2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 315

574 :通行人さん@無名タレント:2017/02/13(月) 01:26:58.56 ID:mQ8KqwhN0.net
>>553
『酸っぱいブドウ』の狐は「酸っぱくてマズイから要らねー」
と言うけど実際はブドウに手が届かないから食べてないんだよね。
西野さんも「飽きたからやーめた」と毎回言うけど
思ったような成果が出ない悔し紛れなのが悲しい。
「ライフワーク」で過去ログ検索したら出るわ出るわ夢の残骸。

> 『KING KONG LIVE』は月に一度、決して流してやっているわけではなく、
> 「漫才師の漫才ライブはビッグイベントではなくライフワークにしなければいけない」
> というコンセプトの下、ライフワークのような存在になれている。独演会も同様。

> とりあえず20代の間に小説を出版するだろうから、
> それが30代でライフワークの一つになっていれば上々だ。

> NONSTYLE石田と二人でのライブ「ナイスなやつら」でございます。
> 我々の今後のライフワークに組み込まれそうなパッケージ。

> 「ペンギンボーイズ」のタイトル字は僕の手書き。
> ライフワークにしたいぐらいの楽しさがあったのです。いい作品ですよ。

> 「カエル兄弟」。膨大な量の絵コンテを描いております。
> あわよくば生涯のライフワークにしてやろうという野望が乗っかっているので、
> なかなか熱が入っております。
> 楽しい宿題エンヤコラ。ライフワークになればいいわん。
> NHKを巻き込んだ壮大な遊び(^^)
> 『カエル兄弟』の評判がよく、NHKにDVD化の嘆願書を出してくださった強者もいて、
> 本当にDVD化にならないかなあ、と思う今日この頃。ライフワークにしたいのです。

> 『ペンギンボーイズ』か『カエル兄弟』がDVD化されて、それがライフワークにならないかしら?

> ネイキッドロフトで開催が決まったトークライブは、毎月やってライフワークに。
> お一人ずつお呼びして、サシでガッチリお話させていただくという形だけは決まっております。

総レス数 1002
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200