と言われたんですよ。で、CIOなるって言ったら、いろいろあるやん。
   吉本興業にも一応スジを通さないといけないし、だってタレントが勝手にどっかの企業と組んだらさ、
   吉本興業は「そんなの聞いてませんよ」って話やから。こっちにもスジ通さないといけない、話もしなきゃいけない、
   でもそれも一切がっさいやりますと! 私が。3日前にそれやったんすよ。
梶原:うん。
西野:で、昨日の夜、ツイートが回ってくんねんやっぱ。「西野さん、こういうツイートされてますよ」っていうのが回ってくんねん、
   お客様のね。で、あのー、森田さんっていう方からね、こういうツイートがあったんすよ。
   “キングコングの西野さんが東証一部子会社のCIO就任。多様な感性を持った方々を企業が起用することは大賛成です。
   ただ西野さんはコンプラ的に監査する人が大変だろうなーと思ったら、俺じゃんか”、てんてんてん……。
梶原:(顔をしかめる)
西野:まぁなんか、この人が監査する、「監査役」みたいな人やったんですよ、その会社の。「社内監査役」みたいな。
   で、えーとー……。
梶原:なかなかやね(クスクス笑い)。
西野:まぁそのー、コンプラ寄りに引かれるようなこと、俺まずやってないしね、やってないしね。やりかねんけども。
   でもやってないよ、とりあえず。まぁそれは一回置いといて、その、この森田さんの、
   「俺、ハズレくじ引いちゃったよ〜……」感ない?
梶原:なぁ! 凄いな、たしかに。

総レス数 1001
507 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200