2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 313

52 :通行人さん@無名タレント:2017/01/19(木) 10:06:03.79 ID:SFQ4S30K0.net
>>49のFacebookのコメント欄

西野:シェアしてくれるの、本当に嬉しいです。ありがとう!

桂 枝太郎:朝からイイ話!!

Michiyo:読んだ上で絵本として手元に置いときたいなら、
     お小遣い貯めて買えばいいんですよね。
     ウチの子供達、本当に欲しいモノはコツコツ貯めて買ってます♪

Yuki:大丈夫、ワクワクにしたがえば採算合わなくても良いんです☆
   宇宙が何らかの形で倍以上に返してくれます。これが宇宙の法則!!
   打倒ディズニー見えてきましたね☆

直子:さすが!西野さん★心が温かいですね!その心に涙しました★
   きっと何かいい出来事が起こると思います♪

美和:私も、お金が付きまとうことに疑問を感じている一人です。
   私は夕飯は奢れないから、お金出して買おう。
   素敵な物には、誰しもその証を残したくなるはず。

Haruna:新しいペイフォワードの考え方ですね 素敵です(*´-`)
    芸能人が描いたから流行ってるだけ〜とまだ読んでいませんでしたが、
    その想いから「読みたい」と思いました。

Naoopy:かっこよすぎる!さすが神様!!!!
    この記事読んで「子供の小学校に寄付したい!はっでも今きついorz」
    の自責からの「あっだからこれをシェアしていけば良いんじゃん」
    と思ったバカです

Ai:ステキです。オトコマエ
洋子:わたしも同じこと考えていました。シェアさせていただきます。
宏美:すごーい。ほんまにかっこいいです!あたしも、なんかやってみたい
Yuka:カッコいい!
映子:読んだとたん、涙でました!シェアします!
清見:涙が出ました
由季:人のこと想いすぎて男前すぎてカッコイイ。シェアします。
大地:モヤっと引っかかってた事にズバッと切りこむ姿勢、すごいです。シェアします!
淳美:カッコイイです!
眞理:もう素晴らしすぎます(^ ^) 感動しました!シェアさせて頂きます。
剛平:見直した
敬子:素晴らしいのでシェアします。
りえ:素敵すぎるし、かっこよすぎです!!
浩子:西野さんほんとにステキすぎます( ; ; )かっこいいってこうゆうことだ(*´︶`*)
美穂:また、コレで100万部に近付きますね!
YuMi:お金出して買って、損をしなかったと思ったもののひとつ。
憲太郎:無料にしたら売れる部数も加速するでしょ。半年後が楽しみ。

総レス数 1000
462 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200