2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 318

410 :通行人さん@無名タレント:2017/04/11(火) 23:47:45.67 ID:9uv/MkEb0.net
>>375のコメント欄)
直子:この度の企画に賛同し、購入致しました
   うちの母がいつも言っていた言葉があります。
   "出来る時に 出来る事を 出来る人がすればいい"
西野:ありがとう!母ちゃん、素敵!

拓生:もう完売じゃないですか!
   これなら、1組で無くて、まだまだ、助けられるかも知れませんね!
   アリモシナイ旅をみなさん、楽しみにしている様ですしね!(#^.^#)

雅樹:買えなくて悔しい思いをしている人も多いので、
   いっそのこともう何組か支援してもいいんじゃないですか?

誉:いつもいつもおもしろい。
  自分の生活の中で、迷った時に、「やろう」と背中を押してくれます。
   いつもいつも、ありがとう!

ひろこ:すごい!すごい!西野さんすごいです!手持ち1000円ー。。支援したかった!

MasaYo:こんなことを考えられる西野さんがすごい!(≧▽≦)
    このための『てるみてらぶ』のロゴだったんですね(笑)。
    さっきまで夫の中国異動が決まって泣いてたんですが(笑)、
    おかげで笑顔になれました♪
    西野さんに「バンコクに来てください」って言い続けてましたが、
    中国に異動になるので、もしバンコクに来られても見られなくなりました^^;。
    でも、いつか必ずどこかでお会いしたいです♡

和弘:お金払おうと思ったらソールドアウトってなりました。
   金払いたいのに払えないって、初めての経験でした。
   6000円払うから払わしてほしいわ。

弘子:おもしろいです!
   そして、生活費は旦那様のお金なので、自由にできずですが(完売だとか?)、
   てるみてらぶ、やられたー!って感じです(笑)

麻里子:さすがー☆ ワクワクしながら、何をするんだろうと思っていたら
   こんなことを考えてたのですね!
   先程読んで支援する!にしたら、すでに完売でしたが、
   なんでも周りを巻き込みながら面白くしちゃう西野さんが大好きです☆!!

文乃:いつもながら素晴らしい行動力!
   あのニュースにしろ、自分は「大変だな」と思うばかりでした。
   さきほど購入しました♪

総レス数 1002
482 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200