2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

唯月ふうかちゃん

74 :通行人さん@無名タレント:2017/09/01(金) 18:12:57.32 ID:VOvDfseF0.net
ClariSは未だに顔出し出来ない時点でお察しwww 
ClariS信者がClariSとランタイムを必死に持ち上げてふうかや工藤氏をこきおろす行為を続けているのは敵対心以外の何者でもない。
劣等感の悔しさからの敵対心で、出鱈目でこきおろして攻撃、アンチ行為の数々。ふうかの名誉の為にも断じて許す訳にはいかない。
誰が見てもClariS信者のふうかに対する書きこみの数々が敵対心からのアンチ行為で出鱈目だと分かるわwww

ClariS信者アホ過ぎ、クズ過ぎ、糞過ぎ。こいつ死ぬべきだろ。
ClariS(笑) 未だに顔出しできない時点でお察しwww  どうして未だに顔出し出来ないのかな?
ClariS信者が単なるキャラクターで虚像で設定でしかないClariSを必死に持ち上げているのが滑稽すぎるwww

ClariS信者ってマジで糞過ぎる。敵対心で張り付いて粘着して出鱈目でふうかをこきおろし続けている人間性最低最悪な奴。
それと何度説明してあげても理解できないアホ。オツムが障害者www 幼稚園からやり直せよwww
ふうかがClariSなんかとは格が違い過ぎる事がよっぽど悔しくて粘着しているのがバレバレwww 
ClariSは未だに顔出し出来ない時点でお察しwwwだもんなwww
ClariS信者がClariSとランタイムを必死に持ち上げてふうかや工藤氏をこきおろす行為を続けているのは敵対心以外の何者でもない。
バレバレwww
以前もう来ないとか書いときながらチェックしていてまた粘着して書き込んでいて大嘘つき野郎なのもバレバレだなwww
ClariS信者は大うそつきの人間性最低最悪の生きてる価値の無い笑い者www ClariS信者はまさに人間のクズ。恥を知れ。

数々の大舞台で大活躍していて大絶賛されているふうかを出鱈目でこきおろし続けるとかどういう神経だよ。
誰が見ても才能ピカイチで素晴らしくて可愛いふうかを張り付いて粘着してこきおろし続けるとか敵対心だとバレバレwww
ClariS信者は敵対心で張り付いて粘着してまさに人間のクズ、ゴミ、糞過ぎ、アホ過ぎ。生きてる価値無しwww とっとと消えろ。

ClariS信者がいくら今のClariSの中の人が逸材だと主張したところで
所詮、弱小ランタイムのペットwww
逸材なら弱小ランタイムの言いなりになってないで顔出しして本人として勝負してみろやwww
それが出来ない時点で大したレベルではないってことwww  ClariS(藁) 
ClariS信者はアホ過ぎwww こいつの言う事は全く信憑性無しwww
劣等感や悔しさからの敵対心だとバレバレwww
張り付いて粘着している時点でそれを如実に物語ってるわwww バレバレwww

ClariS信者=糞、アホの極み、人間性最低最悪、生きてる価値無し、最下層のクズ、オツムが障害者の犯罪者www

総レス数 602
534 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200