2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中田】オリエンタルラジオ【藤森】17

335 :通行人さん@無名タレント:2017/06/23(金) 23:03:36.35 ID:/r9ZdXhC0.net
>>143
・この嫁嫌い

・いつの間にご意見番のポジションになったのですか?

・松本さんに絡んだのも嫁の指示によるものですか? 最近、上から目線が見ていて気持ちのいいものではありませんね。

・この嫁嫌い この旦那も嫌い

・中田がだんだん悪い方向へシフトしてる。 酷い嫁だ。

・好きじゃなくなったなぁ。 刺々しくて、上から目線で。ちょっと嫌。 それで奥さんにはあたま上がらないって言われても、何も感じない…

・福田萌キライだから中田もキライになった。

・本職がダメだから転職なさったんですか?

・こいついつか干されそう。

・最近調子に乗りすぎてて、見ててイラッとする。

・夫婦揃って小物じゃん!

・芸人ならネタで勝負して欲しい。 まぁオリラジのネタで笑った事は1度もないですけどね。

・クレーマー夫婦。

・頭のいい人はこう考えるみたいな番組で講師をしていて、読書感想文の書き方を偉そうにレクチャーしてるのを見て、嫌いな芸人ナンバーワンになった。しくじり先生もこの人の回は見なかった。
カズレーザーの読書感想文は秀逸だったが中田のはうまくなかった。勉強は好きなのかもしれないけど、頭は良くないんだと思う。

・中田レベルがご意見番とか笑えますなぁ。

・笑えないし芸もない。 ただ踊ってるだけ。 これを芸人と呼ぶのは他の芸人に失礼だと思う。 有吉に是非あだ名をつけてもらいたい。

・相方とパフォーマーの弟がいなければ 唯の嫌な奴

・御意見番? いつから?笑

・幸せアピールは嫌われる

・自分ってものを持ってないの? 夫婦二人して嫌な感じ

・夫婦揃って嫌いやわ

・パーフェクトヒューマンつまんね

・中田が上から目線のご意見番で叩かれるのは嫁がわざとキャラ作りさせてそうなってるんだよアピール、、、。
絶対違うって皆わかってるから、、、。 もしそうだとしたらダメだってば。二人とも印象よくない、、、。

・もうこの夫婦は見ていて不愉快。消えて欲しい。

・調子乗りすぎて、干されないように!

・テレビでんな。 ウゼエ

・女性自身はこの二人から金でももらっているのか? 中田も普通の人で実はいい人と印象操作したいのが見え見え。夫婦共々嫌いですわ。

・どうでもいいんだけど、、ふたりともダサい。。涙

「愛妻家」とか「ご意見番」とか自分でいってるけど、世間にバレてる時点で策略家としては3流だよね

総レス数 1001
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200