2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 323

217 :通行人さん@無名タレント:2017/07/08(土) 11:28:37.24 ID:oTlfdgRi0.net
>>216続き)

■全力で自分でつくったレールの上を走り抜く

西野さんは若くしてゴールデンタイムの冠番組をもつなど売れっ子になりました。
でも、いくらちやほやされていてもスターになれなかったことで挫折を経験した
そうです。ビートたけしさんやさんまさんといった先人が引っぱってきたレールの
上を走っているだけでは、前を追い抜くことはできない。その思いが危機感となり、
ひな壇芸人を卒業するといった”独自路線”を歩み始めたそう。
ブログの世界でも全く同じことが言えるはず。僕があんちゃさんややぎぺーさん
といった先人たちの引いたレールの上を走っているだけじゃ絶対に追い抜けません。
突き抜けるってこういうことなんだな・・・って。

■イベントは無事に終了した・・・?

そんな感じで、僕にとっては本当に実りの多いトークイベントになりました。
かわち「こんなに激熱な話を聞いた上に、人生初のサインまでもらえるなんて
最高かよ・・・・」そんな思いを抱きつつ、待望のサイン会を心待ちにする僕。
合図と同時にサイン会参加者が並び始めます。
スタートで後手を踏んだ僕は作戦を変更し、最後に並ぶことを決意。

かわち「最後の方がインパクトあるしね!」
かわち「今日レポあげるのでよかったら見てください!って言うぞ」
・・なんて思いつつ20分ほど座って待機していました。
そして、満を持しての出陣。そのときの僕の勝ち誇った顔ったらもう・・・
あと二人で西野さんと対面だ・・!!そんな時でした。

僕は明らかに西野さんの様子が変なことに気付きました。
カリカリ通り越してガリガリしていた。
時間が押していたのに加え、サインを待つ人のマナーが
少々悪かったことも原因かもしれません。

そして・・・・
僕があれだけ心待ちにしたサイン会は、西野さんの途中退席によって
強制的に終了させられることとなったのです。←
ファーwwwwwwwww (※続く)

総レス数 964
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200