2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

唯月ふうかちゃん

297 :通行人さん@無名タレント:2017/09/13(水) 14:40:01.12 ID:fIDPkbOx0.net
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も歌える仕組みだが、
歌える仕組みでも制約隠蔽NG状態だからNGだ。根本の問題は制約隠蔽NG状態にある。
それを解決しなければ自由な芸能活動、自由な歌手活動再開にはならない。
ホリプロとスタダで和解(合意)がなされないといつまで経っても
彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態のままだ。非常に窮屈で勿体ない状態のままだ。

両事務所に何度も言及している。偉い人には劇場やイベントで言及もしている。
書面でも言及した。以前は検討させていただく、お答えしかねますといった回答だ。
現状、回答済みという事で新しい回答を貰えずにあしらわれてしまう状態だ。
そんなこんなでずっと制約隠蔽NG状態のままの状態が続いてしまっている。

制約隠蔽NGのままで良いわけが無いだろ! 様々な芸能活動、歌手活動再開の大きな障壁なのだから。
多くの人々が訴えていかなければ変わらないだろうから
我々は制約隠蔽NG状態の理不尽不条理さ、彼女の芸能活動の大きな障壁を解除解禁せよと訴えて
少しでも多くの人々にこの状態が悪い状態である事を知って貰って制約隠蔽NG状態を解除解禁せよと声を上げてもらいたい。
しかし、この現状を知らない人が多すぎるし、ファンなのに制約隠蔽NG状態のままで良しとしてしまっている愚かな奴さえいる。

制約隠蔽NG状態のままで良いわけが無いだろ! 様々な芸能活動、歌手活動再開の大きな障壁なのだから。
NG状態を解除解禁せよと多くの人々が訴えていかなければたぶん変わらない。だから多くの人々の訴えが必要なのだ。
まずは多くの人々に現状を知って貰う必要があるのだ。

欲しいのはスタダ関係の制約隠蔽NGの無い自由な芸能活動&自由な歌手活動再開が可能になる体制だ。
以前関わりのあったスタダの子達と普通に共演してスタダ時代の事も表に出せてスタダ時代の曲も普通に歌える体制だ。>>3

制約隠蔽NG状態のせいで芸能活動、歌手活動の制約隠蔽NGが多くて非常に窮屈で勿体ない状態。
ホリプロはいつまで制約隠蔽NG状態の非常に窮屈で勿体ない状態のままにしておくのか?
制約隠蔽NG状態のせいで自由な芸能活動&自由な歌手活動再開が妨げられてしまっているのだ。
制約隠蔽NG状態は百害あって一利なし。>>3

実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情はもう時効だ。
ホリプロとスタダの両事務所のプライドもあるようだが事務所間で早く和解すべき。
早く制約隠蔽NG状態を解除解禁して
スタダ関係の制約隠蔽NGの無い自由な芸能活動&自由な歌手活動再開ができる体制にすべき。
いつまでも制約隠蔽NG状態が続いて芸能活動、歌手活動が不自由で非常に窮屈で勿体ない状態のままで良いわけが無いだろ。
制約隠蔽NG状態が様々な芸能活動、歌手活動再開の大きな障壁となってしまっていて非常に勿体なさ過ぎる。>>3

多くの人々に現状の理不尽不条理さを知って貰って制約隠蔽NG状態を解除解禁せよという声を高めていかなければならない。

総レス数 602
534 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200