2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 318

523 :LINEブログ(3/3):2017/04/13(木) 14:13:59.01 ID:Ktwmf+0N0.net
あー、もう、オマエみたいな偏差値3の人間を相手にした時に、
どこから話せばいいか分からねーんだけども、オマエって、
ネットリテラシーが死滅してるから、ネットニュースを鵜呑みにしてんだろ?

キングコング西野はハナから言ってたんだよ!
「まず大前提として、僕には被害者全てを救う力がありません。でも一人ぐらいなら救えます。
なので、救い方を見せて、『こんな救い方もありますよ』と提案しようと思います。
あとは、その輪が広がれば」と。

でもオマエはバカだから、切り取られたニュースだけを見て、ネタ元を確認せずに批判しちゃうんだよ。
ネットニュースはアクセス数を増やす為に、ネガティブに編集するものなの!
"切り取りハラスメント"をするものなの!

オマエは金魚だから、そんなことも知らねーんだろうなぁ。
もう、オマエは悪くないよ。オマエをこんな凄まじい金魚に育てあげた親が悪いんだよ。

責めてごめんな。
金魚に説教するなんて、俺、どうかしてるよな。
ホントごめんっ!!
…ていうか、そもそも、この文字、読めてんのかな。
不安になってきた。。

…ということを僕の友達の村本君が言ってました。
村本君の言いたいことも分かるのですが、でも自分に意見を言ってくださった
小太り金魚に対して、そんなことを言うのは本当に良くないと思います。

それに、「公表するのは"伝染"を狙っているから」と村本君は言いますが、
僕が今回の活動を公にやった理由は好感度を手に入れたいからで、
少しでもセックスに繋げたいからです。
僕はセックスがしたいのです。

たしかにネットニュースの"切り取りハラスメント"に関しては同意できる部分があります。
そこで、切り取りハラスメントに遭ったタレントさんに《弁明の場》を設けるべく、
新番組をスタートさせることとなりました。

新番組、AbemaTV『エゴサーチTV』、4月15日スタートです。
以上、完全なるステマでした!

総レス数 1002
482 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200