2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 326

55 :通行人さん@無名タレント:2017/09/02(土) 10:13:22.58 ID:bAaeqei/0.net
>>47>>52という流れからだいぶ経った2011年1月、キングコングの元マネージャー
でもあるイベント会社代表・片山勝三の企画で吉田豪×西野というライブをやる事に。
その翌日のラジオで吉田豪が小島慶子、ピエール瀧に語ったライブの様子と感想。

吉田:実は僕、結構アウェイだったんですよ(笑)
   しかも打合せに行ったら西野さんサイドから「これ読んでおいて下さい」って事で、
   西野さんの『グッド・コマーシャル』って小説も渡されて…。
   ね、「芸人・西野亮廣の才能が爆発した!可笑しすぎて、すべてが予測不能な、
   超高速回転ノベル」っていう、帯でハードル上げすぎてこれ大変だな(笑)
   …っていう本を渡されて忙しいのに読みましたよ、2時間かけて。
   で、会場行ったら西野派・吉田派で半々ぐらいで、最前列は西野派の女子が
   陣取ってる感じで。女性客は全部西野派でしたね。男性客はほぼ僕って状態で(笑)

まず>>47の誤解を解く吉田豪。ここで注意したいのは、吉田豪が訂正したのはあくまで
「女たらしだから」という理由を付けたのはフリに乗っかっただけという点であって、
キングコングの優勝はないという予想は吉田豪自身のものであるという事。
しかし西野さんは…

吉田:「そうや、その司会のオッサンが俺アタマ来たんよ!」みたいな感じになって(笑)
小島:ええっ、小西さん!? なんでよ…(笑)
吉田:微妙に矛先がズレていって、「小西のオッサンを蹴飛ばしたい」って話に
   「呼びましょうか、今から?」「全然いいですよ呼んでも」って言ってね(笑)
小島:はあ…まあでも、よっぽどもう放送聞いた時はショックだったんでしょうね。

いざ面と向かうとこんな感じで日和る西野さん。

吉田:ブログ実はずっと好きだったんですよ。無闇にギラギラしてた感じで。
   それが絵本描いたりとか本書くようになって、ブログがギラギラしなくなって、
   で、ブログもやめちゃったんですよね。それが寂しいっていう話をして。
   毒吐いてスッキリしちゃって正直いまベッキー感が出てきちゃってると
   思うんですよって。キーワードは「ベッキー感」なんですよね。

吉田:お互いがどう違うかっていうのを確認していく感じになったんですよ。
   要は西野さん学校大好きなんですよ。学校行くの大好きだし先生も大好きだし。
   でレジャー大好きな西野さんと大嫌いな僕っていうんで。
   僕、学校の行事のたびにサボってたんですよって言ったら
   「なんでですか、行事あんなに楽しいやないですか!みんなで熱くなって!」
   「それが嫌だったんですよ」って(笑)

総レス数 1001
507 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200