2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 326

18 :通行人さん@無名タレント:2017/09/01(金) 20:47:10.52 ID:pD/qwsEz0.net
前スレ907 LINEブログ『頑張れ!女子SPAのライターさん!』への反応

★しまだん / 問いの中に自分を与え続ける @4mada7:
 この記事を引き起こした、もちづきさんも素晴らしいです!ありがとうございます!
 「あれもやりたい、これもやりたい」という挑戦者へ。この下り、全世界に届け!

★東 良真 @ryoma369:
 すごいブーメラン!ちゃんと相手をみて喧嘩売らなきゃ駄目じゃん!笑

★おおる直人じゃっぷせっしょん @naoto_india:
 こんな文章書いて金貰えるならライターって楽な商売やなぁ。まぁ頑張って。

★金船 @OfChronicle:いまだにこんな記事書いちゃう人がいることに驚き
 乗り遅れちゃってますね〜

★タクスズキ@仮想通貨 @laugh_raku:ホントそうだね。何も成し遂げてない
 無名ライターが「ちゃんと結果出してる人」をイジるのダサすぎる。

★謎解きとクイズとシンヤポスと @sinyapos_riddle:
 リアルな社会を見る余裕が無いのに、上から言われた仕事や周りの空気に
 流された仕事だけやって社会を回してる気になっている
 「もちづき千代子病」の患者は、自分の周りに多い

★りな @hage_nn:痛快!(笑)最高!(笑)

★横山文洋(温泉ソムリエ&DJわいざん)≡ @yzan_travel:
 いや、ほんとカラ回りめっちゃ言われる…
 もしかしたら本当にそうなるかもしれないし。
 でもやってダメだったら「あ、これは違うんだな」ってわかるし、
 少なくとも傍観者よりは一歩前に進める。
 キンコン西野さんの想いが伝わるなぁ。

★サイトウシュン @shuntoblog:
 これ、嫌味でもなんでもなくもちづきさんの背中を押してる記事だと思う。
 西野さんにこうやって記事にしてもらうことで「あの空回りする芸能人記事
 を書いた人」って肩書きがつくのはライターとしてかなりおいしい

★MiYA @Toru7Law:もちづき千代子氏は、自身の事がこうやって西野さんに
 紹介して貰えてることに感謝するべきだ。感謝の気持ちを表す為にも
 「革命のファンファーレ」を30冊くらい御購入されても良いと思う。

総レス数 1001
507 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200