2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 315

114 :【会議を見せるテレビ 第26回】4/10:2017/02/05(日) 04:56:41.09 ID:uStu5P1f0.net
[25:40]
西野:まず街の声を聞いたんですよ。で、好意的な声もあるんですよ。
   つまり全部理解してる人はもちろん「あ、そのやり方あるのね」って
   好意的な声もある。で………わざわざ馬鹿の声使ってんですよ。
のぶみ:あのー、いろいろ巻き返すために、っていう構成も…
西野:あったかもしんないですけど。アレ、最終的に巻き返したから良かったけれど。
   ……要は街の人の声が全員反対なんです、僕に対して。
   で、VTRはもう「最低な奴」みたいなことになってたんですけど、
   アレ最終的に巻き返せたらから結果的にキレイな流れになったけれど、
   ……アレ、見る人が見て……あのままだったらぁ……アレが世間の声に
   なっちゃうわけでしょ?
のぶみ:そこで切っちゃう人もいるからね、テレビを。
西野:そうですね、そこで切っちゃう人もいますね。
   …………あん…なんでー、僕、前っから思ってたんですけど、
   ……なんで馬鹿の人の、声に、耳を傾けるんだと思って!
   馬鹿なんて切り捨てた方がいいじゃないですか。だって馬鹿だから!
   なんてんすか、その、100万人に支持されてる…えーとー…
   フォロワー100万人いる人と、悪口を言うためにツイッターを立ち上げて
   フォロワーゼロ人で噛みついてばっかりいる奴と、この二人の意見を
   対等に扱ったり、なんならコッチ(後者)をすごく扱ったりするじゃ
   ないですか。こんな奴の声、聞かなきゃダメですっけ!?
   あんな声、潰しちゃえばいいじゃないですか!!

[27:20]
のぶみ:だけど多分、スタッフがやってますよね。
    それはもう構成としてやってますよね、完全に。意図的に選んで…
西野:まぁ意図的に、意図的に選んでんですけど。
のぶみ:始めけなして、それからこういう風にいくぞって。
西野:ま、結果ね!! 結果はすごく、僕は『バイキング』さんにすごい感謝していて、
   あれだけやってくださって、結構ワーッて(上向きのジェスチャー)なったので。
   で、まぁ、ありがたかったんですけど。
   …そもそも馬鹿の声…聞かなアカンかな…
   で、もっと言うと、一番可哀想だったのが、やっぱ街頭インタビューに
   答えてた子たちが公開処刑みたいになったっていう。
   つまり自分たちがあまりにも無知だったっていうことを全国ネットで
   知らしめちゃって。で、結局そのあとに僕はコメントするし、
   スタジオの人もコメント「いや、そうじゃないんだよ」っていうことを
   やるから、僕は得したけれど、わかってない奴って馬鹿なことをホントに…
   で、馬鹿は…だから馬鹿にカメラ向けるからぁ! そういう被害者を。
   馬鹿にカメラ向けちゃダメっすよ。

総レス数 1002
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200