2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 322

408 :【世界ぐるっとカフェトーク】3:2017/06/21(水) 00:41:44.45 ID:Y5CCPGz70.net
>>407続き)
西野:そうじゃなくて、いや、そんなことしなくても、もう段々段々
   んーと本は売れなくなってきてるし、イラスト業界に落ちるお金が
   減っていってるんだから、僕たちがまずやらなきゃいけないことは
   まず本の売り上げを上げることと、本屋さんに足を運ばせることと、
   ライバルはイラストレーターではなくて、すべてのエンタメであるっていう。
   僕たちはコーヒー屋さんもそうだし、EXILEさんもそうだし、んっとー…
   なんだろ、ファミレスもそうだし、カラオケボックスもそうだし、
   すべての時間とお金が、みんななんかに使ってるわけじゃないですか。
   それを出来るだけ本に使ってもらった方がいいよねってなった時に
   絵本の売り方ってちゃんと考えなきゃいけないと思って。

政井:今後の夢とか挑戦ってありますか?
西野:あの、まぁちょっと怒られてるんですけど、でもウチの…吉本の社長には
   もう言ったんですけど、『えんとつ町のプペル』の映画が決まったんですよ。
政井:あ、決まったんですね! おめでとうございます!
西野:決まったんです。決まったんです。これは多分3年後とかにやるんですけど。
   この映画の公開日をですね、ディズニー映画の公開日にぶつけるっていうの
   やりたくて…(笑) ほいで…(笑) さいあく三日、四日ずれてもいいから。
   とにかくおんなじ時期に。
政井:でもそれは尊敬の裏返しなんですよね?
西野:ちょー好きなんですよ! ディズニーが一番!
   僕、エンタメの中で一番好きなのがディズニーなので。
   だったら、やっぱ三十代のうちに一回ちょっと一矢報いたいみたいな。
政井:そっかー、ちょっと胸を借りて挑戦したいみたいな…
西野:そ、そ、挑戦するって、はい!(※続く)

総レス数 1001
476 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200