2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【撮影会モデル】白石ゆうかを応援しよう!【ゆうかりん】

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
【撮影会モデル】白石ゆうかを応援しよう!【ゆうかりん】

2 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ダレだ、こんな糞スレ立てたの

3 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

4 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ゆうかりんのパンスト脚最高
オカズに最適な女だ

5 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>3
どこで聞いた?
自分も聞いたけど、関西方面で・・とだけ言っておく。
ちなみに卒アルも見せてもらたww

6 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ブスだから整形したとも聞いたし…性格悪くて裏でカメラ小僧の悪口酷いと聞いた

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
脚舐めたい
https://instagram.com/p/BR-CIWSDYtw/

8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>6
性格悪いのと、金にかなりうるさいって言うのは、色んなところから聞くから黒だね。
顔はきゃりーぱみゅぱみゅに似てる。

9 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>7
撮影してるのが痛カメコで有名なlibかよww

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ウスラバカ武雄

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
https://m.aumall.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo49&coupon_keys=aus_17_06_smpr01

ピクミン

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
https://m.aumall.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo49&coupon_keys=aus_17_06 _smpr01

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
https://m.aumall.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo49&coupon_keys=aus_17_06_smpr06

ウッディ

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
撮影したいのですがどんな感じの子でしょうか?

16 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
すごく可愛い子ですよね

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
可愛くないだろ…整形面

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
整形なんですね・・・

20 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
お高い雰囲気だからモデルには嫌われそうだな

21 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

22 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
確かにカメラマンに対して感謝の気持ちがあったらあんな値段で撮影会しないだろう

23 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

24 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>0023
単なる自慢ワロタw

このモデル、どの写真もくどい。
衣装は誰かのどこかで見たことあるようなやつのパクりばっかり。
そんな印象。
アイドル的要素が強すぎて
作品を撮りたい自分としては撮る価値も金払う価値も、時間をさく価値もなし。

25 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

26 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

27 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>25
お前、男だろw
オッサンだろw
今時の若い女は「私ゎ」なんて書き方しないからw
10年前だろ、それww

28 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
25じゃないですが、友達とかまだ
「ゎ」とか「ょ」って使ってましたよ(^^;
私は昔からそれ嫌いで使ったことないですが。
このモデルさん癖すごいと思ったら
2ちゃん見つけてビックリした。

29 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>28
Twitterでそれ使ってる女なんて居ないw
見たことないw

>>25はオッサンがなりすましで書いてるんだろうなw

30 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
巾着田での曼珠沙華祭りの件で、話題になってますね。ツイッターは、1年分以上削除されている模様。
少し前、美マージュともめてなかった?

31 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
おもしれ〜なんだこのクソスレ。取り巻きのカメラマンが作ったに違いないけど、朝になったら動きあると思ったらツイッターも消してんのね。

32 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
白石ゆうかさん、ツイッター全部消した?

33 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>32
消したよ
曼珠沙華で叩かれて、カメコ含めてツイート消して黙り込んでる。性悪発言もリークされたもんだからねえ

34 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>33
白石さんに会ったことないけど、雑誌やネットであんだけ有名だった人が一夜にして、ツイート全部消さなきゃならないって、相当だったんですかね?

35 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>34
曼珠沙華撮影会の様子をアップしたツイートも消えてる。

36 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>34
・カメコが5人掛けくらいのベンチを3基程荷物で占領
・三脚使用禁止なはずの場所で

37 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>34
途中で投稿してしまった。

・カメコが5人掛けくらいのベンチを3基程荷物で占領
・三脚使用禁止なはずの場所でライティングの照明を5台?使用
・本来立ち入り禁止な曼珠沙華の花の中に入っている(疑惑)
・一般観光者の年配の人々がそういった光景を見て、ロケか何かと勘違いし写真を撮る→それに対してカメコとこのモデルが文句

38 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

39 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
良い写真が撮れればマナーなんてお構いなし
白石ゆうかとその仲間たち

http://photozou.jp/photo/show/3124221/251115523

40 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>39
まるで曼珠沙華に囲まれているさまに撮れていますね。
花壇の外からこう撮れるのは、上手いな。
入ってませんよね?

41 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
上手いって言っても加工跡のようなもの残ってたりするし、所詮は素人に毛の生えた程度だと思う。

オフィスニートっていうのも調べてみたけど人材派遣開始でモデルプロダクションのような芸能事務所ではなさげだから動かないのかね。

42 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そもそも入ったかどうかは疑惑なんだろ。

入っているのなら問題ないと思うけど、入っていなくても照明使うために三脚使ってる時点で問題なわけで。

こういう自分の為なら周りの迷惑なんて知らないよっていう自分大好きっ子とその取り巻きのせいで管理する側の負担が増えてカメラで撮ることがダメになる可能性もある。

43 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

44 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
twitterすべてのツイートを削除してしまうぐらいだから、痛くもない腹ってわけではなさそう。

45 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

46 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>38
いや下手な写真は女の子心で上げたくないでしょうwwモデルの顔潰す気?悔しいなら上手くなれよwww

47 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
考えているだろう下手な謝罪文はいらないよ白石ゆうかさん
ド素人なのにろくに撮影環境を配慮出来ないぼったくりな撮影会を主催するから問題が起きて
普通にマナー守って撮影してる人にも迷惑かかる
そんなにレベル高いモデルとして君臨したかったのか
まず支えてくれてるスタッフや参加者や周りのモデルに感謝して大切にしろ
10万人以上フォロワーがいるインスタはさすがに消したくないか
引退して結婚でもしてくれ

48 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
個人的に開催されている(定期開催の開催ものなど)撮影会は、納税してるのかな?
白石ゆうかさんの場合、白玉企画などやってるよね?

49 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>47
まったく同感。

でもひとつ・・結婚してるようです。
まぁもうアラサーなので結婚してておかしくない年齢ですが。

50 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>47
まったく同感。

でもひとつ・・結婚してるようです。
まぁもうアラサーなので結婚してておかしくない年齢ですが

51 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
しらたま企画、応募したことあるけど
すぐ満席になって結局行けず。

ツイッターで常識や自分の正義みたいの語っておそらく誰とは書いてないが誰かに対してリプしてたっけな。
納税という常識はスルーしていそうw

52 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
巾着田でも、周りの一般人にとられて誰か分からないのに撮っても意味があるのかのような発言をするくらい彼女の中で自分は高貴な存在なんだよwww

結婚して、いい年してんのに、カメコ(財布)にチヤホヤされてお高く気取ってたんだろうけど。

>>45と同じようにこのまま復活しないでもらいたいが根からの性悪なら一定期間経ったらノコノコと復活するんじゃないかな。

氷山の一角にしか過ぎないだろうけど、こういう名の通ってるやつなら徹底的に叩かれてほしい。

53 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

54 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>53それ思ったwwだからフォローして助けてくれるモデル仲間もいないんだろうなww一緒に写ってる写真も自分が映りいいやつしか上げないしなww

白石ゆうか、君の居場所はどこにもないよ立ち去ってくれ!

55 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>53
あー。こういう陰険な女っているいるww
確かに名の通ってるってことを知ってる人はいるようだけど、周りからのフォローや擁護はまだいないのを見ても好ましく思われてないのは確かなんだろうね。

56 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
公共の場で、一般人に向かって舌打ちしたり、文句を言ったようだけど
一般人からすれば
公共の場なのにもかかわかず
我が物顔で占領して
奇妙な衣装で撮影していて
本当に舌打ちしたいのはどっちでしょう。
お金取るだけ取って、責任は取れないのなら、むやみに個人主催で撮影会をしないことだね。

57 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

58 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>56
撮影会として成り立っていないのに参加費は
返金しないんですかね?申し訳ない気持ちはあるのか

59 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
曼珠沙華にあの黒レースのゴシック系の服っていうセンスに脱帽

60 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>58
ATM(取り巻きのカメコ)ATMから撮影会っていう名目で引き出したんだからお高く気取ってる当人は返金するはずないと思うよ。

取り巻きはお布施してる感覚だと思うし。

61 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綺麗な写真を撮りたかったのか、だだお金を稼ぎたかっただけなのかよくわからないね

62 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>60無許可の上で1人18000は高額すぎると思いますね必要以上に取りすぎだと思います
ただ自分がお高く気取りたいだけだったんだと思うと雨の中早朝で集まった参加者が可哀想で仕方ないですね

63 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
綺麗な写真を撮りたいだけなら
高額な参加費をカメコに払わせることはしないと思う。

64 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>62
画像上には5人のカメコがいるから9万。
参加者が可哀想かは別だと思う。

結局、撮影(被写体、撮影者の作品作り)の為にライティング機材を持ち込み、三脚を何台も立てて撮ってるからどっちもどっちだと思う。

舞珍とかいうカメコのブログにもライティング機材関係の記事があるし、一番近くにいるやつがそうだと思われるから女とこいつは共謀者

65 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
無許可な上に、いい年したオッさんとアラサー女がしでかしたマナー違反なんだから。集めた金を巾着田の管理者に寄付して整備費用にでも使ってもらえばいいと思う

66 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>64
日高区役所は三脚はお年寄りも使うので許可はしているとか?条件は通行人が最優先で混雑時外、ただ今回マナー違反が目立つ人が増えてしまい来年は警備が厳しくなるかもしれません

舞珍もだが素人が技術もなく撮影会の真似事をするもんじゃないですね

67 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>66
少なくとも三年ほど前からは三脚の使用は禁止となっているはずですのでよっぽどのことがない限り一般に対して許可はしないと思います。

来年以降は警備等厳しくなること見込めるので本当にマナー違反って困る。幾ら対策で張り紙しようが無理だろうな。。

68 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
頻繁に撮影会を開催し、そんな高額を取って税金を支払ってないんだろ。
公共の場を使う権利ないね。
確か税務署のサイトに脱税を知らせるフォームがあったよね?最近の素人撮影会は、ほとんど脱税者ばかり。

69 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>23
プロカメラマンのアシなんて
貧乏くさい職業よくやるなw
てか神保の編集部にそもそもカメラアシなんて
来たのほぼ見たことないけどなw

70 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>69
スレチなので他でお願いします。

こうゆう責任とれないでTwitter全消しして、逃げ隠れするような人が、ルールを守らないであちこちで撮影するの辞めて欲しい。
一般人に、対しての文句や舌打ち、来年からの彼岸花での被写体を使った撮影に対して世間の目はどんどん冷ややかになるだろうね。

とある撮影会モデルの真似して
白石ゆうか単独の写真展も開催するようですが、誰が行くのやら。

71 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>70
写真展!
いつどこであるのでしょうか?

72 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>68
ツイッター、インスタでは直接突っかかってる奴いるみたいだし、確信があるなら通報してみるのもありなんじゃないかな。

73 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>70
許さないのなら再度、炎上力のあるSNSで拡散させてファンに理想と現実の違いを突きつけるのが一番だと思うよ。より炎上さえしてしまえば写真展どころじゃ済まなくなるし。

ツイッターは投稿削除して逃げてるけどインスタでは投稿続けてるようだから本人的にもフォロワーが多いインスタで突っつかれるのは痛いだろうね。

74 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
税金そもそもの前にぼったくりで通報されそうだ
一応ぼったくりで捕まった例は何件もあるし

75 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ぼったくりwwwwww

76 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

77 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

78 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
日高市役所に電話してみたが、やはり他の観光者に迷惑がかかる、花が折れる等の理由から三脚は使用禁止みたい。

観光者数に対して、人員が足りてないので管理が行き届いていないのが現状だが、入場ゲートや園内アナウンスで注意喚起してるそうだ。

夜間とかに入場料を払わず、入る人もいるみたい。
早朝に撮影してたみたいだけど、入場料きちんと払ってるのか?また新しい疑惑が出てきた。

ちなみにあまりにもマナーが酷いようなら、順序を踏みつつ撮影禁止にせざるを得ないと言ってた。

あーあ

79 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>78
聞いてくださったんですね、有難うございます。
やはり、撮影禁止、そういった処置になってくるんですね。
関東近郊も、こういったマナーを守らないカメコとモデルのせいでいくつも撮影禁止スポットが増えているというのに。

所得税を払わない、ぼったくり、公共の場での非常識な行動、一般人に対する態度、その他、他のモデルの評価を落とすような発言など、どれをとっても一流モデルからはほど遠い。

こちらは気を付けながら撮影をしているのに、はたから見れば、こやつらと一緒にされてしまうのが辛い。
純粋に撮影をしたい自分としては本当に迷惑な存在。

80 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
最近、美マージュにも出演しなくなったようだが、ここともおそらく一悶着あったのだろう。
撮影会業者も使うモデルを考えた方がいい。
白石ゆうかに加担する方々を心底疑いの目で見てしまう。

81 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>80
以前、ツイッターで、美マージュと揉めた話しをツイートしてたよ。
彼女の書き方から、美人マージュは横暴なんだなって、思ってたけど、そうでないんだね。
他のモデルさんたちも無反応だったし。

82 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

83 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
どう考えても素人の所業ですね、美マージュの撮影会はマナーがすごく良く撮影もスムーズだったと聞きます
来年に巾着田へ撮影を計画をしていたのに本当に残念でならないです

84 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
○三脚使用禁止場所での三脚使用
○敷地内ベンチを複数台荷物で占拠
○一般観光者に対して舌打ち&文句
○カメコに衣装を買わせる
○カメコに撮影代としてぼったくり価格
○カメコも同罪
○他のモデルにも評判が悪い
○カメコ共にツイート削除→逃亡
○インスタにログインしてる

ここから疑惑
●収入として計上していない=脱税疑惑
●立入禁止区域に進入している疑惑
●整形疑惑
●入場料支払ってない疑惑

こんな感じか

85 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

86 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
国税庁の情報提供フォーム
報告者の情報は任意みたいだから、簡単に報告できそう。納税は、国民の義務だから履行されているか疑いのある商いをしているって感じで調べて貰えばいい。納税されてりゃそれで問題ないし。されてなければ支払って貰えばいい。

課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html

87 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
他のモデルディスってたり、発言を見ている限りプライドが許さないから謝罪、騒動に関するコメントも出来ないんだろうね。

プロダクションに所属しているわけでもなく、あくまでも派遣として契約してるような感じだと思う。

大人しく、回された仕事を全うしてるだけならいいもののカメコにチヤホヤされる快感などから個人での撮影企画に走ったからこうなった。

個人でやる以上、金銭のやり取りが発生しているならリスクの軽減を図るべきだし、生じた責任はきちんととってもらわないと。

88 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>85
炎上がおさまっても叩かれる可能性は大でしょう、主催者とカメラマン全員で日高区役所に謝罪するのが1番だと思います

89 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
彼女のインスタに、今回の件をコメントした人が削除されてた。
そして、ここの流れを報告してる奴もいるw

90 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ただ、申し訳ありませんでした。以後注意していきます。
それで済んだ話なのにね〜

91 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
インスタはTwitterみたいに拡散が難しそう。
今回の件がきっかけで日高の巾着田が撮影禁止になったら
今回よりさらにブーイングが起こるだろうな。
普通にルールを守って撮影していたカメラマンやモデルにまで迷惑がかかる。
コスプレイヤーもわりと訪れていたし
そういった多方面からのブーイング。
もはやこの業界から追放されかねない。

モデルとしての品格、それ以上に
いち人間としての品格を疑う。

92 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>89
彼岸花の写真は削除されてるね。
無かった事にしようとしてる本当に悪質だな。

93 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
舞珍は消してない

94 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>92
インスタ @mychin_portrait のものは残ってるね。

95 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
インスタ消された本人だが。

電話番号認証してないのがいけないのか?
削除の基準がイマイチ分からないんだが。
電話番号認証しろってユーザーの切り替えが効かなくなったからアンインストールしたわ。

本人達に凸してみたけど反応なし。
ツイッター引用したのはタグ付したら結構いいね!が来たから反応は上々だったと思う。

96 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
はじめて擁護している奴をみたよwww

>>84を見てマナー違反なのは誰が見ても分かる

どんなに素晴らしい出来の作品だろうが、蓋を開けてみたら一般観光者に迷惑をかけながら撮影したモラルやマナーのカケラもない作品だった。

どんなに素晴らしい出来だろうが日本有数の観光地で人様に迷惑かけた責任はあるだろ?

たらればの話になるが、そうやって作品作りをする背景の語られたくない部分が暴露され、あまりにも酷いようなら撮影禁止となり得る可能性もでる。たった数人のしでかした過ちがこの先何千、何万人ものの人に迷惑がかかってくことになると思うと普通なら心が痛むだろ。

97 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

98 :あぼーん:あぼーん .net
あぼーん

99 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
インスタで擁護してた女のコメントも消されてる

もっともっと大炎上しねーかな〜
こういう性悪を野放しにしてると本当善良なカメラマン達まで被害被る。

100 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>95
お疲れさまでした。真実が削除されたしまったのはとても残念です。

インスタの擁護してた女の子のコメントが消されたのは、インスタの他のファンにこの白石ゆうかの本性が知れ渡らないようにしたんだろう。
真実を闇に葬るつもりだろう。

過去にTwitterでミスコンにエントリーした女性がアップした自撮り写真が橋本環奈の顔を合成した写真で、炎上した事件があったんだが、あの時は2ちゃんねるや、neverまとめにも書かれるなど散々だったのを思い出したわ。
検証写真もアップされたが
それでも合成を認めず、Twitterアカウント削除して逃げた。
これと似てる。

総レス数 216
49 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★