2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平田裕香【2】声はすれども姿は見えず編

263 :通行人さん@無名タレント:2017/08/23(水) 08:18:44.37 ID:ngKmD4vg0.net
昨夜、夢の中で僕は求婚厨さんに頼まれて平田さんの素行調査をしていました。
家の前で張っていると、平田さんが出てきたのですが、ポストの中のチラシを
見たと思ったら、そそくさと外出していきました。置いていったチラシを見ると
「ゾウガメのアブーが行方不明。発見した方に懸賞金50万円差し上げます!!」
と書いてあります。どうやら平田さんも捜索に参加したようです。僕もゾウガメ、
じゃなくて平田さんの後を追っていくと程なく、急に歩を速めた平田さん。
見るとその先にはゾウガメのアブーがいたのです。スマホを取り出し、動物園に
連絡しようとしてましたが、アブーが突然しゃべりだします。「お願いです。
見逃してください。動物園はスタッフも皆やさしくてイイ所ですが、僕は自由が
欲しくなったんです。せめてあと一日待って下さい。そうしたらあなたの所に
行って、賞金50万円も手に入れられるようにします。お願いです。」哀願する
アブーに同情した平田さん。生活も決して楽ではない中、アブーの願いを聞いて
その場から去っていきました。ああ、なんと清らかで優しい心の平田さん。
この様子だと今でも処女を守っているかも。依頼主の求婚厨さんにはなんと報告
しようか。でも、依頼主さんといえど、今見た光景を人に教える気にはなれず、
ガラケーを持って躊躇していました。と、その時、見たことのある親子連れが…。
夢の中ではわからなかったのですが、目が覚めてから考えたら、それはこっちの
世界でもアブーを発見した東内さん親子でした。親子はアブーを見つけると
すぐに園に連絡し、スタッフが引き取りに現れました。こうして貰えるはず
だった50万円をフイにした平田さん。胸を締め付けられる思いでいると、
ガラケーがけたたましく鳴りだし…。目が覚めると仕事の催促の電話でした。

カワイソス(´・ω・)

総レス数 1006
275 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200