2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 322

245 :エゴサーチTV:2017/06/18(日) 16:45:54.14 ID:zqqD0w5K0.net
エゴサーチTVより一部抜粋
[9:50ごろから]

西野:でもー、なんか、なんでそんなにこう叩かれるんですか、はあちゅうさんって。なんか原因ありましたっけ。
はあ:「偉そうな言い方」って言われることが多いですね。で、一応ちゃんと自覚があって、
   例えば恋愛のコラムとか書きますよね。そしたら、あのー、タイトルだけ、やっぱシェアされていくんです。
西野:もちろんもちろんハイハイ。
はあ:そうすると例えばですけど、「男性におごってもらいたい」みたいな。「デートではおごってもらいたいです」
   みたいなタイトルがシェアされていくんです。で、中身は、中身はですよ。あのー、「男性におごってもらうことを
   特別だとは思っていません」。だからこそ、そんな特別なことを男性がやってくれたら、こっちも、
   「あ、今デートしてるんだ」って気持ちになる。嬉しいから、やっぱり恋に発展しやすいです。
   …ってことを書いてるんですけど、「おごってほしい」だけがシェアされていくと、「なんだこの女!」みたいな。
   「そんな顔でおごってもらえると思ってんのか!」とか、「偉そうに!」みたいな感じで来て、そこでやっぱ、
   イチ嫌われされるみたいなのがあります。
西野:つか、あれ思わないですか? みんな、あのー…怒るまでの沸点低くないですか?
はあ:ほんっとに!(笑)
西野:ほんっとに思うんだけど。
はあ:特に最近は、「こんな事でか!」って思います。
西野:あれなんか、ちょっと気になったら、もうちょっと読んで、あーこういう事ね、じゃないですか。
   それをタイトルだけ見てキレるっていうの、俺よく分かんない。
はあ:たぶん西野さんもいろいろ経験されてると思いますけど、(両手を広げて)こんだけ書いた中の、
   (指先で)ここ?! に、キレられるっていうのが、すごい多いです。
西野:ハイハイハイハイ。アホっすよねー。
はあ:私もアホだなって思ってるんですけど、でも……
西野:ワハハハ(笑) だからアホとしか、結論、ボク、結論、みんなアホだからって決めたんです最近。
はあ:私もみんなアホだって思ってるんですけどー……
西野:あーもう最低の放送ですねこれね。(スタジオ爆笑) 味方がひとりもできない最低の、結論、みんなアホだから。
はあ:そう、でもね、アホだって言ったらそれはそれでまた炎上するから、
西野:はい、でもアホだからいいんじゃないですか?
はあ:言われっぱなし〜、みたいなのがまたストレス溜めますよね。

(※続く)

総レス数 1001
476 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200